CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
いつか絶対愛にいくから。
☆奈良2日目☆
今日は昨日より始まるの早かったからもう終わったかな?

今日のつーくんすっごいご機嫌で笑顔満載だったらしくてw
聞いてるこっちも幸せです(ノ∀`*)ノ
奈良で歌を歌うってことが叶って心から嬉しく思いますハート
昨日の鹿さんサプライズも成功して、つーくんが崩れてたとかw

想像するだけでにまにまにま(*´∀`*)

本当に本当に素敵なライブだったんだろうなぁ…。

あーんど、

奈良観光特別大使に堂本剛さんが!!!

最初それ聞いた瞬間「すごーい!」の前に
「何それ。」みたいな感じだったけど。笑
とにかくなんかすごい!←
おめでとーっヽ(*^∀^*)ノ
今日のライブの後に式とか書いてたから、
丁度今頃かな?
キラキラの衣装のまま登場だってぴかぴか
明日のWS録っとこ〜よつばのクローバー

らぶふぁ更新、つよありがとう(*´∀`*)

明日は学校の創立記念日で休みなので、
部活終わってからスシ王子見に行く予定☆
部活してから行くっていうのがめっちゃ嫌やけど、
まぁ映画を楽しみに頑張り・・・ます。←
たーのーしーみー☆★☆

ちなみに明後日はテストです( ´□`)
テストの前日に映画見に行こうとしてたやつがここにいます。←
だって映画のほうが大事だもん。←
成績下がってでも光ちゃん見たいもん。>誰


あと、おとといから設置はしてたんだけど
まだお知らせはしてなかった汗

アンケートをサイドバーに設置しましたので、
よければ答えていただければ嬉しいですw
投票ごにコメントもできるので、何か一言書いてくれたらなお嬉しいですw


よろしくお願いします(*´∀`*)

続きはぼやきー。
ぼやくぐらいなら書くなよーって感じだけど、
まぁとにかくぼやきー。←
続きを読む >>
| 244 ENDLI-x | 21:28 | comments(2) | - | pookmark |
本日奈良
あんまり時間ないのでちゃちゃーっと書きます。

今日から奈良公演!!!(*´∀`*)
つよの願いが叶って、こっちもすっごく嬉しいです☆
参戦する方々、愛をたくさん投げてきてくださいハート

ちょうど今歌ってる最中だよね。
まぁうちには奈良に参戦する人からの速報メールはないので(涙)
レポ巡りしまーす☆多分・・・←
いや、自分気持ち悪い正確だから←
感想とか読んだら「行けた人いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ」ばっかり連呼しちゃうと思われ( ´−`)
でもそこはやっぱり普通に受け止めていかないとモゴモゴ
自分で今回は行かないって決めたことだし、
覚悟しときます・・・。

あーんど!本日スシ王子公開日☆
うちは明後日見に行きます☆
グッズ代とかいっぱいいるかなぁ?
またMoneyが飛んでゆく・・・。(涙)
でも買ってしまう・・・。←

それでは、さい奈良ノシ
| 244 ENDLI-x | 20:47 | comments(0) | - | pookmark |
出遅れとか気にしなーい
しばらく更新してなくてごめんなさい<(_ _)>


昨日、I AND 愛
無事我が家に到着いたしました+.+゚d(´∀`*)


昨日は7時ぐらいまで家族で出掛けてて、
家に帰ってきて速攻ポスト開けたら

例のブツが入ってたからホッとしたわぁぁぁヽ(゚∀゚ )ノ(←爆弾かよ

開ける前に石鹸で手を洗うというか磨くことから始まって、←
(1回光ちゃんのでぃーぷが届いたときに
学校から帰ってきた手でそのまま開けたから
ケースが汚れたという過去を持つ☆)←だから何

早速ジャケ写、はいけーん目

正直、ぶっちゃけ
表のほうは「ふぅ〜ん」っていうぐらいの感想だったけど(ぇ

くるって裏返した瞬間

はぅあ!(゚Д゚ノ)ノ>危険危険

正確にはブックレットの表紙にあたるんだけど、

上向き加減がかわうい(*´A`*)ハート

あとジャケで気になったのは
Sankakuの歌(違 の
絵みたいなやつの女の足をどかしてほしかったね(・∀・)←
いい具合に隠れてるよね、アレ。(当たり前

まだDVDは全部見れてませーん( ´−`)
早く見たいけどDVDとかは一人で見たいし目{♪
まぁそのうち見ると思う。

てか!
Let' Get FUNKKASY!って
あんなにカッコよかったかな?みたいな(´A`*)
ラジオで初めて聴いたときは全然そんな気しなかったけど
CDで聞いたらなんかめちゃくちゃよくてビックリしたわι(◎д◎υ)ノ
結構リピ率高いと思われる真面目君ぴかぴか

しかも何気につよのソロのアルバム買ったの今回が初めてだわ猫2
今までは全部レンタルで済ませてたっていう・・・
初めて買ったつよソロアルがこんなにも発売日から遅れて来るとか思ってなかったけど(^ω^むかっ)

そして今のBGMはYellow

今日のFM大阪のラジオあることすっかり忘れてて、
ギリギリ聴けたのはよかったんだけど
おかげで録音も何もできなかったorz
ま、いいや。短かったし。←
正直これから毎週ずっと聞いとかなきゃいけないのもめんどくさいなー[:ふぅ〜ん:]←

昨日の堂兄も
まぁ予想通りの感じだったかなぁ?
まだリピってないけど。

☆futariの腕組み
☆ご飯中の隣どおし
☆光ちゃんのエプロン
☆つよの「ちっちゃい・・・」

萌えポイントだったわ(^ω^)ハート
腕組みして瞬間うちの脳内はピンクにハート
もうそのまま抱きついちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたわラブラブ
残念ながらしなかったけどw(←当たり前

光ちゃん魚結構知ってたね(°∀°)
スシ王子の影響かな?
あれでつよと一緒だったら魚トークが始まったかもしれないのに_| ̄|○ノシ バンバン

ご飯シーンの隣どおしもヤバかった(*´∀`*)
「さぁご飯でーす。」みたいになったときに
「隣どおし来いやー!」って思ってたら、←
見事に隣でビックリしたじゃないかー!( ´∀`)σ)Д`)コノヤロー!
触れそうで触れないとこがアアアアア(・A・ )>何

でもわざわざ沖縄まで行って30分しか放送されないってちょっと可哀想だよねしぶっ4
2週連続放送ぐらいすればいいのに( ´−`)
続きを読む >>
| 244 ENDLI-x | 20:43 | comments(2) | - | pookmark |
ヤケ聴きじゃ(^ω^)←
2日連続更新おサボりごめんなさい(*- -)

つよっくすCD来たら感想更新しようと思ってたんだけど
昨日Amazonからのメールで発送が遅れるって来たからメールピンク
向こうの入荷が4日って書いてたからうちの家に届くのはまだ先なのね(激怒)































はよ来いや―――――!!!!!むかっむかっむかっむかっ怒りマーク









うふっ
もう知らない(^ω^むかっ)←

だから今ラジオの録音のSilentloveを何っ回もリピしまくってるムード
もう何回聴いてるか自分でも分かんない(゚∀゚)ハハハハハハハハハ←
でもいちいち巻き戻すのめんどくさいから
とにかく早くCDが欲しいです。。。。。。orz

今日はお花見行ってきた桜
入学式の準備だから3年は学校行かなくていいし、
体育館も使えないから部活も休みなのさバレーボールグッド
貴重な部活休みが終わってしまうゥゥ(T^T)
だいたい春休み中、部活休みの日が1日だけってどゆことー(#゚Д゚)怒りマーク

なんか今日怒りすぎですやん。天音さん。
全てはCDが来ないせいだ(^ω^)((ぇ

っちゅーことで、(?)
明日は入学式なのだかわいい
自分が入学してから2年も経つのかぁ(っ*´Д`)っ
早いわぁ・・・

まず自分3年か!(°Д°)
自覚全然ナスチョキ
プロフも書き換えないとなぁパソコン
もう制服も体操服もボロボロになってきたし
3年ってカンジするわぁ(何で


では、ふぁいーんノシ
| 244 ENDLI-x | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
はるなみだ
今日も無事に終了したみたいですね(^□^)
よかったよかったw

春涙がなんかめっちゃいいらしくてonpu03
てかここラジオもしかして入る?
あれ、どーなんですかね(・∀・∪)?
入らないよね?(^ω^){あせ←聞くなよ
とにかく泣けるとかなんとかかんとか・・・
早く聞きたいわァァァ(*´∀`*)
CD発売まであと3日か!(°∀°)
いやぁ、楽しみですなぁ。

てか「春涙」って普通に「はるなみだ」って読むのね!(°∀°)
また恋涙みたいに特別な読み方するのかとf(^ー^;
案外普通なんだねちゅ→りっぷ
だいたいうちの家族は未だに恋涙の読み方何回説明しても覚えてくれない汗
「ねぇ恋涙」のとこなんか
「これ何て言ってるん?」ってまだ聞くし。
母曰く「ねーねールビー」って聞こえるらしい( ´□`)
わけわからん。笑

なんかえらい話がそれましたが。汗

昨日のレポも色々読んだ目ぴかぴか
なんか楽しそうだなぁと。
行きたかったなぁと。(涙)
でも自分で決めたことなんで、
後悔はしま・・・・・・・・せん、ょ。たぶん((ォィ

今日は堂兄放送日TV
ゲストはジェロさーん☆
ラララライも来るしねヾ(o´Д`)ノ
予告のfutariの可愛さがヤバイぴのこ:)
楽しみ楽しみ(≧∀≦)

今日学校の友達にkiss1をもらったのーんハートニコ
塾の先生にもらったんだっ・・・け?←
あんま覚えてないけど。{あせ
実際はレンタルしてダビングしたやつを何っっ回も聞いたけど、
やっぱ本物は違うわ遙
そーいえばあの歌詞カード光ちゃんパートとかつよパートとか書いてるのか鉛筆
別にあれいらんやろ。
今更ーってカンジですけどねー。笑

ではでは、ふぁいーんパー
| 244 ENDLI-x | 21:56 | comments(4) | - | pookmark |
グッズ
らぶふぁ更新

つよ
うちも念じてるから゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
信じてるから。
ほんまにほんまにありがとう。
つよ大好きー!!!!!


グッズ発表されましたね(・∀・)

パンフレット ¥2000
Tシャツ ¥3500
ジャージ ¥8000
スパッツ ¥2000
ストラップ ¥2000
ハンドタオル ¥600
ミラー ¥1500
カレンダー ¥1500
ルームフレグランス ¥2000
ショッピングバッグ ¥600


まぁまずライブ行かないのでー
買いにいけないー
通信販売とかするのかどうかも知らないー

やっぱ一番鏡が欲しいかも。
何かみんなとズレてるけど汗
あ、ヅラじゃないよ?(・∀・)←
みんなパンフとかストラップとかTシャツとか欲しいーみたいなカンジだけど、
まずお金ないもん(´,_ゝ`)
カレンダーとかハンドタオルとかも欲しいなぁ
でもミラーが何か一番可愛いポッ
でもやっぱ高いなぁorz

くーさんステッカーとか200円ぐらいであったら
あれぐらいの鏡100均で買ってくーさん貼ったら安いのに。笑


でもグッズ買いに行く為に城ホール行くのも切ないので困惑
通信販売なかったら買えませんねぇ( ´□`)
残念残念[:がく〜:]

デコメもげっちゅ〜イケテル
最近くーさんにハマリ中ラブラブ
だから余計にグッズが欲しいけど買えないーーーーーー

昨日は光ちゃん愛媛だったらしいですね♪
お疲れさまでーす<(_ _)>

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x
| 244 ENDLI-x | 22:22 | comments(2) | - | pookmark |
ホワイトデーってナンだ?(・∀・)
苦しいものか?
楽しいものなのか?

そんなの私も存じ上げません(・∀・)

ってことでホワイトデーに全く無縁の天音でーす!(・∀・)○
友チョコはバレンタインにみんな交換するし、
男にはあげないし、
困ったもんです。( ´−`)

今日遠足で
大阪歴史博物館とスケートに行ってきましたびゅーん(^ω^)
歴史博物館から城ホール見たかったんだけど目
雨で視界が悪い&いまいち場所がよう分からんで見れず膝を抱えて落ち込む
先生に「大阪城ホールどこどこどこ!?」ってすっごい聞いたんだけど
見れなかったわ。残念chibi
でもこの辺につよが来るのかぁって考えるだけでもう幸せ(*´∀`*)←

今日、スシローのちらし入ってました!メモ
朝、入ってること忘れてて、笑
学校から帰ってオカンに「スシローのちらし入ってt」「とっといたで!」

即 答(・∀・)

てかプリンスロールて
ア ボ ガ ド?(・ω・;)
自分食べれんのか?
まずスシロー連れて行ってくれんのかね?びゅーん(^ω^)
今からちゃんと頼んどこ

ちなみに今つよっくすラジオ聞きながらキーボードカタカタしてますパソコンムード
今日は先週言ってたみたいに爆笑トークが繰り広げられるのか!?(∀)笑
さぁどうなる!?爆

つよっくすライブの行きたかったなぁ(´・ω・`)
今言っても仕方ないけど( ´□`)
身内ちゃーん!速報メール待ってるよ♪←
| 244 ENDLI-x | 21:17 | comments(2) | - | pookmark |
ソメイヨシノ
を今日つよっくすラジオで久々に聴きました聞き耳を立てる

ってことで本日第1回目の244 ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO星
途中の方はちゃんと聞いてなくて、
録音してたから後でゆっくり聞く予定だけど。
色んなコーナーあったなぁ猫2
そのうちメール送ろ♪
来週の爆笑トーク、期待してるよw
予告しすぎやろ、つよっさん(∀)

今日はつよっくす当落確認の日ですねぇ電話くるりん
奈良当たった人はすごい!
すごいすごいすごい!(何だよ
横アリも結構倍率高かったらしくて・・・
当たった人はおめでとうございます☆

うちはアルバムをライブ時間中に大阪の家でガンガン聞きまくって、
ライブ行ってる気分になっときます。>悲
当選した方、感想楽しみにしてますねームード

今日は短いけどこの辺でー
ふぁいふぁーーーーーい!

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x
| 244 ENDLI-x | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
AかBか
こんちわ(。・ω・)ノ゙

えっと・・・
いきなりですが、つよっくすのアルバム買ってもらえることになりました(*´∀`*)

まぁこの為に頑張って勉強したもんねェ鉛筆
でもどっちを買おうか未だに迷い中(。-`ω´-)ンー
買ってもらうなら、高い方買ってもらった方が得だけど
でもジャケ的にはBの方がいいし、
でもDVD欲しいし、

全然どっち買うか決まりませーん(T^T)
シングルは初回盤買う予定だけど⌒星

てかあんまネタないね(・∀・)
ドル誌とかまた買いに行かなきゃぁ(*ノ´д`)ノ
てか Kurikaesu 春 やっぱいいね(・∀・)


あっ!
明日つよっくすラジオ1回目だッッ!
楽しみー!
タイマーかけとこ。

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x
| 244 ENDLI-x | 22:24 | comments(2) | - | pookmark |
返ってきたやん。
らぶふぁ、2日連続更新☆
つよ、忙しいのにありがとう。(´;∀;`)
つよ大好きーっ!ぴのこ:)

今日学校の友達に
シングルセレクション1の特典的なもの(?)をもらいました☆
昔のヤツだから特に貴重ゆう★みたいな。
友よ、あざーっす!<(_ _)>
光ちゃんの前髪下ろしたバージョンがヤバス!ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
つよもめっちゃ可愛いハート
ま、やっぱ今がいちばんだけどあ>ハイハイ。

えっと、今日からテスト返ってきましたメモ
ちょ、言っていいっすか?(・∀・∪)ノ

5教科平均90点以上今回もいけるかもしんない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

学年末は90以上無理かなぁと思ってたんだけど・・・
ろくに授業も聞いてなかったしね(´∀`∪)ゞ>コラ
国語が明日返ってくるんだけど、その国語が78点以上だったら5教科合計450になるのさ☆
で、その点数越えたらつよっくすのアルバム買ってもらえるのー(´V`人)
まぁその為に勉強頑張ったようなもんだけどひやひや
でも国語苦手教科だしなぁ(。-`ω´-)
もうテスト終わったから今から頑張りようないんだけどたらーっ
でも真剣につよっくすアルバム買ってほしーいよー!泣き顔
ってかもし点数越えてなくても自分のお金で買うと思うけど。←
ちゅーか絶対買うけど。←

やっぱブログ巡りとかしてたらつよっくすライブ行きたくなってきた・・・(x_x)
今から言ってももう遅いけどさー。
まぁ自分で諦めるって決めたんだから、後悔はしてませんッッッ!
ってかしませんッッ!
大阪のこの田舎の地で、笑
応援してるからーっ!←誰。

んじゃ今からプロフィールの書き直しでもしてこよっかなー。
思いっきり駄文やもんたらーっ
今でも充分駄文ですけどーぶー

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x
| 244 ENDLI-x | 21:27 | comments(6) | - | pookmark |