CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
ゆーにばゆにばっ♪
どもどもー(^ω^)★

手がかじかんでうまく打てないorz



この土日、めちゃめちゃ冷えましたねーchibi
なんか例年にも増して冷え性が強くなってるような気がする(・∀・;)
まあ部活終わってずっと家にいるからなー、
しゃあないかんふ




記事にするのは今更な感じですが、
SHOCKのキャスト発表されましたねー(^ω^)★
リカ役は佐藤めぐみさんゆう★
砂時計の杏役の人ですねーDocomo_kao17
一時めちゃくちゃ砂時計ハマってたんで、
1発で分かりました



どんなSHOCKになるのか楽しみ★☆









今日、塾の入塾テスト受けに行ってきましたーっメモ
今まで塾とか行ったことなかったんだけど、
この冬休みでまあ行ってみよけーみたいな感じで。←
思ったより簡単でよかったよかったヽ(´ー`)ノ






あ、あと金曜日に学校の遠足でUSJに行ってきました地球
雨降ってたんだけど傘
逆にそのお陰で待ち時間も少なくて、
いっぱいアトラクションにも乗れて、めちゃめちゃ楽しかったゆう★
めっちゃいい思い出ゆう★






明日は大阪のチケ到着日ですねー\(^O^)/
まあ行けるんだからお星様でもどんと来いだわ\(^O^)/

あー、どきどきゆう★
| 日常 | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
解放\(^O^)/
テスト終わったー!\(^O^)/


うほほ――ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ――い!!!
やっと解放されたよーゆう★ゆう★
まあまた1ヶ月後学力テストがやってくるわけですがどこもどこも
でも次のテスト近くなるまでは、
できるだけ頻繁に更新していきたいと思います!(σ´∀`)σ



昨日までの2日間、福井2Daysでしたねkyuきらきら
うちのお友達さまさまさまま(←)も結構行ってる子多い公演やったーサキ
だからおととい・昨日とすんどめのこと気になって勉強に集中できなかったじゃないかゆう★(※言い訳という名の理由)




すんどめが無事終わったと思いきや、
明日21日当落発表!!!!!


なんか勝手に11月入ってからと思い込んでたのに(-∀-;)
このこと知ったのいつやったかな?土曜日ぐらいかな?
まあとにかく焦っております!まじでマジデmazide!!!←

いつも元から1公演ずつしか申し込みもしてないのに、
今回一気に大阪全部申し込んだといういきなり波瀾万丈な展開にwww
まあ今年は大阪府民・・・てか関西圏にとってはもーハッピーラッキーですから\(^O^)/←
ここはなんとしてでも行きたいんだよー!!!orz


まず当たらんことには、、、ねDocomo_kao20



同行者さまーkyu泣き
もしものことがあったら(はっきり文字にしたくもない。笑)






















ごめんなさい<(_ _)>







でもこーやって振り込みとかできるだけでも充分幸せなことなんやなあと( ´A`)
実際春の244ライブ行けなかった人ですから(´д` )
やっぱそのときのこと思い出したらこういう風に思えるわけです。笑←
・・・って自分何言ってんだwww



今日のテストのときも、
あ、私いっつも数学の点数悪いんですけど(←何の情報だよ)
もー、数学のテスト始まる前とかテストちゃんとできるかっていうのと、チケ取れるのかっていう不安でいっぱいでいっぱいでリアルに吐きそうになってたガーンネコ
どんだけネガティブやねんっていうwww



でも今回数学猛勉強したから一応全部解けたゆう★
合ってるか間違ってるかは別としてw
いっつも時間足りないのに時間余るとかネ申\(^O^)/





来週の堂兄ゲストはkirakira2関ジャニ∞kirakira2っすねえ(^ω^)♪
またギャーギャー言うてんのかな(∀)笑





ではではっ!この辺で!
もうこれ以上当落には触れないでおこう。笑
どこへ行ったいつもの無駄にポジティブな私はヽ(´ー`)ノ誰や
| 日常 | 16:29 | comments(2) | - | pookmark |
七夕☆.。.:*・°
しばらくぶりです((((o´ω`o)ノ
これからはちゃんと更新する・・・よ、多分どこも


とりあえず更新してない間の出来事をちゃちゃーっと。
堂兄無かったから書くことあんまないしねどこも


土曜日は朝から試合ー。
朝7:20に駅に集合で、
そっから試合終わって家帰ってきたのが6:30ぐらいだったと思うどこもどこも
6:30に家帰ってすぐ着替えて6:40に家出て近所のお祭りへおばけ
色々食べてから仲良い友達と水風船して、びっちょびちょになって家に帰ってきたら、
オカンに「はよ風呂場行けー!」と怒られる。笑
でも先に妹2人が入っていたため、
いるとこないからリビングに出てきたらオトンに「出てくんなー!」と怒られる。笑

私はいずこへいれば・・・┗(°∀°)┛


その日はほとんど休憩する暇なかったから
「今日は早く寝るぞー」と思っていたものの、
あ、やっぱちょっとだけチャット顔出そーと思った、、、



けどそれがなかなか抜けられず、
結局3時頃までいましたね(・∀・)ノ
言うほどKinKi事語ってなかったけど(笑)、楽しかったねー^^
それなりに人数もいたしどこも
最初のほう、奈都と別の方のヲタの話題になりかけたけど、そこはなんとかSTOPどこも

最後のメンバーは見事にみんな大阪30日参戦組が発覚したし、
逢いたいねー(*´∀`*)みたいなことをお喋り〜♪


てかあやとこえりたん、うちのこといじめすぎ!!!笑


あ、ドル誌チェックまだしてませーん\(^0^)/
これ毎月言ってるような気が・・・どこも
でも、今月はちゃんと買いにいく予定です☆
ぽてとも表紙らしいけど、WUのほうが欲しいなぁ(*´∀`*)
どヤ総集編あるし〜♪



今日は七夕ですねー七夕
あんまキレイに晴れてないなーにゃむ
織姫と彦星、逢えてるかなーふむ


堂本織姫彦星はどーでしょうかね(ノ∀`*)ノ←
どうやら今日は会う仕事(コンリハ)らしいけどハート






七夕の願い事はー、
真面目なこと言ったら色々あるけど、
身内ちゃんがチケ無事に取れますよーに、とか、
新曲出ますよーに、とか(←別に真面目じゃない
露出増えますよーに、とか←


色々あるけどさ、やっぱ









ftrのいちゃつきがもっと見れますよーに(ノ∀≦*)ノ
あと、素敵な王子様が・・・。笑

も、願わなね(^ω^)笑
| 日常 | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |
うんどーかーいだチャッチャッチャチャ
今日はわたくしの妹2人の運動会だったのです走る
我が母校の小学校ww
ってまぁこの前遊びに行ったんだけど(-∀-。)
いや〜青春してたねmemekoぴかぴか
ダンスとか組体とかさー、
頑張ってるしさー、
いい感じですねェありゃ。←誰

5,6年生は準備とかあったけど
1〜4年生は自分が出る種目以外は楽そうだったネコ
運動会で他の学年の種目見ながらぽーっとしてるときが一番好きお茶どぞー
焼けるけどね、気にしなーい☆(しろよ
でも中学だったら部活生で準備とかしなきゃいけないから、
しかもバレー部人数少ないからめっちゃ忙しいのよ、アレ。
しかも担当の先生嫌いな先生だし。(関係ない。
そこが嫌だな。
あと行進の練習も暑いからやだわぁdocomo


部活が昼に終わって体操服のまま行ったんだけど、
そーいやうち学校の体操服姿の中学生も結構いたwwww
妹弟が一緒の年とかも多いんだよね女男
だからみんな来てるんだろーなー。
でも2番目の妹も今年6年生だから、もう小学校の運動会も終わりなんだな(^ω^)
最近お姉さまの私が卒業したばっかだと思ってたのに桜

とかなんとか言ってる間に自分も今年が中学最後の体育大会だしね!
まぁ9月の話なんだけど汗
やっぱ3年間ってだいぶ早いな〜docomo
あっという間に卒業かぁ・・・。

てかその前に受験っていうものがあるって本当ですか?(・∀・)
あ、嘘なのか(・∀・)←←


昨日はチャット行ったぞ〜!
うちが絡んでたメンバーは
ヤコ・芽衣・トモちん・さゆり・なお・こえり・ヒミカ・あや
だったよね?
あとからrikoも来てたみたいで!
喋れなくて残念っす・・・。

てか皆さん途中で抜けちゃってゴメンよchibi
言い訳を言わせてもらうとですねぇ〜、
なんとなく下からオトンが上がってきそうな気がしたんで、
すぐバイバイ言える状態で構えてたんだけど、←
いきなり足音聞こえたもんだから、
右上の×マーククリックして、←リアル
そのままパソの電源切りましたパソコン
そしたら部屋に帰る途中にオトンと遭遇!ぎょえー!

あと5秒遅かったら天音さんはもう夜にパソさせてくれないよね、うん(^ω^)
てかもう夜は厳重監視されるよね、うん(^ω^)

まぁ遅くまでパソコンしてたっていうのはバレてると思うけどねしぶっ4
だって明らかパソちゃん電源完全に切れてませんでしたから。
まぁ直接怒られてないんだからもう知らねぇヽ(・∀・)ノふっふーんだ。←
これからもこういうことあるかもしんないわテレサ
急に消えたらこういうことになったんだと思っといてください(^ω^)笑

でも人数多かったからめっちゃ面白かったゆう★
うちが今まで参加した中では最高人数☆
一応本題は全国ツアー話・・・だったけど
マクドやらミスドやら検知器やら、爆
そんな話も飛び交ったりして、
楽しかった〜ネコ


今さっき妹(小6のほう)が
こっち来たんだけど、
顔と腕が真っ赤っかだった。
「あんた日焼け止め塗ったん?」って聞いたら
「塗ってへん。」だって。

アホやろ(・∀・)←
| 日常 | 16:41 | comments(0) | - | pookmark |
解放された私\(゚∀゚)/←
テスト終わったよー!

ヤッホ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
なんか今回2日間だけだったんだよね、テストどこも
早く終わるからいいっちゃーいいんだけど、
2日いっぺんに5教科くるのはちょっと・・・_| ̄|○
まぁ終わったことはもうどーでもいいのさ☆

ちゅーことで今日は1日ぐうたら生活お茶どぞー
このテスト最終日の日が一番好きだな(^ω^)
学校が早く終わるから部活も3時頃に終わりだし、
家に帰っても勉強しなくていいし、
ぐうたらMAXだわ(っ´∀`)っ))

でも明日から部活がぁぁぁぁぁ(´A`)
あと3ヶ月しかないとかみんな言うけどさー
うちからすればあと3ヶ月あるんだよって感じだわ(-A-。)
あーやだやだ。
テストも嫌だけど、部活も嫌だなぁ。
普通の学校が一番いい(^ω^)←


てかさっきから雑談ばっかりだらだらと!(°A°)
だってネタないもんねぇ?←聞くな
あ、同行者も無事に決まって
とりあえず安心安心にっこり
ホントにありがとうね〜>私信
京セラはあと2ヶ月かぁ・・・。
そんなこと言ってるより先にチケ当たらな話にならんもんねdocomo
マジでチケ当たってくれ〜
頼むゥゥ(≧人≦)

全然内容のない更新でしたが、

Φ奈良ノシ←
| 日常 | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
ただいまいはうす!!!←
修学旅行から帰って参りましたー!飛行機
19日〜21日の2泊3日の旅ぃ〜(゜∀゜ )≡

で、気になる(←)お天気は

1日目 くもりくもり
2日目 雨あめ
3日目 くもりくもり

みたいな感じだた(ノд`@)
2日目とかじゃじゃ降りだったし雨
ホントは乗馬体験のはずだったんだけど、
アイス作りとジャム作りに変更という悲しい結果に・・・docomo
アイスとジャムなんか家でも作ろうと思えば作れr(ry
もっと北海道らしいことがやりたかったさー。
なまら最悪ーdocomo
あとからオカンの話聞いたら
大阪のほうにあった雲が北海道の方に移動していったとか雲矢印
なんでこーゆーときに移動するんだよーーーー!docomo

でも、
まだ1日目と3日目に雨が降らなかっただけマシだったdocomo
ヤコと雛、
てるてる坊主39♪
嬉しかったよー!docomo
可愛かったしハート

ちなみにうちが作ったてるてる坊主

正面


後ろ側


ってな感じでKinKiてるてるなのさ♪
まぁ似せてるとかそういうわけじゃないけど、
ftrカラーとKTって書いただけなんだけど、
作りながら顔がニヤけるニヤけるあ
んで、赤い糸でさらに密着ゥ〜みたいな(∀)爆

結果は効いたのか効いてないのか・・・(;¬∀¬)謎

てか夜、先生の見張りがずーっとあって
全然他の部屋に行けなくて
マジで暇だったわーどうしよー???
修学旅行で夜更かしできないとかありえーん!


で、買ってきたお土産はもちろんまりもっこりだメーン!(∀)

ひぐまりもっこり

姉妹3人分さくらんぼみたいな。笑
喧嘩になるしね(∀)>お前らいくつだよ。

ご当地キティちゃんはいくら丼のやつを購入お金
これでご当地キティちゃんのシャーペン・ボールペンが3本目〜♪

上から
奈良
大相撲
北海道
っていう順番(^ω^)
大相撲はご当地・・・なのか?(。-`ω´-)
ま、いいけど(゚∀゚)←

3日間ヲタ活動してなかったんで、
只今きんきたんに飢えてますDocomo_kao20>重症
今から思う存分ヲタるぞーっ!docomo

あ、麒麟のときの堂兄見てないあ(ォィ

なんか新情報もちょいちょいあったみたいでw
もう今から色々書いても若干遅いと思うんで
あんまり詳しくは書かないけど

244ENDLI-x
追加公演決定!

Φジャケ写あーっぷ!

追加公演は男優先とか!(°∀°)
なんか面白そーだべ(*´∀`*)
でも正直男、会場いっぱいに集まるんかな?
意外にいっぱい来るんかな?
分かんないですけどー( ´ω`)


Φのジャケ写の第一印象は

し ん ぷ る で す ね ぇ

だった(゚∀゚)
ftrのお顔はいずこへ・・・。
まぁ、中身に期待するから(^ω^)(涙)


では、ふぁいーん☆
| 日常 | 22:47 | comments(2) | - | pookmark |
さらば皆の衆(・∀・)ノシ
こにゃにゃちは〜ゆう★
昨日はチャットに参加参加♪
準備もたいしてせずに参加参加♪←
あや、最後寝落ちしちゃってゴメンよォォゆう★

明日は雨らしいっす傘ゆう★
別に今日雨でもいいから明日晴れになれよバーカゆう★←自己中
てるてる坊主作らないとパクッ
雨降るとかマジありえん!ヽ(#`Д´)ノ




ってことで、ワタクシ明日から修学旅行で北海道へ旅立ちます飛行機
まぁあっという間に帰ってくるけどね(゚∀゚)
メールも当日送れないけど、ゴメンよォォ>私信
楽しんできまっすまりもっこり
何気に人生初の飛行機やねーん☆
耳キーンってならないだろうか・・・( ´□`)(そこかよ。
ポテチ持って行ったら飛行機の中で袋パンパンになるかなぁっゆう★←お前いくつだよ。


明日集合早いしー
今日の堂兄はさすがに見れんな(-皿、-)
麒麟面白そうなのにィィdocomo
帰って来てからじっくり見ようと思います目ぴかぴか

では、ふぁいーんゆう★
| 日常 | 17:17 | comments(2) | - | pookmark |
まわるまわるよ時代はまわる
っていうフレーズが頭の中で流れてる自分は一体何歳だよ(゚∀゚)←
でもコロッケ屋さんで小学生に間違えられたのはこの私だよ(゚∀゚)←

つよの連載が決定したそうで(^ω^)
命音っていうらしいね。
ポポロで連載かぁー(°A° )
でも、だからと言って多分毎月は買わない・・・と思う。
だってお金ないもん( -3-)←
本とかになったらいいんだけどなー。>早

今日は学校の子と映画の砂時計見に行ってきやしたーっ砂時計
一時KinKi<大悟っていう今考えたらありえない時代もあったよね(°∀°)ハハハハ
面白かったっちゃー面白かったけど、
面白い順番的に言えば漫画>ドラマ>映画かな?
やっぱ映画は短いから結構省いてるとことかあったし(・ω・`)
ちょっと!あのシーンは!?ってとことかちょこちょこあったけど、
でもいい感じでした(^ω^)

てか今モロ修学旅行の準備しないといけない時なんだけど、
この通りパソやってるヤツがここに一名( ´−`)
修学旅行自体は楽しみだけど、準備とかはめんどいわどこも
しかも大阪に帰って来たらソッコーテスト1週間前だしー
本間ありえへーんどこも
ちっ。←

てか最近更新不定期なうえに記事が短い・・・。(涙)
バトンもらってるのしたいけど、多分回してもみんなテスト中だと思うんだよね( ´□`)
まぁそのうちしまーすよ(^ω^)

雑誌チェック全然行ってないしどこも
でもどーせお金ないから行っても買えないなぁどこも
今日も映画代に消えたし・・・(涙)
貯金宣言はどこへやらァァァァァDocomo_kao20

マジでネタねーべ!
んじゃ、荷作りでもするとするか!

ふぁいふぁいふぁーん☆
| 日常 | 22:51 | comments(2) | - | pookmark |
3年にして初
大阪の田舎の方(家ですw)から大阪の都会の方まで買い物に行ってきやした☆
難波行って心斎橋行ってアメ村行って…
色々うろうろしてた黒ねこ

一番の目的は修学旅行用の服買ってもらう為でジーンズ
いっぱい買ってもらったゆう★
こんなに一度にたくさん買ってもらえることはこの先ないだろうしぶっ4
やっぱ大きい街は違うね(゚∀゚)!!←
てか服屋とか靴屋とかめっちゃ多いわぁ。

で、心斎橋まで行って
人生初のジャニショに行ってきました〜(。・ω・ノノ゙ パチパチ~
12時過ぎに行って、5時の整理券もらったチケット
中も想像してたほど混んでなくてよかったよかったdocomo
でもKinKiの写真のとこにうちとあと一人ぐらいしか人がいなかったっていうね( ´□`)
隣のNEWSのとこはすっごい人いたのにへー
いいんだか悪いんだか(´,_ゝ`)
まぁ写真見やすかったからいいとしようdocomo
ま、そんなことはどーでもいい。
そんなことはどーでもいい!

結構買えたし行ったかいあったあったハート
でもやっぱり買った分だけお金が・・・。>当たり前
これから遊ぶのは控えることにします。>嘘つけ

でも人が多かったら色んな人いっぱいいるわ( ´−`)
黒人なのに思いっきり関西弁バリバリの店員とか、
森く○こをもっとブサイク&デブな人なのにレギンス履いてるとか、(←軽く失礼ですw
デブカップルがお揃いのTシャツ着ながら手ぶらで手繋いで歩いてたとか、
アレはリアルに引いたわ( ´□`)
店員さんで「これ気に入っちゃう感じですかぁ〜?」って柳原になってるとか、

まぁ色々な発見があったよね(゚∀゚)
明日は家でごろごろしとく(*_ _)zzz
実は今若干頭痛いし。。。
でも堂兄はちゃっかり見るつもり(^ω^)←寝ろよ
未公開、ツボあったらいいのになぁ(*´∀`*)ハート

| 日常 | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
うそ〜ん!
始球式、中丸っちが投げたの!?
まじでかー!?
光ちゃんの投げる姿が見たかったんんだけどなぁchibi
ま、審判やったみたいだから許すぶー←何様

今日の昼にスシローに行ってきましたペコちゃん
のぼりとか出ててテンション上がった上がった矢印上
あのポスターめっちゃ欲しいってずっと言ってたし
店にちらし置いてないんかよー!ってずっと言ってたし、(ォィ
いや、まじで無かったのDocomo88
置いとけばいいのにさー(+ ̄3 ̄)

噂のプリンスロールも食べましたモゴモゴ
感想は

まぁ普通じゃね?(・∀・)

みたいなカンジ。笑
別にアボガドも食べれたし
なんとなく2個食べたし、←
父母が1個ずつ食べたから天音家はプリンスロールを4個食べました( ゚∀゚)
でもやっぱ寿司はねぎとろとサーモンに限るね(^ω^)
ちなみにデザートで大学いも。←
寿司屋に来て大学いも食べる私って一体( ´−`)遠い目

帰りに古●市場に行ってきんきたんの中古CD買ってきましたεεεε (っ*´Д`)っ
アルバム2枚・シングル3枚で合計1148円っていう驚き!Σ(・艸・*)
ちょうどキャンペーンかなんかで
「中古CD2本以上まとめて買うと30%OFF」
っていうのやってて猫2
しかもそれ今日からぴかぴか
めっちゃラッキー⌒星

でもつよのWABERが42円だったのね。
420円じゃなくて。
何か逆に買うの申し訳ないような気がしてひやひや
ま、最終的にはもちろん買いましたけど、何か?(・∀・)
でもカナシミブルーの通常版は294円だったのCD
でもカナブルのケースが傷だらけで( ̄□ ̄;)
でもまぁ中古だから文句言えないんだけど
でもその42円のうぇいばーほうがカナブルよりもだいぶ綺麗だったから
これ、値段逆でしょー!p(`ε´q)
逆だったら理解できるけどねェ
I can understand.←何

バトン明日しまーす☆
| 日常 | 22:01 | comments(4) | - | pookmark |