CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
行かへんって!
約1週間ぶりの登場でーす(^ω^)★
どもどもーゆう★
こっち更新する感じが久しぶりっていうw
ちゃんと書けるかしら(・∀・)○



更新頻度は相変わらずですが、
地味ーに週1ぐらいは更新したいなーとか思ってるので、
ちょいちょい遊びに来ていただけたら嬉しいですmemeko{♪



10月にもなって世間の受験生(人事←)は本格的に勉強モードになってると思いますが、
うちも猛勉強、とまでは言えないけど、それなりに頑張ってます\(^O^)/
今は高校行くためっていうよりかは
大阪で年越しするためっていうほうが目標として買ってるんだけどニタ〜


でもやっぱ同じ中3の身内ちゃんとかが頑張ってたりすると、
自分も頑張らな!って思える(`・ω・´)!
うちの学校はほらまあ、、、あれだからしぶっ4←どれ
まあそりゃ中には頑張ってる子もいるけどさ^^
頑張ってる友達がいっぱいで良かった〜ヽ(´∀`)ノゆう★





自分の話はこのぐらいにしといて、
ftrの話題いってみよーっ!


まずはこっちでは1週遅れのしんどいーゆう★
つおさん珍しくテンション高いwww
やっぱアホな(ォィ)つよがいちばん好きだーっ(≧∀≦)
これ見てた日、学校でめっちゃイライラしてて、笑
こんな顔→しぶっ4しててテレビつけたんやけどテレビ
だんだんいつも堂兄とか見てるときのこういう顔→(*´∀`*)に案の定なりましたwww
癒されたぜあ


個人的には噴水に向かって「よっしゃ風呂入ろかー温泉」がツボった(∀)w
なんかあんまどこのブログさんもそこ触れてなかったんだけどwww


あー、あとミニーちゃんミニーとちゅーしちゃったときどこも
ミッキーにバレたら怒られるーとか、
禁断の恋ーとか言うてはりましたけど、



むしろあなたの方が旦那にバレたらヤバいのでは?(∀)


もし旦那さんがそのシーン見たら・・・、
おー怖っ(((( ;゚Д゚)))爆



そんな変態妄想をして、今日も過ごしております(^ω^)★




2009年1月の帝劇、今年はタッキーがやるみたいですねーどこも
ってことはSHOCKは1月にはない・・・よね?
来年はないんかな?(・ω・`)
でもタッキーの舞台は1月までだから、
2月か3月ぐらいから始まるんかな?なんて思ったり・・・。






まあ私からすればどうせ受験真っ盛りなんですけどね!(゚∀゚)ケッ



どうなるんかね〜?






それではっ!
ふぁーい★☆
| つよ | 22:39 | comments(6) | - | pookmark |
こっちでもブタ鼻( ̄Θ ̄)
テスト終わったああ!∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩


まあ何気に前から2日に1回ぐらいのペースで更新してましたけどもw
まあひとまず終わりました(^ω^)★
次のテストに向けてぼちぼち頑張ろうと思います。
・・・とか言って今日家帰ってからずっとゴロゴロしてたけど。笑(ゴロゴーロゴロ←)




昨日はがんばった大賞トロフィーでしたねー(*´∀`*)
思うんだけど、きんきのNG集ってあんまないよね(´ω`)
ふたりが間違ったとこがいちばん見てみたいというのが本音なんだがw
まあそこはおいといて。


克実さんwwwブタ鼻ktkr(°∀°)!!!
ブタ鼻鳴ったときの3人の反応がw
ろくろー君かわゆいなあもーばか!(´ω`)どこも

てか持ち上げられてたとき若干笑ってたよね?
まあそりゃあんなんされたら笑うわなwww




今日、無事に青封筒届きましたーっ\(^0^)/どこも
やっぱなんちゃら条約ってのにひっかかるのね、うちら未成年はどこもどこも
申し込みはもうちょっとしてからになると思うなーどこも
まだあんまはっきり決まってないしどこも
早くチケット欲しいっす(≧ω≦)←当たること前提w


ではっ!
さよーなりー(・ω・)ノシ
| つよ | 22:42 | comments(2) | - | pookmark |
♪ぎみらっ ぎみらっ ぎみらーべいべー
おとついの話だけど、笑
SecretCode買ってきましたーっ(^ω^)onpu03

感想ー。




全部いいっd(゚∀゚*)


初回盤買ったんだけど、3曲とも全部好きな感じでw
1回目聞いたときはそこまでツボな曲だとは思わなかったんだけど、
リピってるうちにハマるハマるw
ライブver.のしーくれっとこーどもいい感じw
あの音源は東京2日目って噂あるけど、どうなんでしょうかね???
まあ大阪ではないことは確かですがなしぶっ4


ふーふーふーもツボるー!\(^0^)/ハート
あの歌、頭から離れんくて困ります(∀)爆
ずっと♪ぎーみらっが流れてるという・・・w
イントロがしゅびどぅーに似てるよね(・∀・)ノ
十六茶CMを思い出す=デコ出し巨匠が頭をよぎりましたどこも←それがどーした




はねトビ感想ゆう★
つーくんあほ!\(^0^)/
パソコンは分かっていただきたいww
「中国」も社会の問題やんけ!(∀)爆
つよしくーーーん!
あなた光ちゃんのこと言えないじゃないですか!(゚∀゚)w


「織田祐二でしょ?」
織田祐二のことユウジュウとか言ーわーねー(∀)www
しかも自信満々で「織田祐二でしょ?」ってw
あ ほ orzどこも←お前もな


鼻をほじるつーくんw
ちょっとジャニーズ!爆
ジャニーズのイメージがいっぱんぴーぽーが見たら変わってまうwww
てか飛ばすなあああ!!!!爆笑
あの飛ばした瞬間の顔がwww馬鹿ウケwww
「ジャニーズやって鼻クソほじるんじゃ!」
強気www


土下座するときも手が浣腸の手やし(∀)v
はっちゃけすぎwww

やっぱあのメンバーでいちばんつよがちっちゃかったね(*´∀`*)w



食わず嫌い
あのメンバーだとつよが若く見えるゆう★
まあ、あのメンバーじゃなくても29歳には見えませんがw


嫌いなん、シャコやったんかあゆう★
カレー出てきた瞬間、テレビの前で「これはないな。」とか1人で言ってたけど。←怪しい


セロリの食べ方、じゃがりこやん!(∀)爆
音出して食べるとこと、口の中に入れるのがもうじゃがりこそのもの!爆笑


でも克実さんには頑張ってほしかったなあゆう★
つよに罰ゲームしてほしかった orz
前に出てたときも引き分けで罰ゲームなかったしさあゆう★
つよし勝つなよー!ヽ(`Д´)ノ←


まああの克実さんの食べ方は確かにすぐ分かるけどwww



今日はMステ〜♪
何歌うかなあ?
ふふふ歌ってくれへんかなあ?ゆう★


楽しみやーっ!\(^0^)/
| つよ | 18:16 | comments(4) | - | pookmark |
アザミの咲く 小路を抜けて
どーもー(^ω^)♪



昨日、らぶふぁ更新されましたねネコ
でもあんま語りません。真面目な文章書いたら馬鹿がバレるから\(^0^)/←
てゆかうちなんかがえらそうに語っちゃいけないと思うんだよね(-ω-。)


忙しいなか、更新してくれてありがとう。
KinKiのファンであることを誇りに思います。


キンキキッズ革命、起こしましょうっきらきら




昨日は野球の延長で、ろくろーくんの時間遅れましたねえ1upキノコ
野球の結果もまあ残念・・・でしたけどもゆう★

んじゃ、本題のろくろーくん語り、行ってみよーっ(゚∀゚)ノきらきら




とりあえずツボったとこどんどん書いていきます(^ω^)♪



殺された田所先生が飲んでたお酒、「しねんりゅう」って書いてあったような気が・・・(。-`ω´-)
でもよく見たら「○○○んねんりゅう」とかにも見える(。-`ω´-)んん?
これは、狙ったんか?ほんまにたまたまなんかい?(@・д・@)??
謎ですなどこも



ろくろー君がひらめいたときの「ん゙あ゙ーっ」に何気にツボったwww

移動するときの相変わらずの合成がwww
しかも乗り方ヤンキーやしw
警部さーん!捕まりますよー!←余計なお世話です。



「う○こですか?」に馬鹿ウケ(゚∀゚)どこもどこも
こんなんでウケるのはやっぱ自分が大阪人&お子さまな証拠ですなぴかちゅどこも
てか何気に茂木さん好きなんやけどゆう★
う○こに対して誰よりも真剣になる茂木さんwww


「8つ目です!」「八不思議かっ!」
あほくせーーーーーー!!!(∀)(褒め言葉w)


「○×△※とキーに触れながら、倒れた。」
「○×△※」言い方がツボったの、うちだけ?σ(・∀・ )←


ゴミ収集車のあのシーンは一体何(∀)爆


最後のストップモーション、3人とも最後、だったwww
さすがにシャンパン君は静止してくれませんもんねどこも
笑顔のろくたん、可愛すぎorzどこもどこもどこも


さー、残りの宿題頑張ろどこもどこも
| つよ | 16:09 | comments(4) | - | pookmark |
猫耳ろくろー君は殺人鬼ですorz
お久しぶりーっす(・∀・)ノ
この4日間、ん?3日間か?←
とりま、しばらくの間、オカンの実家に行ってましたーっεεεε (っ*´Д`)っ
海にも行ってきたし、充実した夏休みだった(^ω^)きらきら
さー!勉強勉強!ってまあ口だけやけど。(コラ


てなわけで(←)、おばあちゃんの家で33分探偵見ました目{♪
何気に一番下の妹以外、みずほ家全員で見てたし。笑
上の妹、笑い声うるさいからああいうコメディー系のテレビ一緒に見るのいやなんだよねーどこも
妹「ぎゃっはっはっは!(゚∀゚)」他の人「うるさい!」みたいな。笑



それはさておき、





つよの猫耳が可愛すぎタ(//∀//)




家族がいる前で発狂しましたが、何か?(^ω^)←迷惑
可愛すぎてどうしようかとorz
猫耳サイコー!\(^0^)/
あのちゃっちぃ感じがまたいいよねwww


あと、次回予告終わって最後に「はい、カット!」っていうシーンあるじゃないですかっ(^ω^)
ストップモーションの撮影シーン的なやつ。
あのろくろー君ってか3人ともめっちゃプルプルしてたのがウケましたwww
「はい、カット!」って言われたときの3人の表情がwwwオモロー!(゚∀゚)←謎


今日は堂兄〜♪
ゲストDAIGO〜♪


んで、明日はHEY!キタ――(°∀°)――!!!←
しーくれっとこーど〜♪←
楽しみだっ(^ω^)音符
| つよ | 19:54 | comments(0) | - | pookmark |
しかしそこで死体には気づかない(。-`ω´-)
33分探偵見たよー!\(^0^)/
オカンと「あほくさー!(*≧∀≦)ノシ」の繰り返しww(※褒め言葉
正直うちよりオカンのほうが楽しんでましたけどwww


ろくろーくん可愛いなぁこのやろ!(*´∀`*)
やっぱうちはメガネ無し派です(^ω^)
前から何回も言ってるけどね?(^ω^)
でも赤いメガネはちょっといいなーって思った(*´∀`*)v


てか「そこでオレはメガネを変えた」キタ―(°∀°)―!!!
適当すぎるwしょうもなさすぎるwアホすぎるw(※褒め言葉



大阪のMCで言ってたシーンも出てきてテンション上がったゆう★
「何故気づかない(。-`ω´-)」うひゃー!バカ!(※褒め言葉←3回目



レポ、途中で終わっててごめんなさい<(_ _)>
てかこれ楽しみにしてる人なんかいんの?真面目に(・∀・ )うは

まあぼちぼち頑張ろうと思います(^ω^)
宿題という厄介な我が敵をやっつけてしまわないとorz



じゃ、ふぁーいゆう★
| つよ | 14:48 | comments(4) | - | pookmark |
10年経ったら 何してるかな
10yearsがツボです(;ω;`)>さきりんどーも39♪
いやでもね、もらったMDの曲順がごくろーさんの次に10yearsが入ってるから、
曲の変わり目に笑ってしまうww
いやあ!楽しいね!(゚∀゚)←は?


レポ終わってないのに通常記事更新してすいませんww
てかあんな長いレポ正直いるんやろかw
そうなんでしょうね?(´ω`)謎ですね。←


めざまし&いいともチェックしたぞーっ!目
今日は試合だった為、ろくろー君が生出演してる時間は電車乗ってたから残念ながらリアルタイムでは見れずに録画したのを後から見たサキ
家帰って風呂入って速攻見ようと思ってたのにさー、
妹の友達来てるしさー、
その子結構うるさいしさー、笑
帰ってくれるまで待ってたんだよねー。
早く見たかったよねー。・・・という愚痴大会。←


ろくろー君マジでかわゆすorzどこも
笑顔とかもうキュン死キュン死orzどこも

てかめざましのクイズ、どんだけボケてんのwww
「えー、じゃあ操作メモで!」
意味分かんねーーー!(∀)爆笑
あー、やっぱつおし好きだー!←結局


いいとももかわゆいあ
てかあのパネル?みたいなんが折れたときの顔_| ̄|○ノシ
何気にちょいちょいいじってたから!_| ̄|○ノシ
しかも「堂本光一のそっくりさん」のとき興味津々やったし!
でも「オレのこおいちの方が何倍もカッコえぇわぁ(*´∀`*)」って思ってたんでしょ!コノヤロー!_| ̄|○ノシ←
まあ確かにあの光一さん似てなかったよね(´ω`)笑


いよいよ33分探偵、明日からスタートですね♪
楽しみだーっ!
秘密暗号も聞きまくる( *´艸`)ハート
妹も見たいとか言い出したんだがへー
別に見ても「うちと一緒には見るな」と言っておきました(^ω^)
彼女の笑い声でテレビの音聞こえなくなりますからね( ´−`)


ぐだぐだですまん!
明日からしばらく部活休みだほーい!\(^0^)/
やっほーい!!\(^0^)/
寝るぞーい!\(^0^)/←宿題しなさい

明日は長野公演ですね(^ω^)♪
参戦される方、楽しんできてください!

ふぁーいDocomo88
| つよ | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
♪ろーっこーおろーしにー
23日に、甲子園に行ってきましたーっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
阪神阪神vs巨人の試合野球どこも
友達のとこがチケット4枚もらったらしいんだけど、
平日だからそこのお父さん仕事休めなかったらしく、
代わりにうちが行ってきたのですゆう★
えへ★ラッキーmemeko


試合の結果・・・。
























負けたぞコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ


ヒット結構打ってたのにさー、
なかなか点に繋がらず・・・しぶっ4
まず六回に4点も入れられるってどゆことーっ!?ヽ(`Д´)ノ



でも初めての甲子園での応援、結構楽しかった(^ω^)★
応援グッズでボンボン鳴らしてきたし、どこも
応援歌も歌えたし音符
面白かった面白かったd(´∀`*)



その行きの電車の中で、
レッドカーペット録画し忘れたことに気づき、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
友達に携帯借りて、家に電話したら妹が出て、
録画頼んだーっ!って言ってたらちゃんと妹が録画してくれててよかったよかったchibi
電車で気づいたときはもうどうしようかとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ



で、そのレッドカーペットペコちゃん
リアルタイムでは見れなかったけど、今日の朝に見ましたにこにこはぁと




感想・・・。






つーくん可愛いぞーーーーーー!(*´∀`*)ハート←結局



個人的には眼鏡無しのほうが好きですDocomo_kao12


ああいうお笑い番組って、
たいして面白くもないのに(←)無理に爆笑してる芸能人が若干嫌なんだよねー( ´−`)
「それ絶対作り笑いやろ!」みたいな(∀)www
しかもレッドカーペットとかほぼ「大笑」だしさー

でも昨日のつよの厳しさはよかったどこも
あんま無表情すぎも嫌だけど、変に作られるのも嫌だし、
やぱおもろいときに笑わなきゃさ!(゚∀゚)←お前は結局何が言いたい。


ブルマパーティー推しなとこにウケた(∀)www
あの人ら明らか面白くないのn(ry
いぇす!ふぉーりんらぶ!も是非33分探偵に出てくださいなどこも


33分探偵のHPのリニューアルされてますゆう★
完全つよのとこ切り抜かれてるじゃん!ゆう★
そういうときジャニーズは嫌だなゆう★
別にいいじゃんかー!
じゃあスシのときは何なんだあれは!←



てなわけで、ふぁーいゆう★(ぇ
| つよ | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |
ちゃちゃーっと書き逃げεεεε (っ*´Д`)っ
今日、初めてろくろーくんヘアー(@しんどい)を見ました(・∀・)

まぁガイドも何もチェックしてないんだからしゃあねえな!(゚∀゚)>開き直り
いやー、みんな短い短いって言ってたけど、
勝手に堂兄の時の髪型だと思いこんでたわ(-ー-;)
あんなに短くなってるとは思わなかったー。笑
ドラマが楽しみだぞーっどこもどこも←結局



最近あっついなぁ〜どこもどこも
うちわ必須ですねどこも
学校でもみんなうちわバッタバッタ、
家では扇風機ゴーッ!の生活(^ω^)
えぇ、まだクーラーは頑張ってますよどこも
エコの時代だからね!エ コ!←
うちの親はほっとんどクーラーつけてくれないしどこも
つけたとしても温度高いしなぁ〜
あんまり快適ーではないな( ´−`)
まぁうちの家の場合、エコももちろん考えてるけど、1番の理由「金がかかる。」だからどこも
まぁそれでも別にいいだろうけど(^ω^)
みなさん、資源を大切に★←



昨日のどヤの予告で、
怖い話うんぬんかんぬん(←)みたいなこと書いてたから
「12時前に怖い話聞いて、そっから寝れるかなーどこも
と思ってビクビクしてたけど、全然そっち系じゃなくてよかったよかったどこも
まぁどヤで長い話をグダグダと喋るとは思いませんが。笑

チャット内のあの話の方がよっぽどひどいですよーだ!(+ ̄3 ̄)笑>内輪ネタ


てか何の話だこれーっ!
最近全然まとまったこと書けないんだがorz
そのうちバトンでも拾ってこよーっ!
誰かバトンもらったら回してね(^ω^)★←

てかこれカテゴリーどうすんの?
最初の方つよのこと語ってたから、つよなの?
え、どうなの?>知らん


・・・・まぁつよでいっか。←何



では、ふぁいーんどこも
| つよ | 22:54 | comments(2) | - | pookmark |
明日はてっすっと〜
なのに更新しに現れましたヽ(´ー`)ノ
でも今回パソ触ってないのだけちょっと頑張ったよ!
勉強のほうは・・・うん、まぁその、あれだよ。>どれだよ
家庭科の宿題も全然やってないというorz
絵本作りとかもう間に合わーん(x_x)
じゃあ更新してないでやれよって感じだけど。苦笑


まーじで勉強する気なすorz
あ、登場早々いきなりこんなんでごめんなさいf(^ー^;
ΦDVD見まくりたいなー( ´ω`)
・・・って実際ちょっと見てるけど。←
やっぱちゅーは何回見てもニヤけますね(ノ∀`*)
あのアングルはやばーいよねぇ(゚□゚//)
漫画のチューシーンみたいだしあ
まうすとぅーまうすやからなぁ(ノ∀`*)ノ
あー、書きながらニヤける(*´∀`*)>危険
まぁうちの家族は完っ全に引いてますが。

あんたらねぇ!男同士はキモいとかどーたらこーたら言うてますけど、
つよは嫁やから何の問題もないんだよーぅ!(待

とまぁ、家族への私信です(^ω^)←

Φコン大阪まであと1ヶ月onpu03
自分の参戦日はあと1ヶ月と1日〜♪
1ヶ月後の今日とか興奮しまくりだろうな(-ω-。)


で、ろくろーくんのビジュが発表?雑誌に載ってたの?>聞くなよ
スーツ×眼鏡とか!!!
しかも連ドラだし、毎週見れるってことじゃないかーい!(o ̄∇ ̄)o
でも、個人的には眼鏡してて、その後眼鏡とった時がたまんなく好き(´ω`)ハート
可奈子@堂兄のときなんかもう発狂どころかもう壊れてたし、
最近はあんま無いけど、しんどいでずっと眼鏡してて、ほんでなんかの表紙に外したときとか、もーうーしーんーでーしーまーうー(ノA`*)ノ←

てか雑誌とかもう全っ然チェックしてないし( ´−`)フ
最後に買ったのいつだろ?あ、ガイドは買ったけど。←
その前って一体いつ頃やろ?本屋にも行ってないっていうねヽ(´ー`)ノ
なんで雑誌だけこんなに冷めてきてるのか謎。笑
あ、でも次のぽてとは表紙のビジュよかったら買うと思われw
てかまぁ買うと思われw
その為にも今から貯めないとっ!



んじゃ、勉強に励む「つもり」です!
りあるの更新頻度も少なくなってるけど、大目に見てやってください<(_ _)>
次更新するのは水曜日か木曜日だと思いまーす☆
もしそれまでに現れたら、怒ってやってください(^ω^)笑
| つよ | 14:56 | comments(3) | - | pookmark |