CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
39 very much。+
みなさま、


あけましておめでとうございます。





ちょっと遅れての登場です!(・∀・)ノ


年末年始の大阪公演、
本っ当に幸せなことに4公演参加させていただきました。゚(゚´Д`゚)゜。


本当に本当にたくさんの人に感謝してます!
てか自分名義で行ったの4日中初日だけだし。笑
チケット探してくれた方、
チケット譲ってくれた方、
一緒に参戦してくれた方、


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に(無限大)





ありがとうございました!・。゚(Pд`。q)゜・



ヤコとさき吉と葉音とLunaも
この頭おかしい私を横にご迷惑をかけました。爆


そしてKinKiKids!!!
幸せな時間をありがとう。
心から生きててよかったって思えました。
1日1日が、
一瞬一瞬が、
最高に楽しかった!
たくさんの愛をありがとう!

つよと光ちゃんが大好きすぎです!(;ω;)




そして


☆゜+光ちゃん 三十路おめでとう+゜☆





「三十路おめでとう」てw
どんな日本語w


光一さーん!(何
あなたほんまに30に見えないよー!
ま、たまに「おっさんやーん!」っていう時もあるけど(∀)爆笑
まあそれは一応ネタだしwww
そーいえばホントにヅラネタ封印するんすか?
まあ周りが許さんわなw



ままま、とにかく、
その素敵な笑顔は30に見えないよー!ってことで(←まとめたよった)


三十路の光ちゃんも愛してるぜー!セリザワさん







・・・えっと、
非常に申し訳ないんですが、
これからわたしは受験まっさかりの時期がやって来るわけで(ごにょごにょ)
いやお前ライブ行っといて何言うとんねんとか言われそうですが(ぼそぼそ)
でもとにかく真剣勉強しなあかんっていう・・・わ け で し て・・・。



今回はレポできません!
ごめんなさい!




自分の記憶の為にも書きたかったんやけど_| ̄|○

あ、でもばばーっと感想だけは書いときたいなーと思っとるんですわ(・∀・)誰ですか
完全に自己満になると思うけど、それでも良ければw





1日にやった誕生日会もほんとに楽しかった!(≧∀≦)
サッキーと紫乃、あんなに楽しいのを企画してくれてありがとう!
楽しい場を盛り上げてくれたみんなありがとう!





最後になりましたが、

2009年もよろしくおねがいします星





うちは2009年もずーっと1年中、
















          KinKiKidsが大好きだ。




| KinKiKids | 14:27 | comments(0) | - | pookmark |
大阪での年越し。
どーもお久しぶりです(^ω^)v

ほんまに時間ないんでちゃちゃちゃーっと書きます!







冬休みから塾行き始めて、
今ほんっまに忙しい毎日っていうのを肌で感じてます(∀)笑
年賀状も昨日作り始めたし( ´−`)←
約束してた皆様、元旦には確実に届きませんがごめんなさい!






いよいよ明日から大阪4Days!!!

これからの受験勉強思いっきり頑張る為にも、
4日間思いっきり楽しんできます!!!






今全く持って実感沸かないんですが・・・。
今までのライブでいちばんわかん。笑





レポとかもほんまに書けませんけど、すいません!


思いっきり楽しんできます!




当日はりある(←クリック!)更新する・・・かな?←




お会いする身内さまよろしくっ!





まあそんなこんなで!!!



今年最後の更新だと思います!!



みなさん良いお年を!



| - | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
ゆーにばゆにばっ♪
どもどもー(^ω^)★

手がかじかんでうまく打てないorz



この土日、めちゃめちゃ冷えましたねーchibi
なんか例年にも増して冷え性が強くなってるような気がする(・∀・;)
まあ部活終わってずっと家にいるからなー、
しゃあないかんふ




記事にするのは今更な感じですが、
SHOCKのキャスト発表されましたねー(^ω^)★
リカ役は佐藤めぐみさんゆう★
砂時計の杏役の人ですねーDocomo_kao17
一時めちゃくちゃ砂時計ハマってたんで、
1発で分かりました



どんなSHOCKになるのか楽しみ★☆









今日、塾の入塾テスト受けに行ってきましたーっメモ
今まで塾とか行ったことなかったんだけど、
この冬休みでまあ行ってみよけーみたいな感じで。←
思ったより簡単でよかったよかったヽ(´ー`)ノ






あ、あと金曜日に学校の遠足でUSJに行ってきました地球
雨降ってたんだけど傘
逆にそのお陰で待ち時間も少なくて、
いっぱいアトラクションにも乗れて、めちゃめちゃ楽しかったゆう★
めっちゃいい思い出ゆう★






明日は大阪のチケ到着日ですねー\(^O^)/
まあ行けるんだからお星様でもどんと来いだわ\(^O^)/

あー、どきどきゆう★
| 日常 | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
東京公演無事終了☆
テスト終わったぬーん(゚ω゚)!!!


1個前の記事もテスト終わったこと書いてるんですがwww
まーねー、前回のテスト終わった瞬間から
すぐ今日終わったテストの2週間前やったからメモ
更新しててもしばらくりあるしか更新してなかったからブログを更新する感覚が・・・!
久しぶりやわ。笑
11月結局2回しか更新できなかったし!
いやー、いいんか悪いんか顔文字




第1弾も無事に全公演終了し、
昨日で第2弾の東京も終わりましたねー花
残すは我が地元、大阪のみですがあ


それまでにねー、死ぬ気で勉強せんと。
いや、死んだらあかんわ死んだらあかんわどこもどこも
でも自分で言うのもなんやけど、結構周りに比べたら頑張ってるほうやと思う、、、よ?(・∀・)
ってまあ皆さんの中からすればそんなこともないかもですけどー、
とりあえずうちの学校の周りに比べりゃあ、ね。←
なんかうち変なプライドあるっていうか可愛くない負けず嫌いっていうか、
なんかそういうのあるから頑張るーみたいな。
さっきから何言ってんだ自分。笑




WSもズームインとスッキリだけ捕獲できたリラックマVer.2
まあ2つだけやけどー。
なんか何個も録ろうって気にならんのよねんふ
前は結構頑張ってたんだけど、めんどくさくなったというか(∀)爆←
まあ2個録れたら充分やと思うんですがw








そしてそしてそして!!!
ついに明日はFNS歌謡祭!!!
あの王子デコ事件からもう1年かDocomo_kao17

「つよし髪型変わってへんかな変わってへんかな!?」
ってすっごいドキドキしてテレビ見てたら
「続いてはKinKiKidsのおふたりでーす!」
って司会が言った後の盛り上がりは今でも忘れません。笑
「あ、つよ髪型変わってへんかっ、、、






隣が変わっとるやないかい!!!


っていうねDocomo_kao17
懐かしいわーヽ(´ー`)ノ
あのデコ出し光ちゃんも好きでしたけどw
今年はどんなドラマが繰り広げられるのかきらきら
歌うのはしーくれっとこーどやんな?
・・・ってそれしか今年出してないか。笑




それではっ★
ふぁーいハート
| KinKiKids | 18:34 | comments(2) | - | pookmark |
逢えない日はあんなに 話したいことがあるのに
テスト終わった━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!




てなわけでお久しぶりです(^ω^)
第 2 回 学 力 診 断 テ ス ト
がやっとこさ終了Docomo_kao17
ほんまは昨日終わって更新したかったんやけどなんやかんやでできなかった(・ω・`)
今月更新したのこれでまさかの2回目www
あらまー。←


とか言ってる間に今日から早速期末2週間前なんですが\(^O^)/
どーなんこれ\(^O^)/
休む暇無し受験生www

あ、でも2学期の4回あるテストのうち3回は終わったから
今年のテストはあと1回!顔文字





色々情報に乗り遅れとるわけですがしろめ
まー、ぼちぼちね、把握してきたような気がします。←
うちが更新してない間に堂兄の収録が2回あって、
んでこの前の火曜日の収録でつよがミスチルしるし
ふたりでシンデレラクリスマスを歌ったらしいですねゆう★
皆様からしたら今更かよー的な話やと思いますけど。笑



ミスチルとか!考えただけでも・・・おおおお!(何
この前のつよの「はじまりはいつも雨」はほんまによかった(;∀;)
今回も絶対期待できそうですなにこっ




それに何気にシンクリとかCDでしか聞いたことないような気がする・・・σ(・∀・;)
今歌ったらどんなんなんのかなあ?
声もずいぶん変わってるだろうし・・・。
それはそれで楽しみだなああは





明日は東京のチケ発送日ですねーゆう★
神席になるのか、お星様になるのか、
それはあなたの運次第(どーん)←誰



大阪のチケ発想はいつ頃かな?顔文字
ライブが東京よりちょうど1ヶ月後だからチケ発送も1ヶ月後か?顔文字
情報を期待しておきませうDocomo_kao17




でではっ!
ばーい( ´−`)ノシ
| - | 18:04 | comments(6) | - | pookmark |
Anniversary*
どもどもーヤッタv
みなさま、3連休いかがお過ごしでしょうか?(・ω・)
私は実力テスト2週間前ってか2週間もないんやけどゆう★
まあそんなこんなで過ごしております(^ω^)kirakira2




本日11月2日はですねー、
世間的には普通の日曜日なんですが、
いや、別にうちの誕生日でもないんですが(^ω^)v






本日、当ブログ開設1周年でございます◇。+









ってなわけでテンプレもブログ始めたときのテンプレにしてみたゆう★
なんか懐かしいねー(´ω`)v




当初からブログ名も自分の名前も変わってるわけですが。笑
1年の間にこんだけ変わるブログとか他にあんのか(゚∀゚;)ハハッ



もうとにかく早いっ!っていう感想でw
全然1年も経ったような気がしないなー(´ω`)
いやはや全く。←



現在も順調に4万HITに達し、感謝感謝でございます(;∀;)




でもブログ始めた頃のこと考えたら、こんなに友達できるなんて思ってなかったし、
ライブとかで実際会って喋ったりするのもめっちゃ楽しいし、
2008年元旦のあの事件で一緒に騒げる(萌える)喜びは何とも言えません\(^O^)/笑


お友達さま、ほんとにいつもありがとうっ★
こんなアホと絡んでいただいて(・∀・;)笑




今でもお友達大募集中です★
気軽にコメとかメールとかしてくれたら嬉しいです(^ω^)ハート



ブログいつも見てくださってる方も、
「なんかリンク飛んでたらここたどり着いただけですけどー。」っていう方も、笑
39です(^ω^)ゆう★


受験生真っ盛り(←)なんで、毎日更新は無理やけど、
ぼちぼち気ままに更新していきたいと思うので、
これからもよろしくお願いしまーすぺこり



そしてケンちゃん!
1日遅れちゃったけど、
誕生日おめでとう★


これからつよパパとよろしくしちゃってくだっさーい(^ω^)謎







さてさて★
今日の堂兄ゲストは加藤夏希ちゃんゆう★
秋田弁名言集楽しみ( *´艸`)ゆう★



| そのた | 15:36 | comments(13) | - | pookmark |
Endless SHOCK
DVD、届きましたーっ(^ω^)★


木曜日に来ましたが(-ω-。)
まあそんな期待してなかったけどねー(゚∀゚)けっ
次の日に来ただけいいとしようではないかっ!
もうI AND 愛のときなんt(もう分かった



中身は、、、
よかったと思います(・ω・)
初めてSHOCKの本編全部見たw
泣きはしなかったけど、笑
鳥肌たちすぎて見ながら寒かったわ(((( ;゚Д゚)))は


夜の海らへん(待)が好きですゆう★
いちばんリピりそうなとこかなkyu



SHOCK行きたいなあ(*´∀`*)v
うちが行けるのは何年後だろうか・・・。ふふっ。
その頃までずっと続いててくれてたらいいんだけどなー、ちょい厳しいかなあゆう★



というわけで(←)
もうテスト2週間前を切っちゃってるという(-ω-。)ハハッ
やばいっすねー、勉強しないと★

3連休は真面目に勉強したいと思います。
受験生やからね、これでも。←



それではー★☆
| 光ちゃん | 19:21 | comments(0) | - | pookmark |