CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02
<< なるほろ。 | main | こーいち+゜☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ハハッ!
昨日の堂兄ゲストベッキーkyuきらきら
待ってたよー!ベッキー!(≧∀≦)ノ



ベッキーってあんなにファンやったんかw
知らんかった(∀)w
てっきり番組に合わせて言うてるだけかと最初思った。笑
結構なファンだったんだねえDocomo_kao17
あくまでも過去形。笑


Get the KinKi!!!欲しい(゚∀゚)!!!
あれが発売されたときってうち何歳やったんかなあ・・・。
・・・わからないけど。←
とりあえずちっちゃかったことは確かDocomo_kao17





ベッキーの自分ルールーがすごい・・・いや、ゴイスーだなと思いました(∀)笑
25歳なんて恋愛したい年頃なのに・・・。泣くはーと←おやじ
それだけ仕事が大好きなんだろうなあって・・・。
凄い人やなあって思いました(^ω^)



あとモノマネね!
めっちゃわろたw
でもミッキーの真似はうちもできるぜ?(^ω^)←
ベッキーと2人でミッキー会話してみたい(は)





リピってないから内容があんまり思い出せない・・・あせ
あ、オードリーのくだりはなんかウケましたDocomo_kao17







今日は、昨日行ってた塾の祝賀会でしたーっ!
先生たちの劇とかwめっちゃおもろい( *´艸`)
大手の塾は先生の数多いな・・・。(ぼそっ)

ジョイマンも来てくれたよー!
前まであんま好きじゃなかったけど(コラ)、めっちゃ笑えた\(^O^)/
今ではジョイマンは好きな芸人です\(^O^)/笑
やっぱ生で見るとなんかおもしろく見えてくる\(^O^)/笑


リアルな2人の彼女の話とかもしてたけどどこも
「ブログとかに書かないでね!」って本人に口止めされたからここには書きません(∀)爆


ジョイマン楽しかったよー!
ありがとー!!!(≧∀≦)



あと先生たちのバンドみたいなのが最後にあって、
4曲ぐらい歌ったんやけど
そのうちの1曲目がSecret Cordやったという(-ω-。)
プログラム見て焦ったわ(-ω-。)
歌自体は別に普通に上手かったからそこは不満ないんだけど






















あの会場では飛んでノれなかった(・∀・)←













Secret Codeといえばライブで定番の盛り上がる曲の一つじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ
うちの中ではナイリバと同率1位やのにぶー
でも周りみんなファンじゃないしー、
てか別に特別テンションも上がらんやろうしー、
みんな座って手拍子してるだけなんだもんぶー←それが普通です。


思わずペンラの動きをしそうになるのを抑えましたwww
てか「見えそうで見えーなーいー」のとこ
めっちゃ「ぱんぱぱん フゥ矢印上」ってやりたかった_| ̄|○


しかも最後のサビの前の部分、
ボーカルの人歌詞間違ったし!ヽ(`Д´)ノ
「歌詞ちゃう!歌詞ちゃう!」と訴えて隣に座ってる友達を困らせたのは私です(・∀・)爆

やっぱ本物のライブ行きたいなあって思いましたヽ(´ー`)ノ笑


今日の祝賀会、めっちゃ楽しかった\(^O^)/kirakira








そしてそして!

WBC野球
日本決勝進出決定!!!






やったやった\(^O^)/!!!
相手はまたまた韓国(-ω-。)うず
絶対勝ってね日本!!!
応援してますっ!(*´∀`*)







いよいよ明日、
私の第一志望の合格発表ですkyu
明日の今頃には・・・、あわわわわわDocomo_kao20
こっちにも結果お知らせしますけど、
りあるのほうがすぐに更新するので
早くみずほがどうなったのか知りたいよって方は(爆)、
りある見てくださいっ!
リンクから飛べまーす(^ω^)




あー、なんかドキドキしてきたkyuあせ
頑張ろー。
・・・ってもう頑張るとこないけど。笑







んではっ!
ばいー手

| - | 21:00 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - | pookmark |
ベッキー好きや(∀)
あのテンションが最高や^^

Get the KinKiほしいですね(^ω^)
・・・保管用 ってスゴい(ω)

ミッキーをね・・・
もっと期待した知抄が馬鹿やったかなぁ・・・
「ハハッ」 だけかよ!!
って・・・なった←
すいません(ω)

みずほは,僕ミッキーから出来たらしくw
聞いてみたいです^^


あー!!!
友達と一緒の塾や^^
友達もKinKiが好きで,しーくれっとで
テンション上がったって言ってたww

歌詞間違いは,イケないね(ω)
本人だけ許せるわ(-∀-)


合格発表・・・
どっきどき や、
しんぞーやばいいいいい←
| 知抄 | 2009/03/23 9:51 PM |
お久しぶりです!!!
*いとしのフリージア*やってた人です!!!
洸都だっけ?百合だっけ?姫苺だっけ?←
名前コロコロ変わってるもんで・・・・

ブログ、呼夢も受験終了してから新しくしたので、
変更よろしければお願いします!!!
あと、呼夢の方もリンクさせてもらってもいい・・・かな?←


それと何より、受験お疲れ様でした―!!!!!

長かったよね・・・・・勉強してるとKinKiちゃんたちが頭によぎって・・・ww笑
もう高校行ってからは勉強も大変だけどKinKiにも専念できる!笑
本当にお疲れ様でした☆

ちなみに呼夢は受験番号「5124」のひとつも入ってなかった・・・・笑
1083だった!語呂合わせもできない!微妙!w
呼夢も合格できることを心から願ってますッo
| 呼夢 | 2009/03/25 10:42 AM |
>知抄
うちもベッキー好きやわあ( *´艸`)
こっちまで元気になれるw

ミッキーの真似、いつかお披露目します(∀)笑


おおーっ!
さすが地元民!笑

歌詞間違いは本人だったらむしろやってほしいぐらいの勢いやけど(^0^)ノ笑


お互い合格おめでとう!
こーいちライフ、楽しもーっ★


>呼夢
リンク変更、了解です!
あとで遊びにいくね!


呼夢もおつかれっ!
大変だったねえ( ´ω`)
これからはまたヲタに専念ってことで!笑


1083・・・、
いればさん?(・∀・)爆
無理矢理ゴロ合わせしてみたwww
| こめれす | 2009/03/25 10:24 PM |