CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
Anniversary*
どもどもーヤッタv
みなさま、3連休いかがお過ごしでしょうか?(・ω・)
私は実力テスト2週間前ってか2週間もないんやけどゆう★
まあそんなこんなで過ごしております(^ω^)kirakira2




本日11月2日はですねー、
世間的には普通の日曜日なんですが、
いや、別にうちの誕生日でもないんですが(^ω^)v






本日、当ブログ開設1周年でございます◇。+









ってなわけでテンプレもブログ始めたときのテンプレにしてみたゆう★
なんか懐かしいねー(´ω`)v




当初からブログ名も自分の名前も変わってるわけですが。笑
1年の間にこんだけ変わるブログとか他にあんのか(゚∀゚;)ハハッ



もうとにかく早いっ!っていう感想でw
全然1年も経ったような気がしないなー(´ω`)
いやはや全く。←



現在も順調に4万HITに達し、感謝感謝でございます(;∀;)




でもブログ始めた頃のこと考えたら、こんなに友達できるなんて思ってなかったし、
ライブとかで実際会って喋ったりするのもめっちゃ楽しいし、
2008年元旦のあの事件で一緒に騒げる(萌える)喜びは何とも言えません\(^O^)/笑


お友達さま、ほんとにいつもありがとうっ★
こんなアホと絡んでいただいて(・∀・;)笑




今でもお友達大募集中です★
気軽にコメとかメールとかしてくれたら嬉しいです(^ω^)ハート



ブログいつも見てくださってる方も、
「なんかリンク飛んでたらここたどり着いただけですけどー。」っていう方も、笑
39です(^ω^)ゆう★


受験生真っ盛り(←)なんで、毎日更新は無理やけど、
ぼちぼち気ままに更新していきたいと思うので、
これからもよろしくお願いしまーすぺこり



そしてケンちゃん!
1日遅れちゃったけど、
誕生日おめでとう★


これからつよパパとよろしくしちゃってくだっさーい(^ω^)謎







さてさて★
今日の堂兄ゲストは加藤夏希ちゃんゆう★
秋田弁名言集楽しみ( *´艸`)ゆう★



| そのた | 15:36 | comments(13) | - | pookmark |
7/30行動記★
とか今更書いてみるく?(^ω^)←
興味ない人スルー良し!
てかある人なんかいるのかー!


ま、自己満日記ってことで★
れっつらごー!←


あ、ネタバレ一切無しです。
まあ当たり前か( ´−`)
続きを読む >>
| そのた | 22:07 | comments(2) | - | pookmark |
かつーん!
のコンサートに昨日、我等が(←)光ちゃんが来たそうな(^ω^)★

以下、レポ読んで覚えてるとこ。


「赤西はいちいちかっこいいなあ〜」
「もしオレ2人組じゃなくてがこんな大人数のグループやったら赤西みたいに横でカッコよく立ってて『ふっ』て笑うポジションや。」
いや、それは横に愛する嫁がいるから落ち着きを無くしてるだけじゃないk(ry

中丸が昨日(3日)に光ちゃんにメールし、来てくれたそうなw
長野終わってすぐなのに、お疲れさまでーす<(_ _)>

格好は黒キャップを深く被ってTシャツにジーパン(やったっけ?←ォィ)。
とりあえず、私服!
どうやらスッピンっぽいらしい(・∀・)www
「超プライベートな感じだけど、いいの?」っていうぐらいプライベートスタイルだったそうです。

中丸の髪の毛の話になったとき。
かつーんファン、髪の毛ネタにも特に動じず。笑
「KAT-TUNファンはこういう反応なんだ!きんきファンやったらここで「ハゲー!」っていう声飛んでくるよ。(笑)」
そういうあなただってファンにデブって言うじゃないか( ´−`)笑


ま、こんなもんかな?
詳しいレポはかつーんファンさんに頼ってください<(_ _)>←


きんきコンレポじゃなくて、ごめ゙ん゙ね゙っ!(←出たw
| そのた | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |
今頃ftrは・・・
一緒かなあ〜?( *´艸`)ハート

今日大阪来てるよね(*´∀`*)
今同じ都道府県にKinKiKidsがいるー!(≧∀≦)
って思ったらニヤけが止まらねぇぇ!\(^0^)/
今頃ホテルで、、、うひょうひょ〜(以下自重内容ww


いよいよ明日から我等が(←)大阪公演スタートです!(゚∀゚)
全然実感わかなーい!
そしてうちは、あと2回寝ればftrに会えるという奇跡!!!(°∀°)
この時間が一番好きやわぁ(´ω`)
終わったら切なくなりますからねぇ( ´−`)

今日すごい雨やったー雨
雷もすっごい鳴ってたしどこも
今日、出掛けてて行くときは全然雨なんか降りそうもない天気だったのにどこも
帰りとかじゃじゃ降りでえらいことなったしどこも
「今日ftrが大阪来るのにー!アホー!」と天に向かって叫んでやりました( ̄ω ̄)←意味あんのか
ほんと明日と明後日は晴れてください!(>人<)
雨の中とか、やだよーーーーー!どこも


あと1回部活行けばftrや身内ちゃんに会えるんだから!
明日の部活頑張るぞーーっ!オー!どこも



最近内容薄っ!( ̄□ ̄;)
これからは頑張りまーす( ´ω`)


では、ふぁーいどこも
| そのた | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |
(^ω^)
本日2度目の登場ヽ(o´∀`o)ノ

えっと・・・。
重大(でもない←)発表!

ちゃっちゃーん☆


名前、改名します(^ω^)


天音みずほに変更します



まぁこれ実は本名だったりそうじゃなかったり、実はそうだったりするかもです(・∀・ )
理由は色々あるけど、

一番の理由は、
天音っていう名前のモデルはもっと女の子っぽい可愛らしい子なんだけど、
実際の自分は全然違うから、
名前と実在が見事に合わないので、
というしょーもない理由で、笑
思い切って変えました☆
変えるかどうかすっごい迷ったけど(。-`ω´-)ンー
てか今でもこれでよかったのかどうか。笑


呼び方は基本何でもOKでーす(^ω^)
みずほでもみずでもみずちゃんでもみずちんでもみずちょんでも
みずぶーでも。←

みずって呼ばれるのが一番慣れてるけどさ(・∀・ )ゞ

相リンしていただいてる方には
改名の報告はさせていただきましたが、
あ、何故かコメ残せなかったところがいくつかあって、
そのブログ様には報告できなくてごめんなさい(・ω・`)






・・・実は移転する気まんまんだったけど、
このブログとバイバイするのが急に嫌なったから、
移転やめました。(ええええ?


あ、友達に一緒の名前の子がいるんだよー的な人は、
別に天音で呼んでもらっても全然いいからねー!>じゃあ変えるなよ。

ふぁーい☆
| そのた | 22:02 | comments(7) | - | pookmark |
走りはじめたバスの窓辺
どーもです(*´∀`*)
何かドル誌に光ちゃんの笑顔があるとかww
買いに行きたいけど今完全節約中なのでDocomo88
図書券あったっけな?分からんけど。←
今回はもう本屋行くのも我慢だな(-ω-。)
本屋行ったら1冊は買っちゃうしどこも
誰か画像送ってくれたら嬉しいですどこも

あと来週のぽてとの表紙はKinKiたんみたいね!(°∀°)
節約中でもそれは買いますどこもォィ
18日発売のテレガイも表紙ゆう★
それも買うネコォィォィ


今日は堂兄放送日ハート
この前は撮って出しだったけど、また戻っちゃうね( ´−`)
つーくんの髪型で判断できますけど(´ω`)笑
三谷幸喜さんがゲストってことで、うちよりも母のほうが楽しみにしてます(・∀・)○


何かネタあるっけか〜?
特にないわぁ( ´−`)
2日連続練習試合やったからバレーボール
疲れて今日はきんきちゃんず見ながらゴロゴロしてましたーん寝る
と思ってたら国語の宿題を思い出し、(°A°)
ホントは今パソコン触ってる場合じゃないんだけどdocomo
まぁ夜やるからいいの(-ω-)←今やれよ




書き逃げッッはしれ
| そのた | 18:35 | comments(1) | - | pookmark |