CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02
<< やっと帰ってくる33分探偵 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お世話になりました(^ω^)
今日から高校生です!
楽しい思い出いっぱいの中学校生活でしたー!



遅くなりましたが、
SHOCK、千秋楽まで無事に終わってよかったです!(*´∀`*)
カンパニーの皆様、お疲れさまでしたっ!







あ、あとここでお知らせが(^ω^)













移転しまーすヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ











あ、嘘じゃないよ(^ω^)笑
ほんまほんまw






4月1日って思いっきり嘘ついてるように思われそうだから、
やめとこっかなーとも思ったけど、笑

ちょうど今日から高校生だし
4月の最初だしキリがいいかなあと(^ω^)★


また新しい気持ちで心機一転、
ブログ始めてみようかと思います\(^O^)/








ここで相リンしてる方にお願いなんですが(・ω・`)
正直今、みなさんに移転のお知らせするべきやとは思うんですが、
宿題が終わらない終わらないヽ(´ー`)ノ←
想像以上に多い多いヽ(´ー`)ノ←
真剣やばいヽ(´ー`)ノ←








と、いうことで、←

「新しいブログでも相リンしてやってもいいよーっ!」って方は、
新ブログの方にコメントお願いします<(_ _)>
こっちにコメントされても気づかない可能性大やから(・∀・)←

コメントいただいた方からぼちぼちですが、
挨拶にいきたいと思います(^ω^)
めんどくさいこと言ってすいません(;△;)
あ、締め切りとかは全然ないので、気軽ーにコメントしてくだされば嬉しいです★☆




ではでは
気になる(←)新ブログは★こちら
遊びにきてねー\(^O^)/





んでは、この辺で!
どうもありがとうございましたっ(^ω^)
このブログのことは忘れないよー!!!←
1年4ヶ月、どうもありがとー!









2009.4.1 みずほ

| - | 20:39 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:39 | - | - | pookmark |