CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
ぼくらは 愛の花咲かそうよ
ちぃーっす!(=°ω°)ノ


なにやら音楽戦士にも出るらしいですね(^ω^)★
いやあ全く露出が多くてファンはファンで忙しいですなあ( ̄∀ ̄;)
でも今月はきんきたんいっぱい見れるしーどこも
ああ忙しい忙しいあ


てかMフェアはどういう感じで出るの?
2人組特集ってなんやねーーーーーん!!!
映像だけかな?どこも
結局どうなんですかねえええ?どこもどこもどこもどこも



あとめざましコメント流れるとかどうとか?
あんまりはっきり確認してないけど・・・。
18〜22日のどれか・・・っていつだよ!!!(#゚Д゚)



ネタが尽きたあヽ( ´−`)ノ←
てか昨日英語1日で終わらせたんだよーい!やっほーい!←


書くことなーい!んでバトンしやす★
続きを読む >>
| バトン | 15:57 | comments(8) | - | pookmark |
あっつー!
テンプレ変えた〜(。・ω・)ノ
ちょっと涼しげな感じするでしょ?実際暑いけど_| ̄|○
テンプレ変えたの久しぶりだー!
一時しょっちゅう変えてたけど。笑


まあそんな話はさておき、
新聞に載ってるTVナビの広告のつーくんがヤバーいんですけど(ノ∀`*)ハート
やぱろくろーくんヘアーの時は眼鏡なしの方がツボだわ(*´∀`*)
毎朝テレビ欄見ようと(←中読みなさい)新聞開くたびに「ほへぇ(*´∀`*)」ってなるのが
もう〜〜〜〜困っちゃう(≧∀≦)www←
早くお持ち帰りしたいわーっ!ってとこだけど、
月刊のTV誌はちょい高いので検討中(。-`ω´-)ンー


阪神戦見に行ったときに、
TVガイドを両手に抱えてる同い年ぐらいの女の子見たんだけど、
あの子、きんきファンだったのかなぁ〜?chibi
それとも中身の他の記事が見たいだけか?(´,_ゝ`)プッ
いや、でもあの大事そうな持ち方は表紙のつよ目的に買ったんだ!
・・・と、勝手に思いこんでるけど。
あー、あの中身見せてもらいたかったー!(≧A)ノ(ヤメレ


オリスタも出てるとかー!
でもなー、ネタバレでしょ?あれ多分。
次号のだったらもう大阪コン行ったあとだしなー、次の買おう!ぺんぎん

続きは久しぶりなバトーン☆
続きを読む >>
| バトン | 20:02 | comments(6) | - | pookmark |
よかった 雨降りゃ
スシ王子のブログパーツが悲しい結果になっております(;ω;`)
そんなあっさりと・・・。(涙)
KinKiのブログパーツでも作ってくれないかなぁ(*´∀`*)

そーいや変な夢見たー(*_ _)

以下、です。

何か15,6歳ぐらいのftrが出てきて、
光ちゃんの服装がさすがのファンでもビックリするぐらいダッサくて、笑
それでつよがこーちゃんの方に駆け寄ってコーディネートしてるいちゃつきな夢を(*´∀`*)

てかさっきようつべ見てたらすっごい面白いいちゃつきドラマがあってめっちゃ爆笑wwwww
「この恋眠ろう」で検索したら見つかると思います(^ω^)
無理矢理なとことか、ありえねー!っていうのにウケるから(∀)wwwww


今日はホントはスポーツテストの日だったんだけど、
雨で延期になりましたー傘
まぁ今度やるんだけど、
とりあえず今日なくてよかったニタ〜

では、一通り雑談終わったところで、
奈都からもらったバトンしまーす☆
奈都ありがとー!
続きを読む >>
| バトン | 22:34 | comments(8) | - | pookmark |
バトン2連発☆
来週はテストで御座います(・ω・`)
だから更新数がまた減るかも☆
できるだけ更新したいとは思うんだけど、
高得点取れたらΦDVDのお金ちょっと出してくれるかもしれないので(*ΦωΦ)キラーン
天音さん頑張っちゃうよー!←

ってことでバトンやります。(ォィォィォィ
結構遅くなってたし、みんなのテスト期間終わったぽいし。
なんかうちテスト期間若干みなさんより遅くね(・∀・)?
まぁ別にいいんだけど。

今日、学校の行き道で
「くーさんのマスコット的なもの(?)欲しいなぁsankaku
けりぱ行ったことないからグッズも持ってないしなぁ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。←


作りゃーいいじゃん!」


ってことで布か何かで作ろうと思ったところ、
なんか頭の中のイメージだったら簡単そうだったんで、>嘘つけ
テスト終わったらやってっみよっかなぁと(^ω^)
まぁ勝手にやっとけよって話だけど、←
それも楽しみにテスト勉強頑張るべ(^ω^)


それと中学生の身内ちゃんに質問docomo

今日、進○ゼミの教材のうんたらこんたらみたいなの見てたら、←
英語の教科書で「NEW HORIZON」っていう教科書があって(°∀°)
「SHOCKフゥ矢印上」とか言って1人でテンション上がってたんだけど、←アホ
教科書がにゅーほらいずんって名前の子います?
いたらウラヤマシス(^ω^)
ちなみにうちはNEW CROWNですけどねーゆう★
ま、どーでもいいけどねー。←


んじゃ、続きで
奈都と理依からもらったバトーン☆
どーも39ハート

続きを読む >>
| バトン | 19:20 | comments(10) | - | pookmark |
シングル2位、アルバム4位。
今日は3年生2回目の登校ー学校
別にもう今のクラスそこまで嫌じゃなくなったかも(早
でも修学旅行がねぇ・・・(´,_ゝ`)フッ
明日からお弁当だしおにぎり
まぁ一緒に食べる人たち無事に見つかってよかったよかったd(*´∀`

まだつきゃさくん写真集お迎えに行ってなーいεεεε (っ*´Д`)っ
だって部活あるし、無理やんムニョムニョ
まぁそのうち行こうかと。
予約してるからなくなる心配はないしグッドぴかぴか

今日でつよと14歳差も終わりだわ( ´−`)
また15歳差になってしまうぅぅorz

では、特にネタもないので
続きサチまらもらったバトーン☆
サチ39ムード


続きを読む >>
| バトン | 20:15 | comments(8) | - | pookmark |
まぁ気にすんなよ。
今日は始業式でした(≧∀≦)∩
今日から中3ライフゆう★
3年1組になったDocomo88
実はうち小1から中2の8年間、1回も1組になったことなくてネコ
「今年も1組じゃなかったら義務教育9年、1回も1組にあたってないわー」
とか言ってたけど、実際今年なったしひやひや
まぁあんまり関係ないんだけど((-д-)(-д-))

問題の友達関係は、
仲良い子がみんな離れて
一言で言うと「最悪」みたいな(о´ω`о)ぇへ♪♪←
なんで修学旅行がある学年でこんなクラスなんだよーぅ  orz
卒業写真はこのクラスで写真撮るのか・・・
あー、憂鬱{ぐるぐる

今日は渋谷2日目ゆう★
無事に終了しますように(*>ω<)人

奈良テレビももうすぐだよね?
いつだっけ?
また調べとこパソコン
忘れそうでこわいえ?

続きは芽衣からもらったバトーン☆
芽衣39♪
続きを読む >>
| バトン | 20:20 | comments(2) | - | pookmark |
いよいよ
明日!!!!!

つよっくすライブが!

いや〜もう始まっちゃうのかぁ
だいぶ先のことだと思ってたのになぁ>ババア

まぁ前から言ってるけどわたくしはお留守番組なので・・・
速報メールをひっっっっっっっじょーに楽しみにしております(・∀・)(誰
うちのメアド知ってる人でつよっくすライブ行く人、
もうどんどん送ってやってねェ(*´Д`人)
待ってますかららららら〜onpu03

って言っても最終日まではまだ2ヶ月ぐらいあるもんね(・ω・;A)
結構長いんだなぁ。ツアーとなるとGO!

で、明日光ちゃんは名古屋だなびゅーん(^ω^)
つよも光ちゃんも東京にいないんだね。明日は。
へぇ〜(゚∀゚)←
まぁ横アリだから東京に近いけどネコ

これから光ちゃんが出るテレビ
関西では映らないっぽいなぁTV
残念(´・ω・`){ぐるぐる
でもこの前関西ローカルやったからまだ許す( ´−`)>何様

ではあまりネタもないので
魅華から回ってきたバトンやりまーす☆
魅華ありがとーっ!
続きを読む >>
| バトン | 17:15 | comments(2) | - | pookmark |
縦山
おとといのどヤとポケットベル
昨日のぷいぷいでテレビジョン
縦山続きだったね〜(´∀`*)
つよが関ジャニ横山を縦山って言ってたのを光ちゃんがパクったとかw
どヤでつよが「光一」って呼んでたからキュンキュンハート
二人そろって縦山とか
どんだけ嫁の真似したいんですか、旦那様!(違
まぁこれからもfutariおそろいの呼び方でいっちゃいなよ!←誰

ネタがねぇ(・∀・)
未だにこの前中古で買ったFコン全部見てないし( ´□`)
半額で買えたのよーん(ノ∀`*)ノ
しかもポストカードも全部ちゃんと付いてたチョキ
お得な買い物をしたもんです財布ぴかぴか

続きはまなみからのバトーン☆
まなみ39
続きを読む >>
| バトン | 17:12 | comments(4) | - | pookmark |
ばとーん
芽衣と奈都から回ってきたバトーン☆
39ーー!!!
続きを読む >>
| バトン | 16:52 | comments(0) | - | pookmark |
ソロの時期
こんちは(o ´∀` o)ノ
今日からdwango.jpでつよっくすのCMが放送らしいですねテレビジョン
見れたらいいけどなぁ目
まぁ気長に待とう猫2

今日でつよっくすライブまであと1週間となりましたカレンダー
早い早い(・ω・;A)フキフキ
つよもライブで忙しくなるし
光ちゃんも18都市回るし
二人共ソロで忙しくなりそうchibi
お体に気を付けて頑張ってください(^ω^)w

今日光ちゃんは広島?あれ、もう出た?
次は大阪かぁはしれ
光ちゃんが近くに来るのに会えないっていうこの悲しさ誰か分かって(T^T)
こんなことなら試写会申し込めばよかったよー!(≧皿≦)
でも部活あるしなー。
結局行けなかったのかもしれないけど。
うう・・・(x_x)←何

続きはバトーン☆
続きを読む >>
| バトン | 19:56 | comments(14) | - | pookmark |