CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02
<< 39 very much。+ | main | 受験生解放 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
興奮しまくり4日間w
笑った泣いた叫んだ愛をもらった肩凝った(ぇ)
の最高の4日間でした。



とりあえず自己満日記(^ω^)



あと、これからはなかなか更新できないと思います。
つか来たら怒って。笑

勉強頑張るぞー!!!
どこも29日
ヤコと初会いどこも
めっちゃ美人さんやないかーい\(^O^)/どこも
第一印象は「目でかいしクリクリやな〜(*´∀`*)」やったw
ヤコさん、2日間ずっと可愛いとかっこいいしか言ってへんかったな(∀)笑
ほんまにありがとうねー!!!


そしてコンの内容♪
今覚えてる分だけやけどすいません!


東京公演のときに高橋克実さんが来て、
光ちゃんは全然知らんかったと。笑
克実さんがつよに挨拶に来てくれたけど、
ガッハガッハ笑いまくりで何言うてるか聞きとられへんかったわーってつよが言ってたw
「つよしくん、ガッハッハ!あ、あのさーガハッハー!本当にねアッハッハ!楽しかったよホントに!ガッハッハッハ!」
みたいな感じって言ってたw@つよ談


前にツアーメンバーでボーリングに行ったときの話。
「お前のスコアはひどかったね。」
「あれは人には言われへんわ。」
「だって光一さあ、
めっちゃ『おっしゃ!』って言ってるときに限ってガターとかやもん。
何が『おっしゃ!』やねんなあ〜?
ほんでスペアとかになったら自分がいちばんびっくりしてるし
『見た!?見た!?今の見た!?』みたいな。笑」

つよしさん実演中w

つよが光ちゃんに
ボーリングの球を投げるときのそのステップはなんやねんと。
光ちゃんが自分のボーリングのフォームを確認。
跳ねてます。光一氏。跳ねてます。←

つよ「なんやねん、野球でゴロ捕って投げましたみたいな感じは。」


って言った瞬間ftrの顔が「ハッ!」って。笑
お互い「それや!」みたいな感じでw

光「野球の癖があるからボーリングでけへんねんなあ。
それやったらオレゴルフもでけへんもん。
打ったらスーンってボール飛んでいくから。」
つよ「えらいスーンで声でかかったですね。」
「パ」の音が会場中に響いてたw


スイングしてみたらバット振るときのフォームになっちゃって・・・。
つよが教えてあげてるのが萌えでしたw

「ゴルフの素振りしてるあたりがもうおっさんやわー!」
と光ちゃん。笑


最後のSecretCordのバーンって締めて花火がボーンって上がるとこあるじゃないですか(^ω^)←効果音づくしな文。笑
そこで光ちゃんが「剛!剛!」って呼んできて、
マイク持ってゴルフの素振りしたときに花火がボーンってなって、
めっちゃ楽しかったw

つよが「気持ちいいじゃないかー」
って言ってて、
30日もそれで最後締めたからちょっと嬉しかった。笑


どこも30日
MCはお寿司屋さんの話だけ。笑
そこの大将がほんまにおもしろかったらしくてw
永遠話してました。笑
その大将、7月にKinKiのライブ来て最前列に座ってたらしいんだけど、
「10分で寝ちゃったんだよね〜!」って言ってたとのことwww
最前列でもったいなすぎるから!笑


今年(2008年)はアルバム1枚も出してないと。
次はJアルバムのはずだから表紙はジャニーさんにしなあかんなーと。笑

で、話の流れでつよが「今日のSecretCord、ジャニー喜多川バージョンで歌うわ!

打ち合わせの結果、サビは光ちゃんとの掛け合いもあるから、最初の自分のパートだけってことになりました★☆

会場中すっごい期待してて、
イントロの時点で全員がクスクス笑ってたw

曲が始まって、
いつものつよの「OH!」って言うとこあるじゃないですか(^ω^)
そのタイミングで「YOU!やっちゃいなよ!」

「どこかー、冷め切っているYOUのー、
目の奥に潜んでいるのはー、
見覚えのないー、終わった恋のカケラだったんだよね。

パッと見のー、最初の印象はー、
高飛車で上から目線だったんだけれども、
ちょっとヤな女だなーとは思ったけど、
勘違いだったみたいなんだよね。」



歌っていうか完全にセリフ。爆

会場、バンドメンバー、光ちゃん爆笑www
もう笑いすぎてお腹痛かったwww

光ちゃんは笑い転げ落ちて歌えずw

すっごい笑いながら歌った光ちゃんパートで
「♪過去は気にしないタイプだけれどー」
のあと、つよが、

「YOU、飛んじゃいなよ!」

って言ったから、またまた光ちゃん歌えず。笑


うち的に30日のいちばんHITはこれでした(∀)爆




どこも31日
会場が暗くなって、
つよの声で「フゥー!」の声。
会場いぇーい!←
3回ぐらい「フゥー!」って言ったあとに

「We are KinKiKids!!!」


って言って出てきて
1曲目はたよりにしてまっせ♪

その後
硝子の少年
愛されるより愛したい
ジェットコースターロマンス
全部だきしめて

を歌いました(^ω^)
全だき2番も歌ったから一瞬焦ったw


つよ「みなさん、この歌の順番、
何の順やと思いますか?

実はね、、、
井上順(人の名前w)なんです。」
光「おお!
2008年最後のギャグ!
『今日のライブの曲順は井上順!』」

んで、なんか懐かしいシリーズの絡みもあった。笑

セトリは完全にシングル曲だけで、
貴重なもん見せてもらいましたどこも


急にftrがステージ上でテレビ見だしてw
「おー!やっとるやっとる!」
って言ってたらモニターにテレビの放送されてるまんまの映像が映って、
ちょうど亀梨が映ってた。笑
どんちゅーえーばーすとっぷ!って歌ってたわ(∀)w

完全にftrはテレビぞっこん。笑
「山Pも色紙持ってかっこつけちゃってー!

あ、縦山やー!
高田くんもおるおる。
小倉くんもおるねえ。」

「おいらー、伝説のー無責任ヒーロー」
光ちゃん歌い出すw
ちょっとだけ会場で合唱になった。笑

「かっこええなあ・・・。


わっ。今オレ関ジャニ見てかっこええって言うてもうた!笑」



1回テレビ見るのやめて
しょーもないいつものほんわかMCの途中で、
急に嵐の声が!
こんな急に来ると思ってなかったからみんな焦る焦るw
そこはテレビでも放送されてたね(^ω^)

で、絡むだけ絡んで、
急に中継終わって
一瞬「シーン」みたいなw
つよ「なんか割り込むだけ割り込んで帰りよったな。笑
なんやったんや今のは。笑」ってな感じでw


カウントダウン1分半前になるとモニターに時間が映されて、
1分前になると正面に秒数が!
光ちゃんがテレビ見ながら「まだ向こう歌ってはるけど大丈夫?」って40秒前ぐらいに言ってた。笑


年明けて
はぴぐり歌うとか松潤が言いはるから(;ω;)笑
叫んだ叫んだ。笑
つよのハグハグもものすっごい叫んださ。笑

あのバラは30本あるそうです(^ω^)
ちなみにあの光ちゃんの若い写真は事務所からわざわざお取り寄せw



Wアンコで約束をフルでお披露目!





てか塾の宿題せんとやばーい!!!


ってことで1日はほんまに省略します!
他の方のレポ見てください!
意外に文字起こしたら結構思い出すからもっと書きたいんやけど、
受験生という壁がね、あるのさ( ´ω`)←


どこも1日
BRABD NEW SONG の前の映像は全然違ってたw
ここも他の方のレポ見てください<(_ _)>←

あー!宿題!!!←




んで、例の事件どこも


Wアンコのナイリバのときに
いつもみたいに健さんが
「KinKiKids!!!
堂本光一!
堂本剛!」

って言ったあとにちょっと煽って、
つよが光ちゃんのほうに近づいていって、
ハグでもするんちゃうん?と思ったら



つよが光ちゃんの足引っかけて、
光ちゃん倒れて、
つよが光ちゃんの上覆いかぶさって、
つよが抱きついて












ちゅーどこもどこもどこもどこもどこもどこも


そのあとftrとも全然歌えずw


つよの「おいしかったどこも」が萌えまくり萌えまくり萌えまくりどこもどこもどこも



何回も「もう1回」コールしたんやけど、結局1回だけ。
いやでも充分満足すぎるけど!
コール中、つよの目がキョロキョロしてたから、
真剣にもう1回ちゅーするかと思ったw




萌え萌えでしたどこも








最後はしょりすぎてごめんなさい!





んじゃ、受験勉強頑張るぞー!


| コンレポ | 15:26 | comments(10) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:26 | - | - | pookmark |
ぐっほおおみずほおおおおおOTZ←
えりのダラダラレポなんかより、しっかり萌えを抜き出して、みやすいレポだったよおお・・・。
ありがとーー(´;ω;`)
チューのときはどうしようかと思った!!!(←どうもせんでええわw)
あの押し倒し方!!テクニシャンだろ!!!(爆)
しかもチュー長くなかった!?3秒ぐらい離れなかったwww(爆)

勉強がんばって〜〜〜!!!
KinKiがまってる(´ー`)(笑)
| 堂本えり | 2009/01/03 4:31 PM |
みーちゃんレポ39なっ★

いやー、ほんとに元旦公演
行きたくなってきたよ←今更w
来年もちゅーがあるなら喜んで
どこにでも行くさっ(∀)←

ってことで受験勉強がんば〜!!!

| みづき | 2009/01/04 12:37 PM |
みずほちゃん(´ω`)!
しおりです〜(∀)
コメントありがとう(^O^)/
元旦に青いピンしてた子やろ?←
バッチシ覚えてるんやから(*/ω\*)笑
仲良くしましょ〜!
またブログきてや(‐∀‐)笑
| しおり | 2009/01/12 9:46 PM |
ぁ、ぁ、あたし、名前変えたって言ったっけ?←
姫苺です、って、知ってる??←
ども、久しぶり!!!

レポ読ませてもらいましたぁああぁ!!!
ニヤニヤしちゃうぢゃんかもぉ(●´Д`●)←
二人見てると勉強なんか忘れちゃうンだけど百合←

秘密暗号、じゃにーさんばーじょん?笑
次のアルバムとかで隠しトラックとかに入れてほしいwww笑

futariに力もらいながらお互い頑張ろうね!!!
| 百合 | 2009/01/16 4:02 PM |
はじめまして、しいなといいます。
わたしもkinki大好きデス♪
もし良ければ仲良くしてください☆
私もkinkiブログやっているので、
ヒマなトキにでも遊びに来てくださいね!
それではまた遊びに来ます(○^v−)v
| しいな | 2009/01/16 4:02 PM |
久しぶりっす!
魅華ですぞ(・∀・)/
覚えてなかったら許さないz←

レポ興奮しながら読みました←
読んでてもっと興奮しました←
もうちゅうは恒例になりそうだなwwww

あ!
それと言い忘れてたけど!
ちゃんと年賀状届いたよ(・ω・)/
みーずん可愛くて再び興奮しました←
いつか会いたいぜ!!!
| 魅華 | 2009/01/24 10:12 AM |
お久しぶりです!
こんばんわ〜☆
リンクさせていただいてる
iDomoto*iDreamのれいです!

別に何かあったわけでもないんですが(笑)
気分で移転しました!←
下記の通りです。

新HN: 恋依(れい)
新タイトル: 赤い光と青い空
新アドレス: http://ftr7210ve.blog73.fc2.com/

これからもよろしくって方は
お手数ですが、
変更&新ブログにコメントお願いします!^^

コピペですいません><。
| れい | 2009/01/29 7:16 PM |
ちょっと諸事情で(←)ブログ消しますo
なのでリンクから消しちゃってくださいッ
春休みあたりにまた始めると思います
そのときはまたよろしくお願いします!!
頑張りますo←

コピペ文で申し訳ありません(●つД`)゜+・。
| 百合 | 2009/02/03 4:30 PM |
どうも( ・ω・ )
元・魅華です。

この度ブログを移転させて頂きました。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願い致します。
突然すみませんでした(´;ω・`)
| 咲乃/元・魅華 | 2009/02/25 6:13 PM |
遅くなってごめんなさい(><)!

>えり
いやいやー( ´ω`)
すっごい高速で書いたから何が何だか・・・って感じやけど。笑

ちゅーのときは失神するか思たね(´ω`)笑
てかしたね(∀)爆


>みづき
いえいえ(^ω^)
楽しんでもらえて何よりw

確かにw
ちゅーについていきたいわ。笑


>しおり
どもどもー!
これからよろしくお願いします(´ω`)w
またブログ行くねー!


>百合
しーくれっとこーどジャニーさんバージョン、
めっちゃ面白かったよ(∀)w
めっちゃ笑ったw

了解です!
復活、待ってるよ!(^ω^)


>しいなさん
初めまして(^ω^)
訪問ありがとうございます!
こんな私でよければ是非w
すごい遅くなりましたが、ブログにも遊びに行かせてもらいますね!


>咲乃
改名&リンク変更了解ですっ!
変えとくね〜★

あ、あとプリのうちの顔ひどいですからw
咲乃、可愛かったぜ(´ω`)w
うちも会いたーい!


>れいちゃん
久しぶりー!

了解です★
また行くねー!
| こめれす | 2009/03/18 4:50 PM |