CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02
<< 興奮しまくり4日間w | main | なるほろ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
受験生解放
たっだいまーーーー!!!



どーもどーも、堂本剛(^ω^)←


やっと受験生活が終わりました花
いやー、長かったゆう★


ブログもこんなに放置ったの久しぶりヽ(´ー`)ノ
やっと更新できるー!


ほんとは昨日入試終わって、
昨日更新するつもりだったんだけど、
それどころじゃない状況でした(∀)笑(りある参照
1日中涙涙涙〜ゆう★
卒業式とかそんなレベルじゃなかったヽ(´ー`)ノ
いや、卒業式は幸せ泣きもしたけどさ。
まさしくこれが号泣?的な。笑
今考えるとウケる(∀)← ※昨日の話です





まあそんなこんなで、
うちは恋する乙女から変するヲタクに戻ろうと思ってますので(^ω^)
何とぞ宜しくお願いします★☆




あ、あとねー、
うち、まだ頭のなかとケリーDVD買ってないんよヽ(´ー`)ノ

入試終わってから買おうと思って。
今日も行こうと思えば行けたんやけどー、
地味にめんどい(∀)←



ちょうど1週間前、
「入試もあるし、今回は発売日に買うのやめとくわー。」
とか家で言ってたら、
妹が「あられが降る〜〜〜!!!某人間」言うて大騒ぎしてました。笑
「お姉ちゃんが発売日に買えへんとかありえへん」ってもう1人の妹が言ってました。
おかんも感心してました。
おとんは「あー、そう。」みたいな。笑
うちの家族どんだけw
特に妹2人w



とりま、明日両方買いに行く予定です(^ω^)
初回盤あんのかな〜?
無いかもなー。
ま、しゃーないなヽ(´ー`)ノ←



今日は塾の打ち上げでしたw
先生達がコントとかいろいろ企画してくれて常爆笑(∀)
さっすが大阪の塾やなー。笑

うちが塾行ったのは最後の3ヶ月だけやったんですが、爆
行ってよかったなーって思えた(^ω^)
ほんまにめっちゃ病んだけどなー、周りが気持ち悪いぐらいかしこすぎてw
でも最後のほうはそんなクラスにもうち解けてきてた・・・と信じたい。←
なんし楽しかったー!!!



あ、そうそう!
うちの受験番号が「514」でした(゚∀゚)
まさかのさき吉と一緒!!!
願書出しに行った日、その番号もらって「さきちんと一緒やーん!」言うて爆笑してました(∀)←
学校の先生とか、友達とかはみんな「『こいよ』やん!」(ゴロ合わせねw)とか言ってたけど、
うちは心の中で「ちゃうわい!『こーいちよん!』じゃい!ゆう★」って怒ってました。笑
間に2入ってたら完璧やったけど、まあ元から3桁やからしゃあない(-ω-)


来週の合格発表に「こーいちよんv」が掲示されてることを祈ります(-人-)ゆう★



ではではっ!
今日はこの辺で!



| - | 17:32 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:32 | - | - | pookmark |
こんにちわ!みうです。
このたび、本家ブログ再始動&ブログ名変更いたしました。
「Twilight」→「Happiness in my hand」になりましたので
お時間があれば変更よろしくお願いします(^ω^)!


まぁ、別にしていただかなくても大丈夫なんですけどね。笑
一応のご報告でした(*´∀`)


コピ文すみません(´;Д;`)


=====================

みずー!おひさしぶりっ(^ω^)
お互い受験終わったね♪
やっぱり、受験あると離れるよね。ヲタから。
うちも頭のなかは買ったけど、DVDまだだし(;´Д`)
まぁ、ぼちぼちにね〜。


恋する乙女に終わりが来ちゃいましたか・゚・・゚・(●ノД`)・゚・・゚・
でもみずは格好いい!
あたしそんな勇気無いまま卒業してしまったorz
とりあえず今はftrが恋人ってことで\(^o^)/←


きっとみずは受かってるよー!
うちだって受かったんだから(笑)
きっと努力は人を裏切らないからね☆



| みう(元まい) | 2009/03/19 3:38 PM |
>みう
了解ですっ!
変更しとくね(^ω^)

お互いお疲れっ♪
みうは合格おめでとうっ★☆

ヲタはねー、結構離れてたけど、
また一瞬で舞い戻ってくると思います。笑

恋する乙女、終わってしまいました(;ω;)
でも後悔は全然してないし、すっきりしてるけどね!
みうと恋バナメールしたなあ(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったw
お互いの好きな人自慢してたなあw


とりあえずお互い今はftrが恋人ってことでw
また新たに好きな人できたら恋バナメールしよな!\(^O^)/
| こめれす | 2009/03/19 8:23 PM |
受験お疲れ様です!
この間はコメントありがとう
ございましたぁ〜♪♪

DVDも本もめっちゃかっこ良かった
ですよ↑↑
毎日1回は本眺めちゃってます♪♪笑

そして△發稽匹韻譴仭螢螢鵑靴泙擦鵑?
また遊びに来ますね☆★
| しいな | 2009/03/20 10:32 AM |
受験お疲れ--ッッ☆
うちも2年になるためのテストが終わって一安心♪

本もDVDもどっちも素晴らしかったよ*><*
早く見れるといいねッッ!

おーちゃんの合格を心から祈ってるよ☆
| みずほ | 2009/03/20 11:44 AM |
受験お疲れっす(^ω^)!!

514良いなあww
もう自分の受験番号とか忘れたわぁ…笑
戻れるなら中3に戻って受験やり直して
トップ高校受けたい←

合格すること祈ってます(^^)★
| かどこ | 2009/03/20 12:13 PM |
みずほちゃんおっかえりーーーーー!!(←うるさいw)
コメはできなかったけど、
リアルずっとみてたよ(^ω^)
みずほちゃん、頑張ったんだからいいじゃん!
えりだって中1の失恋がトラウマになってて
今でも男子に興味なっしんぐ(はぁと)
変するヲタク突っ走ろうぜ\(^o^)/
青春万歳\(^o^)/(←は)

あ、あと、「514」まじうらやまです。←
| 堂本えり | 2009/03/20 6:33 PM |
>しいなさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます(^ω^)♪

買いましたー!
両方よかったですよねっ★☆

相リンも是非!
私もまた遊びにいきます(´ω`)


>みーちゃん
ありがとー!
みーちゃんもテストお疲れ(^ω^)★

本もDVDも買いましたー!
どっちもよかったよねー!

ありがとー!!!
合格してみせますっ!!!


>かどちゃん
514いいやろー!笑
その番号が掲示されてることを祈る・・・w

ありがとー!
いい結果が報告せきたらいいなあw


>えり
ただいまーーーーー!!!
まじか!ありがとう(;ω;)

頑張ったんだからいいよね(-ω-。)
お互い好きな人できるまで
変するヲタクを極めるってことで\(^O^)/笑
恋なんて二の次よっ!(ぇ

えりも来年
神的受験番号頑張れ!笑
| こめれす | 2009/03/22 8:43 PM |