CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02
<< ハハッ! | main | やっと帰ってくる33分探偵 >>



| - | | - | - | pookmark |
こーいち+゜☆


514番、ありました(;ω;)



無事に第一志望校に合格できました!!!



見事、514(こーいちよんv←)が載ってて、
めっっっっちゃくちゃ嬉しかった泣くハート
見つけた瞬間「おおおおおえええええああああああっったあああーーー!!!」って叫んだ(∀)笑




こっちに報告するのが遅くなっちゃってすいません(・ω・`)
りあるの方のコメントや、メール、どうもありがとう!ニコッきらきら



ってな、わけで
私も春からきらきら光一きらきらです\(^O^)/笑
ついにこれを言えるときがきた泣く






そしてそして、遅くなりましたが、

WBC
日本2連覇おめでとう!!!


24日、合格発表のあと説明会があったので
テレビで中継が見れず_| ̄|○

メールで芽衣に状況を教えてもらってましたw>ありがとー!

めいちょに3対2で9回裏いきます!ってメールくれたときに
説明会始まってしまって、
正直ヒヤヒヤで説明会どころじゃなかった(((( ;゚Д゚)))笑


どうなったんかなーって気にしながら話聞いてたら、
途中で高校の先生が
「先ほど、日本が韓国を5対3で下し、
見事優勝いたしました。」
って教えてくれた(∀)笑
会場全員拍手拍手きらきら



昨日、物品販売に行ったんだけど、
教科書がすっっっっっっっっっっごい重かった
重いっていうレベルじゃなかったわあれはorz



ま、そんなこんなで\(^O^)/
4月から高校生の私をどうぞよろしく!!!笑


| - | 22:41 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 22:41 | - | - | pookmark |
はじめまして☆
私もおないの15歳で、KinKi Kidsがだーい好きです!!
もしよければお友達になってもらえませんか??
ブログもやってるので来ちゃってください(∀)
| あや | 2009/03/27 8:48 AM |
こーいちよん!いえーーい\(^o^)/←
まじおめでとう!!!
これでやっと、
「今高校何年?」って聞かれて
「光一!」って胸張って言えるね(^ω^)(笑)

一足先に高校生活楽しんでください。先輩。←
次はえりが受験に苦しむ番だぁ(´;ω;`)
| 堂本えり | 2009/03/28 12:16 PM |
>あやさん
初めまして(^ω^)
同い年なんですか!?わー!(゚∀゚)←
私でよければ是非(^ω^)★
またブログにも遊びに行きますねー!


>えり
いえーい!\(^O^)/←
うん、やっと言える(´∀`)笑


これからの受験生活頑張ってください、後輩。←
合格したときほんっっっまに嬉しいから、頑張れっ!
| こめれす | 2009/03/28 10:23 PM |