CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
興奮しまくり4日間w
笑った泣いた叫んだ愛をもらった肩凝った(ぇ)
の最高の4日間でした。



とりあえず自己満日記(^ω^)



あと、これからはなかなか更新できないと思います。
つか来たら怒って。笑

勉強頑張るぞー!!!
続きを読む >>
| コンレポ | 15:26 | comments(10) | - | pookmark |
30日大阪曲レポ♪
どーもーっ!(=^ω^)ノ

突然ですが、明日から私、丹後のおばあちゃん家行ってきまーすどこもどこも


てなわけで7〜11日は本家もりあるも全く更新できませんが、ご了承くださいませませ(^ω^)
メールもできぬー!すまぬー!←
4日間きんきたん活動ができない〜orz

ま、土曜日にろくろーくん見れるもんねえ(*´∀`*)
萌えるぞー!!!ハート


続いてはライブ曲感想★


!ネタバレしまくり!!!!


てかモロセトリ載せてるし(・∀・)ノ
続きを読む >>
| コンレポ | 17:11 | comments(4) | - | pookmark |
7/30 MCレポ3<完>
いってみよー!!!


色々やっぱ忘れてるとこ多々あるんで、
そこは他の方のレポ参考にしてください(・∀・;)←


引き続きネタバレなーし★
続きを読む >>
| コンレポ | 23:42 | comments(4) | - | pookmark |
7/30MCレポ2
コメくれた人、ありがとねー!
お陰でやる気でましたっ!(`・ω・´)←単純

ま、こんな単純野郎なので、
コメとか拍手とかくれたらもーっと頑張れるかなーなーんて(*´∀`*)←

今回は1のときよりは短いかな?
あんまり長くなると表示が重たくなってくることが分かったのでw




ネタバレ無し★
MCレポのみ♪

んじゃ、いってみよーっ!εεεε (っ*´Д`)っ




続きを読む >>
| コンレポ | 22:17 | comments(2) | - | pookmark |
KiNKi you 7/30@大阪 MC1レポ
ネタバレ無し★ご安心を(^ω^)
ニュアンスレポ♪

最初のMCだけなのに、結構長いです。笑
続きを読む >>
| コンレポ | 21:07 | comments(10) | - | pookmark |
KiNKi you 30日大阪
無事帰宅いたしましたーっ!


とりあえず箇条書きレポレポ。


13:04〜16:51公演

・近い近いやばいやばい!スタンドなめたらあかんって!←
・MYOJOの表紙撮影ktkr!!!(°∀°)絶対買わな!
・イムリン(明星カメラマン)から無視される光一王子
・イムリン、何も無いところでつまづきつよにつっこまれる
・表紙撮影、つよ萌え〜(*´∀`*)
・ステージ上でコンタクトを入れる光一王子
・飲む水でコンタクトじゃばじゃば洗うw
・嫁「向こう行ってコンタクト入れてこいや!」 旦那「ここに居たいんだもん!」
・「うお〜!視界が明るくなった!!!」BY旦那
・旦那「ここ俺の陣地〜!こっちはお前の陣地〜!」ちょっと!あんたどんだけ嫁の隣にいたいんだwww
・「私とコンタクトどっちが大事なの!?」BY嫁
・シンコペーションから下ネタへ発展してしまう光一王子
・堂兄のすねるつよktkr!!!(°∀°)
・「今日何の日か知ってる!?」BY嫁
・「次めっちゃ踊る曲やのに、ゴールドピチパン渡されたんやけど!」BY旦那
・巨匠が謎の動きを!!!原因=イヤモニが見つからねえ!
 「発見w」うひゃー!!!可愛すぎるだろ(°∀°)←
・巨匠、ジャケットが着れません! 嫁「オレが着せたろか?」ktkr!!!(°∀°)
 でも最終的にはまっちーに着せてもらってた。くそっ←
・つよのむちゃぶりで「光一くんへの不満の唄」BYよね、まっちーの即興。
 最初つよのギターでその後ドラム&大勢のダンサー参戦★
・巨匠、素で豚鼻鳴りました。笑
 一同爆笑www
 ftrも笑顔笑顔www
 ftr崩れ落ちるwww
 あぁ癒される(*´∀`*)←
・あるバラード(ネタバレ防止w)でftr近い近い!ハモデ到来!!!
・お尻と股間(前w)をお互いお払い(?)笑
 下ネタばっかり言うから王子には股間にたたりがきてしまいました。BYつよ談
・Wアンコ、歌は歌ってないけど登場★


またどんどん追記します(^ω^)


てかあんときってチューしてたん?
したようにも見えてんけど、うちの周りの反応が「およ?」みたいな感じやったからいまいち分からんかった。笑
うちも「え、今もしかして・・・(゚∀゚)ww」みたいなねw



てかあんなに光ちゃんの下ネタ怒らなくてもいいじゃん!
・・・と、僕は思う。←
| コンレポ | 21:42 | comments(0) | - | pookmark |