CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
謎が解けた( ・o・)ハッ
JUGEMテーマ:KinKi Kids

2日連続2回更新しちゃったよf(^ー^;
ま、いいんだけど(^3^)

電話番号知らないのになんでごはん誘えたの???

というあたしの疑問を聞いたかのような昨日のどヤ!
早速れぽしちゃいまーーーす!!!
つよのひとりどヤ!どーぞ!■D\(^^

つっこみKinKi

『剛くんにつっこみます。
 以前飲んでるときに光一くんを誘ったとラジオで言っていました
 が、 
 電話したということはお互いの電話番号知ってるってことです
 か?
 今まで知らないと言っていましたが、ついに交換したんです
 か?』

っていうことなんですけども。
これはですね、光一くんの番号を知っていた人が隣にいたんです。
で、えーあの番号をちょっとあの。。。
「連絡して!」って。「呼ぼうぜ光一!」言うて。僕の友達もいたんですけども。
「とうとう呼ぶのか剛!」ってみんな冗談で、まぁそんな変な空気で
「お前とうとう呼ぶのか!?」みたいなって。
「みんな聞いてくれ!」つって。そんなんしてずっと遊んでたんですよ(笑)
ほんでいざ呼ぼう思たら「ごめんちょっと。今曲書いてんねん。」って言うて。
すんごい。すんごいクールな答え返ってきて。うんそれでしゃーないかと。

それでーなんかのときも1回誘ったんよな。
そんときも「あっちょっ。ごめん。」みたいなな。

で、こないだ。堂本兄弟の楽屋で冗談まじりに
「しーないなぁ。オレの番号そろそろ教えたろかぁ」って言ったら
「ってゆーかオレ、あんまメール返さないよ。」って。
そんなさぁ「トトトントトントントントトン」もていなカンジで返されたら
こっちもなぁ「うーん。そうか。。。」言うて。教えへんかったわ。これ。
とうとう教えへんかったよ。うーん。
教えるチャンスやったやけどな。

普通に東山さんから届くメール無視することができるっていう人やからー。
で、マネージャーから「東山さんから連絡あったんですけど、メール返しました?」
っていう。ひどい話やなぁ。これ。
東山さんも優しいなあ。
普通やったらやで、
メールして、返ってきませんでしたーってなったら「あれぇ?」言うて。
「ちょっと光一?」って電話してもいいことやと思うねんけど。。。えぇ。

ま、残念ながら、交換できずでしたね。

ナイスツッコミで。しんでぃー券と3000円とお泊まりセットをプレゼントします!



最後「しんでぃー券」って言ったよ!つよ!
かーわーいーいーてれちゃう>変人

もう!光ちゃん!ちっ
せっかくのチャンスだったんだから、交換OKしてよぉぉぉ

以上!どヤ!れぽでした!

ランキングに参加しています!!!
1日1クリックお願いします!<(_ _)>
downdowndowndowndowndown

ジャニーズブログラ<br />
ンキング


拍手拍手はこちらから
あなたのその1ぽちっとGO!が((笑
天音の励みになりまーす!!!(^−^)w
こちらもお願いします!<(_ _)>
downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown




アンケートも→からお願いしまーす!!!<(_ _)>

以下コメレスです♪
to⇒由愛

Let's Go!パンチ
続きを読む >>
| ラジオレポ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミューパラれぽ3!
はいっ!
いよ■海泙任ましたぜ!(o ̄∇ ̄)o旦那!
Go!Go!パンチ

色はこちらで確認お願いしますね。
いちいち書くのめんd(ぴー ((笑

Let's Go!パンチ
続きを読む >>
| ラジオレポ | 22:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ミューパラれぽ2!
なんか分けてるんで、読みにくいかもしれませんけど、すいません<(_ _)>
今日もミューパラれぽ3に続く様になってますジョギング
文字の色はこの前と同じです!
ミューパラレポ1はこっち
ではSTART!!!
続きを読む >>
| ラジオレポ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミューパラれぽ(途中までやけど。。。)
このままだとあまりに遅くなりそうなので
とりあえずメモできた分だけ、れぽしてみまーす!!!野球

色の説明

光ちゃん
つよ
男性アナウンサー
女性アナウンサー
全員
アナウンサー二人同時
聞こえなかった部分→〜〜〜


で、いきます!
ややこしくてすいません<(_ _)>
自分でも覚えられるかどうか。。。

「お待たせいたしました!今夜のゲスト、KinKiKidsの堂本光一さん、堂本剛さんに来ていただきました!」
「お願いしまーす」
「改めまして、じゃあお名前をそれぞれお願いします」

「山田です。」ぷっ( *´艸`*)
「もろながです。よろしくお願いしまーす。」つよちょっと何言うか考えてたd(^-^)
「山田さんともろながさんで!(笑)」
「えーいやいやホントにねぇ。来ましたねぇ。」
「難しい名前いきましたね。」
嫁をそんけーしちゃう???( *´艸`)
「いやいやホントにちょっとその、何故難しい名前をちょけてしまったのかというと、スタジオの広さにちょっと。。。どぎまぎしてましてですねぇ」
「何があるんだっていう。。。」
「ほー」
「あのーピアノォの上のトラのぬいぐるみがおもむろすぎてねぇ。僕的にはちょっと急すぎますねぇ」
「(笑)」
「関西といえばやっぱタイガースなのかな???
「ずっとあるんですよー」
「ずっとねー」
「マスコット的な。。。」
「誰が置いたんでしょうねー???」
「急すぎてちょっとあれですけどねー」
「堂本です」急ですな〜
「堂本です。よろしくお願いしまぁす」
「おねがいしまーす!」


〜中略〜

「ABCホールもここでしたっけ?」
「すぐ横にあるー。。。」
「すぐ横にね。」
「むかーし、光GENJIがABCホールに来てて。で、僕はあのー。単発のドラマの収録で福岡行ってたんですよ。」
「ほぉー。」
「で、ジャニーさんから電話があって。『今、ABCホールにいるから来ちゃいなよ』って」
「えー(笑)」
「来ちゃいなよ(笑)」
「『あああああうん。』つって福岡から来たんですよ。撮影が終わって帰る途中だったんで。『YOU帰る途中でしょ。』って言われて。
そうそうそうって言ってABCホールに行ったのはいいんですけど、みんな帰っていなかった。」

「あははははは(笑)うっそー」


ジャニーさん急ですねぇ
きまぐれ社長なんですな〜(Ou0☆)))

「あのー。ミュージックパラダイスの中では、どんなもんヤ!もずっとありまして。」
「ホンマですか!?」
「あー。あのひどいー」
「ひどいて!!!」
「いやいやもー」
「ひどいでしょー。ほぼ毎日ですよね?」
「はいー。」
「相当ひどいでしょ。あれは。
いやいやまだ大阪ではね。まだいいとされてるかもしれませんけど。
東京ではドン引き気味ですからね。」

「そーすか?」
「東京ドン引きですか?(笑)」
「なんで?」
「いやいやもー。テンション低いにも程がありますよ。」
「声が聞こえないぐらいの声でしょ。僕、特に。」
「光一くんはねぇ。1人のときはささやきかというぐらいになってますねぇ。」
「マイク。。。ど。。。」
あんま聞き取れなかった。。。
「いや、マイクもね。やりがいあると思いますよ。」
「ふはは(笑)」
「拾たらなと。」
「いやー。もう拾たらなとねー。」

でもF1のときの光ちゃんは声が大きくなる様です((笑

とりあえずここまで。
続きはちょくちょくがんばります☆
でもレポって大変だなぁ
ちょっとでも「いい感じだよ〜」と思ったら
拍手やコメ、どん△待ちしております<(_ _)>
| ラジオレポ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |