CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
関西人総勢9人番組
昨日の堂兄ゲスト、ゆう★関ジャニ∞ゆう★いぇーい★☆


なんか30分がすっごい早く感じたゆう★
やっぱおもろいわ関ジャニw
関西人丸出しやーん!
思いっきり関西弁バリバリ・・・w
いやあ、いいね!(゚∀゚)



つよの三角の剃り込みってあんなんやったんかどこも
もっと波瀾万丈な髪型かとwww
あれだったらカッコいいじゃん!(゚∀゚)何様
いいと思います(b゚Д゚)bきらきら



前までは関ジャニそんな好きじゃなかったんだけどね(-∀-。)ははっ
この人等うるさいだけやわ、みたいなwww
いやでも昨日の見て印象変わったわ!
まあ良い印象になったよ(^ω^)だから何様



てか「サラ」って関西しか通じひんのやー!ヾ(゜Д゜ )ノ
一応は通じるものかとw
サラぴんって言う言う!とか思って地味にウケてた(^ω^)←


でも「おおきに!」は言うかな〜?
今時そんなん言うかー?笑Docomo_kao8
ひとまず私は大阪出身大阪育ちですがおおきになんか言う機会ありませんDocomo_kao17


とりあえずおもしろかったっきゃvネコ
次は加藤夏希さんクローバー
楽しみー!!!
「じさまのなべさかけて!」@次回予告

爆笑(∀)www←



明日SHOCKのDVDフラゲできるかな〜?
ちゃんとうち来るかなー?
まああまり期待しませんがDocomo_kao17
I AND 愛は水曜日発売で日曜日に来たとかいう過去がありますから_| ̄|○
発売日にウチに届いたらまあ充分です(^ω^)
木曜日に届いたらイライラしてると思います。←
金曜日に届いたらキレてると思います。←




あ、そうそう!
この前関東のみで放送だったアンラッキーのどーたらこーたらっていう番組で、
光ちゃんが無駄に小文字ってかギャル字使う人腹立つって言ってたらしいですねにっこり







すっっっっっっごいわかる(゚Д゚ )クワッ






何でそこちっちゃくする必要があるねん!
ちゃんと日本語使え日本語ー!
小学校一年生でもちゃんと書いてるぞー!


って常思う(^ω^)爆


ま、そういうわけで!←
ばーい★
| 堂本兄弟 | 18:18 | comments(4) | - | pookmark |
ぽーにょぽーにょぽにょ
33分探偵、終わっちゃいましたねえ(・ω・`)
土曜日の楽しみがあああorz
結局犯人のD本K一さんも出てこず・・・だったしゆう★
通行人Dはおったんかな?>>>身内ネタ。笑


「じっちゃんの名にかけて!」がウケたwww
まさか最終回でその言葉が出るとはゆう★
でもはじめちゃんとろくろーくんの推理のレベル全然違うしなあ。笑


あとろくろーくん撃たれたくせに生きとるし!!!(゚∀゚)爆笑
ブログとか見ててあのシーンで泣いたー泣くっていう人多かったんだけど、
わたしはどういう理由で生き返るのか(すでに脳内は生き返る設定。笑)が気になってずっとクスクス笑っておりました(゚∀゚)←最低
すっごい真面目なシーンだったのにwww
自分どんまいwww


なんやかんや楽しませてきただきましたっ(^ω^)★
33分探偵面メンバー、お疲れさまでしたーっ!




続いて堂本〜セリザワさん{♪
ゲストは藤岡藤巻と大橋のぞみ
撮って出しー!ふぉーゆう★


のぞみちゃんにこんな顔(*´∀`*)になってるふたりにうちはこんな顔(*´∀`*)になっちゃってましたが。笑
こーちゃんのアリアリの説明のときとか死ぬかと思たorz
つよものぞみちゃんに「よしよし」て言われて喜んでるしどこも
まったく可愛いおとーさんめ!どこもどこも(…)


ありゃふたりがパパになったら絶対親バカだよね(´ω`)ハート
絶対一日中デレデレしてそう。笑


ではははははっ!
| 堂本兄弟 | 17:47 | comments(3) | - | pookmark |
本日堂兄収録日(^ω^)
どもっ(^ω^)
久しぶりの2回連続更新ですゆう★


今日は堂本収録日ですね〜ゆう★
ゲストは加藤夏希ポニョ3人組(←)・堺正章


某プロデューサー(←)の収録日記見る限りめっちゃ面白そうwww
秋田弁とか!(°∀°)
結構なまってるよね〜。たいして聞いたことないけど。←
楽しみっ!ゆう★


ろっくんガイドブック、今日買いに行こうと思ってたんやけど時間なくて、(-A-。)
またお預けになっちゃいましたーゆう★
別におかんに頼んでもいいんだけど、中身が微妙だったら嫌だし。笑
やっぱ自分の目で見て買いたいと思いまーしてーどこも




明日は体育大会の予行でございますー(ノ-ω-)ノ
絶対焼けるわw
明日も暑そうやなあどこもどこも
日焼け止めしていかんと〜。
あ、ゼッケンつけてない。←


ではっ!
またまた〜どこも
| 堂本兄弟 | 22:35 | comments(2) | - | pookmark |
人生でいちばん照れたぜ(≧ω≦)
今日は大阪桐蔭VS常葉菊川の決勝戦だーっ!(*≧∀≦)ノ

今年はぶっちゃけオリンピックに押されてあんま高校野球見てなかったけど。苦笑


頑張れっ!大阪桐蔭!(o`・ω・)o炎
応援してますっ!



さてさて本題は昨日のどーもときょーだい(*´∀`*)
終始テレビの前でデレデレだった私あ


さあ、ツボ語り行こうか。←



「3人でデートするっていう企画があって・・・。」
「はっ。デートデート。」

嫉妬ktkr(°∀°)!!! (待


起こされかたの再現シーン{.zZ
「つんつんっ」ってされたときの光ちゃんの顔、つよにちゅーされたときと一緒だったような・・・(*´∀`*)
まっ、つよからのちゅーのほうが何っっっっ倍も大きいけどね( *´艸`)ハート


一問一答の最後ぴかちゅ
光ちゃんの照れかたがおもしろいわw(゚∀゚*)←そっち?
トムさんのエキストラも謎だしww

こっちまでマジ照れしちゃったじゃないかー(*ノωノ)ぴのこ:)
枕バンバンたたきながら見てたどこも
つよも素で照れてたしゆう★
あのftrの可愛さどうしよう・・・orz


「オレなあ


お前のこと


めっちゃ



好っきゃ!



爆笑(゚∀゚)wwww

つよっさん、それはいつも旦那に言ってる愛のことb(ry

「告白するとき、余裕あったらオレに言ってな。」
「何楽しんでんねん!」
そりゃあ、阻止したいですもんねえ(^ω^)待


まばたき対決のやつ、
トムさんの前振りに爆笑www
うちも一緒にやってたけど、←
さすがに光ちゃんまではいかなかったけど、笑
結構弱かったorz
だって目痛いもん、アレ。←


つよの上目線がやーーーーばーーーーいーーーーorz
あれでにこって笑うとかWパンチじゃないですかどこもどこもどこも

そのときの顔が




はじめちゃんに見えました(・∀・)


見えたよね?ね?
・・・自分、誰に同意求めてんだw


てゆかあのつよのぷんっは予告でやっといてオンエアしないんですか?
じゃ、最初から流すなよ!
期待しただろおおおおーーーー!!!!


あ と
告白シーンは黒川ちゃんじゃなくて、
光ちゃんどこもつよでやったほうがもっと盛り上がったと思います(´ω`)笑



それではっ
受験生はおとなしく勉強でもしてきます(-ω-。)ふ


来週はしーくれっとこーど披露〜♪
| 堂本兄弟 | 12:58 | comments(0) | - | pookmark |
宿題を見せてくれる便利なきゅうり
どもどもーん☆みず吉です(^ω^)笑
てかさっき、さきのりあるのリンク見たらみず吉にちゃんと変更されれてウケたんですけど(∀)ww
みんなもどんどんあだ名考えてクリクリ♪
別に呼び捨てでもおけおけーですけどねにこどこも


まず土曜日のことからゆう★
チャットに行きましたよーんさくらんぼ
またまた何か物音して
「オトンにバレてまう!」と思って、
急いで自分の部屋行って寝たフリしたら
物音の犯人は妹の寝相が悪いだけだったっていうねw
しかも寝たフリのつもりがほんとにそのまま寝たし( ̄□ ̄;)
何か最近落ちるのそんなんばっかだなしぶっ4
あ、楽しいチャットに参加したい方は
こちら1回覗いてみちゃってー♪
参加希望はメンバーにコメントかメールいただければ(^ω^)★
・・・って何気に宣伝しとくぴかちゅ


カラオケにも友達と行ってきて、
まぁヲタカラではなかったけど、充分楽しめたしどこもどこも
久しぶりだったし楽しかったですどこも
てか帰りに変なもん見つけたんですけどwww(※参照
もうちょっと遠回しに言えばいいのに・・・みたいな(∀)
これを見つけた瞬間「写メ撮らな!写メ!」って騒ぐ私らはやはり大阪の中学生ですネ(^ω^)


ほんで、昨日お風呂入ってちょっとベッドに寝転がったらそのまま寝ちゃったっていう・・・(;^_^A
9時半ぐらいに寝て、今朝7時起きたから
睡眠時間9時間半!?わーお!\(◎0◎)/←
それでも授業中に眠くなる私って一体・・・(・∀・;)笑



堂兄感想ーどこも
テンション上がる光ちゃんかわゆすどこも
てか女の人に呼び捨てで呼んでほしかったらうちらファンがいくらでも呼びますよ?(待
こういちこういちこういち・・・(←


てか深キョンがどんどん悪魔に!(°∀°)爆
生きてる感じがしないとかひどすぎでしょwww
そーいやこの前正直☆ステキ見たけど、
恭子ちゃんと光ちゃん、めっちゃいい感じだったのにどこも
今はこんな仲に・・・みたいな( どこも´艸`)笑
あと、リモート見てもウケる(∀)www


次回予告のつーくんにメロメロだったんですけどー_| ̄|○ハート
もしや33分探偵のビジュもあれで期待していいのかな?(°∀°)
だとしたらそーとーヤバスでしょー_| ̄|○///
幸せなドラマ期間になりそうです(*´∀`*)溶



今日からテスト1週間前でーす☆
だから更新頻度がちょっと減ると思われます( ´ω`)
てか減らします!
りあるも多分あんま更新できないと思う(・ω・`)
土日には更新すると思うけどねー。
そろそろほんとに勉強頑張らなきゃ。

とかいいながらパソ触ってますけど、何か?(^ω^)←


では、ふぁいふぁーい☆
| 堂本兄弟 | 21:31 | comments(6) | - | pookmark |
堂兄見ててもにまにま(・∀・ )>怪
堂兄ゲスト☆テゴマス


もうちっすがどーたらこーたらとか言ってたら
何もしてなくてもftrが一緒の空間にいると思うだけでにまける(^ω^)>末期
落ち着いて見てられんな、堂兄もしぶっ4

1.2.3.4のとこのつーくんの言い方にツボwww
てか光ちゃん爆笑かよwww

「こいつおもろいわぁ〜。さすが俺の嫁やわー。」(旦那の脳内)






_| ̄|○ 溶死>放置









サイの絵描いてるときアート
みんなサイじゃないでしょwww
てか今回のつよのもあんまりサイに見えなかったようn(ry
サイって言ったからってつの描いたらいいってもんじゃないでしょー(∀)爆
・・・ってもし今描けって言われても無理だけどw


あと、つよ&マッスーの夢の話w

「オカン、逃げて〜!」
かわゆすゥ(*´ω`*)溶


てかうちもそういう系の夢見たことある!(°∀°)
追いかけられてるのに走るのがめちゃくちゃ遅い夢とかはしれ
それか真逆でめちゃくちゃ速いとか。

てか1回ターミネーターに殺される夢見たことある(∀)ww
2に出てくるやつに追いかけられるんだけど、
シュワちゃんが本物の映画みたいな感じで助けてくれる


・・・はずなんだけど。


何故か「後は任せた!」とか行って、
狙われてるうちを放ってどっかへ走りさって、
そのまま私は殺されたああああああーーーーっていう夢。爆



まぁそんなどーでもいい話はおいといて。笑

光ちゃんの夢の面白いっ(*≧∀≦)
かめはめ波じゃなくてかめはめはだったら出たんじゃない?(°∀°)爆笑


明日から体育はプールです(x_x)
絶対寒いじゃーん!!!ヽ(`Д´)ノ

ではこの辺で〜
ふぁーい☆
| 堂本兄弟 | 20:11 | comments(0) | - | pookmark |
遠ざかってく君の姿
堂兄ゲスト・三谷幸喜さんゆう★


まぁ、特にツボ・・・もなく(・∀・;)アハ
ふっつーに楽しめましたけどね( ´ω`)
てかみんなが言ってる重要シーンのカットがどーたらこーたらって何なんだー!(゚□゚ )
でもみなさんだいぶカットされたことにお怒りのようなので、
私も知らないほうがいいのかもしれませんね(^ω^)笑

あの光ちゃんの又開きはウケたウケたwwww
てかすかさず指摘の嫁のえーがーおー(ノ∀`*)ノ
その後の旦那のてーれーわーらーい(ノ∀`*)ノ


に萌えましたね(^ω^)←結局
最近そういうとこばっか探すようになってきたぞどこも←末期


今日のどヤ!はftrぃ(*´∀`*)ハート
最近しょっちゅう学校で寝てるけど、(コラ
頑張って起きてます!
起きてます起きてます!←
| 堂本兄弟 | 21:48 | comments(2) | - | pookmark |
次の表紙はセクシーポーズで(∀)
どもーん(。・ω・)ノシ
今日学校でブチ切れた天音です(^ω^)

はっはっは(゚∀゚)
マジでキレたね、ありゃ(^ω^)
日頃ここまでキレないから、キレたときはヤバイね(^ω^)
頭の中で何かがぷっつんと切れましたね(^ω^)
もう本気で殴ったろか思いましたね(^ω^)
・・・ってまぁそいつの机ボカーンいうて蹴ったたんですけどね(^ω^)←
「ふざけんなボケー!」言いながらね(^ω^)
たまにはキレても別にいいよね(^ω^)※結論



っということで、早く席替えがしたくてたまらない天音です(・∀・)ノ

堂兄ゲストほしのあきてぃんハート

もう感想ダダーっと書いていきまーす((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


オープニング終わった後の、あれ何ていうの?
今日の予告(←)みたいなのあるじゃん?
わたくしCMの間にトイレ行こうと思って、
それを適当に見ながら走ってたときに、←走るなよ

つーくんの上目がきたもんだから!(°∀°)

口あんぐり状態で小走りε=ε=ε=ε=┏(゚□゚//)┛←

ではツボった・・・というか変な妄想しちゃったとこー。

「おっぱいちっちゃい人って可愛いやつないとか言ってたよね!?
誰に聞いたんやっけな?」

嫁でしょ(*´∀`*)ハート
てかそんときの照れ笑いがぁぁぁぁぁぁぁヤバス(//ω//)

一問一答の最後
「俺いっつもこういうとこ見逃すねん」
いつも嫁見てるからそういうことになるんだぞ★(^ω^)←

「ABCD・・・ギョッ!!魚
ちょwこーいちさん!笑わせんなー!爆
あれはまさにつきゃさ君の顔だったwwww

こーちゃんが嫌いなカメラマンさんの真似docomo
あぁいう仕事してる人は大変だねェ(・ω・`)
うちには向いてないな。>てかまずあんた顔的に無理
リアルにそんなきもいカメラマンさんもいるのかしぶっ4
でもその反面素敵なキャメラマンさんもいるから
あーんなに素敵きっずが見れるんだけどねェ(*´∀`*)きゅんきゅんハート>放置

そしてこーちゃん→つよのタッチキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
あふ〜//ごちそうさまです(´ω`)>末期


1つ目のグラビアポーズ講座onpu03
あの光ちゃんの顔と足がwwwww
めっちゃウケました(∀)
てかあの顔wwwww←2回目

「ちょっとつおしやってみなよ!」ホントは自分だけがみたいくせに(*´∀`*)ハート>放置で
そーやってBカップを寄せるつーくんdocomo
てかBカップてうちより・・・。笑(遅

そしてそして

お待ちかねの上目&あひる口キタ―(゚∀゚)―!!!
ぐはっ!萌えス!!!(ノ∀≦ハート)ノ

おひげ有りでもあんなに可愛いってどゆこと?ニタ〜
え!?何でや!?言うてみ!(゚□゚)くわっ
てか何でさっきからこんなにテンション高いんだ。←知るか

昨日はホントにハート萌え萌えハート祭りだたよーぃ!



次の表紙はあの写真でいきましょう!社長!(`・ω・´)
| 堂本兄弟 | 21:36 | comments(2) | - | pookmark |
激甘
風邪ひいてました(・∀・)

えっとですねぇ。。。
私、天音は
4日に難波行って、
4日の夜〜5日にかけて熱を出し、風邪
5日は寝込み、
6日はボーっとして今日まで至ります。

まぁ完全成るアフォだなぁと(゚∀゚)
難波行って風邪ひくってどんだけ田舎もんやねんっていう話だわ(´,_ゝ`)
まぁ逆に考えたら難波行った後でよかったかなぁと(´∀`*)
ジャニショにも行けたしねぴかぴか(←ここ重要


そんなこんなでちょっと古くなっちゃったけど堂兄感想〜ゆう★

すれ違うときに「ヤべぇ」と言われるつーくん☆
自転車に乗ってる人がコケていかれるつーくん自転車どんっ
その様子を言ってるときの視線が
完全に旦那の方へ(*ФωФ)ハート
きっとftrの視界には他の人は見えてなかったに違いないぴかぴか
完全成るゲスト放置プレイ!!!

くーちゃんゲストの回で、
くぅちゃんが「ポロ〜ン」って音を出してくれたことにグッハートときたって!

か、カッコいいいいいいぃぃε=(///ω///)=33

で、一番萌えたとこハート

「いいよねぇ。名前に色が入ってるの。」(←あなた旦那と同じ名前なんだから充分じゃん!>殴

「色が欲しかったんか?」ハートvV

「何か入れたかったです。」

「そぉか。何色が欲しかったんや?」激甘ハート

「赤とか?」

っていうこの絡みが!
光ちゃん甘すぎ(ノω`ハート)ノ
さっきのSは何処へ・・・((笑
ftrの見つめ合ってたしハート
でも個人的には「赤とか?」っていう言い方も結構ツボったんですけどwwww
何かズレてんのか?あたし。`s(-・-)


こんなもんだな(゚∀゚)

昨日雑誌読みながらゴロゴロしてるとき布団
あの神の元日コンのオリスタをちょっと久しぶりに読んでて、
で、こーいちふぇいばりっとをランダム再生にしてたのねCD
そしたら


♪君に会いた〜い

って流れて、
ちょうどチューのページ見てて、
顔が一気にニヤけました(*´∀`*)ハート
もー!光ちゃんが選曲した曲がこのタイミングで出てくるなんてェ(*´∀`)σ>痛

わ、わざと?←
| 堂本兄弟 | 23:05 | comments(2) | - | pookmark |
つーくんは今・・・
大阪!!!


に居ます(*´∀`*)>何

近くに居るのは嬉しいんだけどそれが逆に切ないっていうか・・・。
近くに居るんだったらやっぱり会いたいdocomo
でも明日はいっぱい身内ちゃんが参戦するんで、
レポを待って待って待ちまくります!

ちゅーことなので身内ちゃん、レポヨロシクグッドぴかぴか


昨日の堂兄〜♪
つーくんのビジュが・・・(*ノ∀ノ*)

KY語、AKYとSSしか分かんなかったchibi
てか「SS」ってどヤでも言ってたし。
その時つーくんだったんだけどなぁ・・・。
堂兄収録のほうが早かったんかな?
それか忘れてただけだったとか?笑
どっちにしても「堂本剛のSS」になったらつよがドSみたいな感じになりs(ry
しかもあんまりしんどくなさそうだし。笑


光ちゃん、明らかヅラネタやめる気ないよねネコ
逆に年々増えていってる気が(∀)笑
このままじゃう○こネタも30なっても言ってるでしょうな(・ω・)


つーくん歌ってるときリアルに泣きそうになった(´;ω;`)
歌声に感情高ぶっちゃったぜこのやろー(∀)←
自分だけこんなんなんかなぁと思ってたらブログ巡りしてたら結構言ってる人多かったから安心(^ω^)>何で
なんか歌ってるときの全てが好きで、
最近KinKiに関して涙もろいよ、自分docomo

歌の最後の光ちゃんとつよの2ショットが素敵でしたdocomo


明日「根源的なところからこんにちは」ってライブで言うかな?(^ω^)
言うだろうな、多分ネコ
あの関西人多数のメンバーなら言うだろうなネコ

では、ふぁいーんノシ
| 堂本兄弟 | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |