CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02
<< 受験生解放 | main | ハハッ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
なるほろ。
昨日は33分探偵でしたねー(^ω^)onpu03
小学生時代の話中心・・・っていうのは知ってたけど、
ちょっとはつおさん出てくるんかなーと思ったら回想のみ・・・。しぶっ4
いや、まあいいんやけど!
来週はつよ六郎出てくるし( *´艸`)ハート
いきなり1週間後が楽しみです。笑

でも話的には結構面白かったと思う・・・よ?(・∀・)
相変わらずって感じでw
ただ旺志朗くんのギロン顔が極まってないね(-ω-。)と僕は思った。笑





昨日、ついに携帯デビューしました!!!携帯ゆう★
遅いとか知ってるし(・∀・)←
よく我慢したねえ、自分テレサ


一部のお友達ずにはメールしましたが、
「私にも携帯アド教えてー!」って方がいましたら
今までのパソコンアドのほうにメールお願いします(^ω^)桜




明日、塾の卒業祝賀会があるんだけど、
そのゲストがジョイマンなのでーす!(゚∀゚)
明日ジョイマンに会うのでーす!(゚∀゚)

でもうちあんまジョイマンおもろいと思わn(ry
てか今となってはもう古(ry



ででででも!(^ω^)
芸能人に会えるのは確かだし、
しかもマイナーな売れてないような芸人じゃなくて、笑
名前売れた有名な芸人さんだから、結構楽しみゆう★



あと、33分探偵公式サイトにつよしくんのインタビューが載ってますゆう★
「ニガリ」と「ピロン」て(・∀・)○
誰がそんな名前つけるのだろうゆう★



今日の堂兄のゲストはベッキーサキ

| - | 21:44 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - | pookmark |
知抄は友達に言われるまで
気づかんくて・・・30秒ぐらい見逃したorz

回想やったから・・・よかた(∀)


ギロン顔 決まってないよな!!←え



メアドOKです(∀)
・・・知抄のBlogでメアドつけて・・・
コメントしてください(^ω^)

しーくれっと に出来るから(∀)
管理人だけ観覧〜にして下さい^^


送ります(∀)
メール★
| 知抄 | 2009/03/23 12:16 AM |
まじか〜!?
ジョイマン!?
ちょーうらやましい!!!(笑
あたしも最初は何がおもしろいんかわからんかったけど
何回も復唱しながら友達とやるとめっちゃおもしろいよ(∀)笑←
また感想教えてね(^O^)/爆
| まなみ | 2009/03/23 8:41 PM |
>知抄
本編始まってなくてよかったねえ(*´∀`*)笑

ほんまギロン顔決まってないわ(-ω-。)←
まああれはつよにしかできないってことで!笑

ありがとー!&了解!
コメしに行きまーす★☆


>まなみ
まじまじ!\(^O^)/
ジョイマン来たよー!

また友達とやってみます(∀)爆


感想、また記事アップするから見てねー(^ω^)笑
| こめれす | 2009/03/23 9:00 PM |