CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
Endless SHOCK
DVD、届きましたーっ(^ω^)★


木曜日に来ましたが(-ω-。)
まあそんな期待してなかったけどねー(゚∀゚)けっ
次の日に来ただけいいとしようではないかっ!
もうI AND 愛のときなんt(もう分かった



中身は、、、
よかったと思います(・ω・)
初めてSHOCKの本編全部見たw
泣きはしなかったけど、笑
鳥肌たちすぎて見ながら寒かったわ(((( ;゚Д゚)))は


夜の海らへん(待)が好きですゆう★
いちばんリピりそうなとこかなkyu



SHOCK行きたいなあ(*´∀`*)v
うちが行けるのは何年後だろうか・・・。ふふっ。
その頃までずっと続いててくれてたらいいんだけどなー、ちょい厳しいかなあゆう★



というわけで(←)
もうテスト2週間前を切っちゃってるという(-ω-。)ハハッ
やばいっすねー、勉強しないと★

3連休は真面目に勉強したいと思います。
受験生やからね、これでも。←



それではー★☆
| 光ちゃん | 19:21 | comments(0) | - | pookmark |
1日遅れでおめでとー!
WU買ってキタ―(°∀°)―!!!


ドル誌買うの何ヶ月振りだろう( ´−`)
3月号は大量にあったから(元旦コンレポの為)、
5ヶ月ぐらい?

あ、でも今見たら4月号まであったわ!
・・・じゃあそんなに時間経ってないね。笑
いや、でも久しぶりなもんは久しぶりなんです!\(^0^)/(何


どヤレポがあるからWU買ったのもあるけど、
まずWUビジュがよかったし(*´∀`*)ハート
D誌は前回同様、妹の友達に切り抜きもらったしゆう★
M誌ももらったしゆう★
だいぶこれでMoneyが浮くねどこもどこもどこも
でもその代わり、こっちも嵐の切り抜きあげることになってるから(*・∀・)⊃
いやー、いい関係だネコ
どヤ特集も思ってたよりページ数多くてよかったよかった(^ω^)♪
来週も買わなきゃだな★


昨日もちょっとだけだったけど、チャット行ってきたZeはしれ
もっと早く行きたかったけど、ホームレス中学生見てた( ̄∀ ̄;)
最近チャットも盛り上がってきて、嬉しい次第でございますあ>だから誰


あと、昨日は光ちゃんソロデビュー2周年!
ヽ(*´∀`)ノおめでとー!ヽ(´∀`*)ノ
昨日更新したかったけど、できなかった!
すいませーんDocomo_kao20


あと、ろくろー君がレッドカーペットに出るとかー!(°∀°)
でもあれゲスト映る率低いじゃん。
だいたいどのネタでも評価「大笑」じゃん。

ま、ろくろー君が見れるから別にいいけどさネコ


今日塾の夏期講習の説明聞きに行ったんだけど、
聞きに行ったら余計に塾行くのめんどくさくなったorz
もう進研ゼミちゃんでいいじゃんかよー!←


今日は2週間振りの堂兄〜♪
くすぐりぃ(*´∀`*)ハート
腕相撲ぅ(*´∀`*)ハート
いちゃつきぃ(*´∀`*)
ハート



楽しみー!memeko
| 光ちゃん | 16:54 | comments(4) | - | pookmark |
ににににににに二の腕ッッ!
最近更新不定期でごめんなさい(x_x)
これから毎日更新はちょっと厳しいかもchibi
やっぱ中3になるとちょっと忙しくなったような気がしないような気がして実はします。←
でもできるだけ更新しようと思ってるんでよろしくーぃ!ゆう★

さてさて昨日のしんちゃんMステonpu03

まずみさえとひまちゃんの妄想に爆笑(∀)
いつも思うけどひまちゃんませすぎだろDocomo88
あんなにイケメン好きな0歳児いないっすよヾノ∀`)※漫画です
しかも妄想シーンで本物の光ちゃんの声とかツボツボツボツボwwww

しかし顔似てねぇなあしぶっ4
言われないと絶対誰か分からんと思うゆう★
あと、おケツ振りながら寿司握る光ちゃんとかwwww
めっちゃ揺れてるしwww←
話的には結構面白かった(・∀・)○
まず河原に光ちゃんと中丸がいたら焦る!(←いません。


そしてMステゆう★



ネ申!!!!!

光ちゃんギガントカッコよすゆう★
出てきた瞬間「ひょ―(゚∀゚)――!!!」ってなったし。←
やっぱPVの衣装だよね、迷彩じゃなかったよね(^ω^)
うん、信じてたよ(^ω^)>誰

めっちゃカッコよかったーdocomo
ターバンがっ!
ターバンターバンターバンターバンターバンターバンターバンター(うるさい

そしてそしてっ




二の腕キタ――――(゚∀゚)――――!!!!!


しかも「寿司」の時とかアップアップアップアップ!アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ >落ち着け
もう失神するかとorz

やっぱ歌ってるときの光ちゃんはカッコいい・・・(*´∀`*)
でもちょっとわがまま言うと、←
手に持つマイクよりインカムでもっと踊ってくれたほうがよかったかもーみたいな(・∀・;)アハ←
でもやっぱカッコよかったから許すネコ>何様

あと最後のウミガメのときのポーズとか!!!
何あの照れ笑い!!!!゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜


可愛すぎぃぃぃぃ_| ̄|○ハート
また失神するかと思った・・・。

あのMステはリピ率高しぴかぴか
他の出演者も結構いい人だったし
約1年ぶりぐらいにMステ1時間全部見たような気が。
普段KinKiちゃん以外のとこは見ないし(・∀・;)アハ←
たまにはいいっすね(^ω^)←

あとかつーんが喋ってるときの光ちゃんの顔に萌えましたdocomo
あ、光ちゃんじゃないわ。
米寿さんね(∀)爆笑

それではーノシ
| 光ちゃん | 21:39 | comments(2) | - | pookmark |
画伯
ぷっすま見たー(゚∀゚)!!!
相変わらずの画伯の絵がw
いつでも光ちゃんの絵は素晴らしいですねぇ(-∀-o)笑
あれはある意味才能だと(∀)←

描いたのは「オバマ氏」「リューク」「パグ」「ドラミちゃん」だっけか?←
オバマ氏に失礼だよ、あの絵は(^ω^)>毒
お題がドラミちゃんじゃなくてドラえもんだったら光ちゃん上手かったのにね( ´−`)フッ
あれはドラえもんにしか見えんヾノ∀`)
でも草しゃんや市川しゃんも、←
そんなに上手くなかったよ?(^ω^)>毒
絶対パグは草のほうが下手だって!笑
まだ光ちゃんのヤツの方がパグに見えた・・・と思う。←
でもあの体はないでしょー(∀)

草さん!(何
つおし話題振ってくれてありがとうハート
でもそんなに重大発言をしない光一さん・・・。
「そーですねぇ。自慢の嫁です(はぁと)」ぐらい言っちゃえよΣd(゚∀゚d)>言うか。

昨日の光ちゃんはカワユスだったなぁ(*´∀`*)
車のゲームのとかもうメロメロですハート
でも何で市川由衣ちゃんが出たのか未だに不明・・・。{ぐるぐる
今となったらもうドラマ関係なくない?
いや、別に嫌いじゃないからいいんだけどDocomo88
たいして喋ってなかったs(ry
でも別に嫌いじゃないからいいんだけどDocomo88(←2回目


じゃあ短いけどこの辺でヾ(o´∀`o)ノ
| 光ちゃん | 22:36 | comments(1) | - | pookmark |
ちんぷんかんぷん
今日は光ちゃんの出演番組が多すぎて、結局全部は見れませんでしたしぶっ4
何個かは見れたんだけどねしぶっ4
まずスパモニとか知らなかったし。←
ミヤネ屋とか出なかった2週録画して、今週見るの忘れたし。←
何でうちが録画してない日に出るんだorz>知らんわ。
ま、もういいや。>早

昨日パソちゃんとか触ってなかったし、
マガとか読んでなかったし、
全く情報が入ってこなかったし、(言い訳3連発

でもちゃっかりしんちゃんの次週予告は見たグッド
一番短いやつをちゃんと見てるっていう・・・。笑
あんま似てないかもー。苦笑
でも結構面白そうだし(°∀°)
次のしんちゃんは要チェックだな目

そーいや、マガでスシ王子がしんちゃんに出るっていうのを読んだときは
第一感想が「(゚∀゚)ンアッハッハッハッハ!」って感じだったし。←
予告のつきゃさくんの絵見ても「(゚∀゚)ンアッハッハッハッハ!」だったし。←
なんじゃそりゃー!(´゚ω゚):;*.':;みたいな。
これはまさに予想外Σ(・艸・*)

来週のMステにつきゃさくんが出るらしいね(*´∀`*)
衣装は・・・どんなん?
普通の格好いい系の衣装?
め、迷彩!?
それはやd(ry
ホントあれ何で堂本光一名義じゃないわけ!?(σ`Д´)σ(←まだ言うか。

でもスシ王子PRなんかすごいなーΣ(・艸・*)
色んな番組出てるし、CMもしょっちゅうやってるし、
スシローともラウワンともコラボしてるし、
いやー、ご苦労さんです<(_ _)>←
地元の映画館にもでっかいポスター3枚並んで貼ってあったらしいし
田舎にまで凝るのね(゚∀゚)笑

そーいや、スシ王子のブログパーツは明日になったらカウントダウンはどうなるんだ?
普通の時計になるんかな?
消えるんかな?(ぇ
(・∀・)

では、この辺で〜
ばいちゃ〜パー
| 光ちゃん | 22:53 | comments(2) | - | pookmark |
生出演×2
おは朝見れた目{♪
朝テレビつけたらちょうど光ちゃん出てたから無事リアルタイムで見れましたテレビジョン
ゆるふわ光ちゃん可愛いかった〜(*´∀`*)ハート
「相方さんは見ましたか?」って聞かれたときの
光ちゃんの顔!苦笑いみたいな寂しそうな顔みたいな・・・笑
最後の最後にきゅーんラブとしちゃったよ( *´艸`)
あとKinKi冬コン以外にも
何か新たな展開をどーのーこーのみたいなこと言ってた(°∀°)
夏の全国ツアー実現!?
スタッフともつよとも話してたらしい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
期待してるよ〜〜〜(><)

今日は光ちゃんずっと大阪やんなぁ〜
おは朝とぷいぷいと試写会あるからonpu03
近くにいるんだーって考えたら幸せ(*´∀`*)ぴのこ:)
「市内から出てみようっ!」とか言ってこっちの方来てくれないかしら( *´艸`)←来るか。

でもちょっと今日の光ちゃん見て心配になったよ(´・ω・`)
元気なかったわけじゃなかったんだけど
スシ王子ブログ見て
出演者&スタッフさんはすっごい忙しいとか書いてたし( ´□`)
これからぷいぷい生出演してそこからまた試写会行くのかなーって考えたら
大変だなーって思ったり・・・
まぁうちが心配したところで
仕事が軽くなるわけじゃないんだけど(・ω・;A)
こっちは応援するしかないですねェ(*・ー・*)

大阪にいると分かったら余計に光ちゃんに会いたい・・・( *´△`)
東京にいるときも会いたいとか言ってるけど。笑
つよは東京かな?
横アリでリハとかやってるんだろうか?`s(-・-;)
とにかくお体に気を付けて頑張ってください(≧∀≦)

今日から春休みだああああ桜
でも部活あるから結局7時起きぐらいだけど・・・
休みの意味ないじゃん( ´□`)
でも昼からは休みだから別にいいけどねーラッキー
そろそろ勉強もしなきゃだな( ̄皿 ̄メ)
テストとか宿題とかはないけど
進研○ミがだいぶ溜まってる鉛筆
10月号とかも残ってるし!(・・・)
あー、やばやばやばやばやばやばやば( ̄□ ̄;)←と言いつつパソ触ってる奴

次はバトンしに現れまーす☆
| 光ちゃん | 16:16 | comments(2) | - | pookmark |
ぐっもーにーん(●´∀`●)ノ
おはーよーございまーすヽ(*´∀`)ノ
朝に更新するとかあんまりないわ時計
今日は大阪では雨降ってます傘
だからお墓参りに行けなくなっちゃったchibi
また土曜日に行くとかなんとか言ってたけどー。

でもスシローには連れていってくれるみたいゆう★
おじいちゃんの家に行って昼ご飯スシローで食べるっていう予定はしれ
お母さんかお父さんの携帯で写メりたいんだけど携帯
どっちも携帯もだいぶ古いからすぐ電池なくなる撃沈
だから手短にささーっと写真撮らないとどんっ
てか早く買い換えたらいいじゃんって言ってるのに
まだ新しいの買わないんだよなーうちの親。
「まだいける。」とか言って。
こっちが困るわへー

それとNo Moreの予約がAmazonで始まってるらしくて{♪
つよっくす頼むときに一緒に頼んだほうがいいのかな?
でもそれだったらつよっくすも30日に来ちゃうとかそういう系ですか!?(*´・д・)
ちゃんと調べてから予約しようと思いまーす☆

ネットで始球式のようす見れるかもしれないのを見つけたんだけど
コレ⇒ベースボール
ちょうどそのとき出かけてるし
なんか色々ややこしそうなんで
WS頼みにすることにしまーす(-.-;)y-゜゜
やるかな?どうかな?
あんまり期待できないけど・・・
うう...見たかったよーchibi

それでは!
また登場するのかい、しないのかい、どっちなんだい。(←若干マイブーム)
| 光ちゃん | 11:10 | comments(0) | - | pookmark |
仕事なんてできませんっっ!
我等が堂本光一様がッッッ!←

☆一緒に働きたい有名人の第位☆

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

詳しくはこちら⇒パソコン

一緒の職場に光ちゃんはヤバイでしょー!壁】o’□’///)

仕事なんてできませんできません(・□・)ノシ
集中できませんできません(・□・)ノシ
とんでもございませんございません(・□・)ノシ

でもランキングに入ってたのは嬉しい( ハート´艸`)

うふふふふ(。-∀-)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お願いしますッッッ!
downdowndowndowndowndown

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



JUGEMテーマ:堂本光一
| 光ちゃん | 21:38 | comments(0) | - | pookmark |
光ちゃん大好き。
しょーます更新。


あたしはその場にいなかったから
勝手な事は言えないけど

みんなが悔しかったと思う。


昨日の公演が中止になったのは

光ちゃんのせいじゃない。
カンパニーの皆さんのせいじゃない。
スタッフさんのせいじゃない。


誰も悪くないよ。


光ちゃんの謝罪の言葉で泣きそうになったよ。

光ちゃんの気持ちはみんなに伝わってるはずだから
そんなに自分を責めないで。

誰も怪我がなくて本当に良かった。
怪我するよりは中止にした方が良かっんじゃないかな???

振り替えになった人たちが
1人でも多く行けますように(>人<)

千秋楽までもうこんなことが起こりませんように

本当に本当に

光ちゃん、ありがとう。

光ちゃんが大好きだー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



downdowndowndowndowndown

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



拍手拍手はこちらから
downdowndowndowndowndown




続きを読む >>
| 光ちゃん | 16:18 | comments(2) | - | pookmark |
☆Happy Happy Greeting☆
HAPPY

BIRTHDAY

TO

光ちゃん




光ちゃん
生まれてきてくれてありがとう♪←生意気
天音は堂本光一サンを
ずーっと愛し続けますラブ

これからも
カッコよくて
かわいい光ちゃんを
見せてくださーい!!!(≧∀≦*)←

とりあえず
今日のΦコンと
これから始まるSHOCKに
お体に気をつけて
頑張ってくださいっ♪


I Love Youハート
続きを読む >>
| 光ちゃん | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |