CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02
<< ソロの時期 | main | このままいけば >>



| - | | - | - | pookmark |
あ、あさしょーりゅー!!!
愛仏公開放送

が決定したらしいですね。(゜△゜)
ぶっちゃけうちのとこはラジオも入んないし、
公開録音も東京だし、
あんま興奮してないね(・∀・)←
まぁでも244人ご招待っていうのは素敵な企画だと思いますよ?(・∀・)?

今日きんきネタあるー?
ないよね?←確認すんなw
んじゃ、今日の出来事書きましょましょパソコン

今日は大相撲に行ってきましたεεεε (っ*´Д`)っ
春場所大阪千秋楽( *´艸`)
ぶっちゃけ朝青龍と白鵬しか顔分からん(゚∀゚)?

体育館に入るときタクシーから誰か降りてきて、
オカンが「高見盛やー!」って言ったよ。あの人は言ったよ。←何
高見盛が横を通りましたわーい
周りの空気がざわざわーってなって
やっぱおすもうさんはおっきーねェ(*・A・*)
普通の人に比べて頭ポッコーンって出てるもん。

最初のほうはそんなに有名な力士じゃない人たちがやってて
でも結構面白かった⌒星知らない人でも。

土俵入りとかカッコよかった(*´∀`*)
やっぱ強い人になってくると何かが違うのね`s(-・-)
朝青龍とか一段と大きいし

千代大海対琴光喜のときに
家族の中でどっちを応援しようかって言う話になって
まぁ誰が誰を応援してたかは忘れたんだけど
ちなみにうちはこーちゃんの「光」の字が入ってたから
琴光喜を応援することにしましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o笑

そしたら琴光喜勝っっちゃったよ!(゚∀゚)
恐るべし光ちゃんパワーぴかぴか(違

そしてそして最後の横綱対決どんっ
歓声がすごかった(≧□≦)
でも家帰ってもう1回見たら←ちゃっかり録画したヤツ
その歓声結構小さくなってたんだよね(´・ω・`)
ほんとはもっと盛り上がってるのにーみたいな( ´□`)
やっぱテレビで見てるのとその場にいるのとでは全然違います(´∀`∩
って普段相撲のテレビ見ないけど(;・∀・)←

結果は朝青龍が優勝ぴかぴか
短かったけどいい試合でしたグッド
インタビューのときに朝青龍が最後関西弁で観客に答えてくれて
なんか朝青龍のこと好きになっちゃったよーいハート
あ、KinKiには届かないけどゴメンね(・∀・)←
でも朝青龍の好感度あーっぷしました矢印上
前までそんなことなかったのにねー
でもコレもし白鵬が優勝してたら白鵬好きーとか言ってたりして。笑

まぁ今日はそんなカンジの1日でした☆
明日はいよいよ終業式桜
もう2年で集まるのも明日で最後かー。
全然そんな気しないひやひや
まぁ春休み中一緒の部活の子は毎日会うから
全然悲しくも何ともありませんねぇ。←

もうすぐ堂兄
楽しみームード
では、ふぁいノシ
| - | 23:09 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 23:09 | - | - | pookmark |
こんちわ☆*・。+(●´3`)
バトンやってくれてありがとう★

相撲の、朝ニュースで見たよ!!!
天音写ってた!?た!?←

あ―とうとう3年生だ↓↓
ヤダなーン(´A`。)
| 洸都 | 2008/03/24 3:53 PM |
あたしも朝青龍とか本当に有名な人しかわからん。笑
昨日の春場所、今日の朝のニュースでやってたよww
「天音いるかなーいるかなー?」と思って見てました。笑
写ってたりした?
| 由愛 | 2008/03/24 5:46 PM |
愛仏公開放送かぁ〜・・・。
はは。絶対行けねぇヽ(^o^)丿←((諦
244名だもんね。
でも行きたい・・・orz←((どっち

相撲かぁ!!!
生相撲1回見てみたいわぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
何か楽しそう♪←

ぁ。天音にバトン回したんで良かったらやってみてヽ(^o^)丿
| 魅華 | 2008/03/24 7:31 PM |
返事ありがとう☆
これからよろしくね(・∀・)

気が向いたらコメしてくれると
嬉しい(^ω^)◇◆
ウチもちょいちょい
コメしにきますねw


| さゆりン | 2008/03/24 9:01 PM |
>洸都
こっちこそバトン回してくれてありがとねーん☆

うち結構上の方の席だったから写ってませーん(x_x)
残念残念・・・((笑

3年生いやだよねェ( ´−`)
まぁお互い頑張ろうっ!
| 天音⇒洸都 | 2008/03/24 10:00 PM |
>由愛
有名な人しか分からんよねぇぇ!(゚∀゚)!!!
顔知ってから行けばもっと楽しかったと今頃後悔・・・((←遅
結構上のほうの席だからテレビには出てなかったわぁ(x_x)
カメラはいっぱいあったけど☆
| 天音⇒由愛 | 2008/03/24 10:09 PM |
>魅華
うちも行きたいけど絶対行けねぇヽ(^o^)丿←((諦
こういうとき東京が羨ましいって思うわァorz
相撲、思ってたより面白かったよ(^ω^)
魅華もまた機会があれば!笑
| 天音⇒魅華 | 2008/03/24 10:11 PM |
>さゆりン
こちらこそこれからよろしくね(^ω^)
はーい!コメしにいっぱい遊びに行きます☆
さゆりンもまた来てねーノシ
| 天音⇒さゆりン | 2008/03/24 10:12 PM |