CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
外は Rain Rain Rain ♪
今日は体育大会でしたー走る


で す が っ
みなさんご存じの通り今日は傘ゆう★


朝天気微妙で、
でもまあ雨降ってないからやるやろーってことになって体操服で学校行って、
ほんで今日やりまーす!ってなって、
で、開会式やって、
プログラム1番の100蛋が終わったところですっごい雨雨
しかも自分100蛋出るっていうwww
ええ、雨の中私は走りましたよ100(・∀・)←

でまあとりあえず教室戻りましょーってなって、
しばらく待機してたら雨止んできたから
再開しましょーってなったらまた雨ザーッ雨
「もうこりゃ無理だわ(-A-。)」ってなって延期になりましたとさヽ(・∀・)ノちゃんちゃん♪←

火曜日に延期とかー、
また準備しなあかんとかー、めんどくさ。←



イケメン川柳につよが出演でしたねー顔
金縁メガネにちょっとメッシュ入ってたんかな?(・ω・)
これからどんな髪型に進化していくのか、楽しみと不安であります(∀)ノ笑


イケメン川柳、この前出たときは1位やったのにねえ( ´ー`)
今回は真逆www
ワーストの発表でもなかなか出てこなかったし、まさかビリじゃね?とか思ったらほんとにビリwww
5位あたりで「堂本」って名前出てこなかったあたりからうちとうちのオカンはウケてましたが(∀)www←早いよ


川柳の内容なんだったっけ?忘れたけど、←
真面目につくったのにビリとかw
1位とビリとるとか、ぷ( ´艸`)謎


明日のめざましどようびにもコメント出演らしいですサキ
要CHECK!目


あとさっきマガで知ったんだけど、
今日、33分探偵の最終回直前イベントってゆーのがあったらしいです(・∀・)ノ

いつの間に!?笑

みずほさん大好き(笑)ギロン顔のエピソード?みたいなのも喋ってたらしいですwww



こーちゃんのスペシャルテレビが10月にやるとか?

10月25日(土)13:30〜14:40

『不幸話は笑い飛ばせ!!
堂本光一所長プレゼンツ
アンラッキー研究所(仮)』


っていうやつ(^ω^)
昼にやるんだ?(・A・ )
おもんなさs(y


マイパートナー的な萌えがあったらいいんだけども(´ω`)v



それではー、
ふぁーいDocomo88ゆう★
| 光ちゃん&つよ | 20:29 | comments(2) | - | pookmark |
5月に入れば
進路調査票来ーた〜←

替え歌歌いながら登場、天音です(・∀・)ノ←
まだ5月なのに志望校とか決まってるわけないじゃんorz
焦らせなくてもいいじゃん。←

昨日はこーいちの日だっただ(^ω^)
リアルにはちょこちょこっと書いたけど、
こっちは更新できず( ´□`)ケッ
てか最近リアルの更新もまともじゃないね(・ω・`)
反省してます( _ _)...

そして明日から



4 連 休



だZeZeZesankaku

部活も3日だけしかないし、
4,5,6日は部活も学校も休みっていう


幸せ感ぴかぴか(超´Д`人´Д`嬉シィ)

うちのGWの予定は、
3日は部活。
4日は難波ハート
5日はカラオケ♪(*´0`)o¶~~♪
6日は…未定。

って感じのスケジュール(*´∀`*)
3日は妹2人が子供会のキャンプで一泊家にいないし(o ̄∇ ̄)o
静かな1日を過ごせそうです。笑
4日は難波行くしハート
オカンとだけど汗
修学旅行の服買いに行くのだ☆
もし4日に難波行く予定の人がいたら声かけてくださーい!笑
一緒に遊ぶのは無理と思うけど、ちょっと喋るぐらいならいけるDoCoMo
なんつってぴかぴか||ω・)←

しんどい@夢の国 のやつも昨日見た(゚∀゚ )ゞアラマァ
関西なんで一週遅れ+放送結構過ぎてから見たんで、
だいぶみんなより遅いと思うんだけど、
まぁとにかく見ましたdocomo
か、かわういすぎる(´Д`*)ハート
でれでれつーくんも可愛いィィ(≧∀≦)www

WSも一応録れた☆
でもあれおは朝とムーブで出てたけど、ほぼ一緒の内容だし…。笑
若干ムーブの方が長かったかな?
「私は、I'm スシプリンスです。」って言ってた( *´艸`)ハート


あ、そうそう!(°∀°)
本日ブログ開始から丁度半年です。
この記事書いてる途中に気がついた。←
もう半年も経つのかぁ…
と思って始めたばっかりの頃の記事見てみたらやたらキモイ!
キモくてキモくてキモかった(×∀×;
でも多分、また半年後に今頃の記事見てキモイとか言ってるんだろうなぁ( ´□`)
まぁ結局いつになっても自分はキモイんだ(・∀・)>結論
こんなにキモかった(今も)天音のブログを見ていただいて、
そしてお友達になっていただいた方
本当にありがとうございました<(_ _)>
心からお礼を申し上げます。

それでは!
良い連休を!docomo
| 光ちゃん&つよ | 18:04 | comments(2) | - | pookmark |
君に会いたい
今日は身内ちゃんいっぱい参戦日(*´∀`*)ハート
メールありがとー!
まだまだまだまだ待ってるZesankaku
リアルにも書いたけど、参戦組さんマジでてるりんしてくださいよ(・∀・)
ぶっちゃけ文章打つより言葉で言ったほうが早いでしょ?(^ω^)←
とにかくレポが欲しいのです(´△` ){あせ
ちらちらっと色んな方々の叫びを聞いたけど、笑

ブラジャーはBカップ?
パンツ黒?
お前らのことめっちゃ好きやねーん!?


その辺を詳しく聞きたひ(^ω^)

ちなみに今のBGMはもちろんI AND 愛ハート

あと光ちゃんNYに行ったとか!(°∀°)
じゃあアメリカでスシ王子やるのか?
でもあれ外人が見ても面白くないよね、絶対。
だってギャグの意味とか分かんないでしょ?(´,_ゝ`)プッ

今日のーもあフラゲした人も多いのかな?
うちは明日入手できるかどうかもきわどい・・・( ´□`)
オカンに頼んでるけど、あんま頼りない( ´□`)
早くPV見たいよォォォ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
早く欲しいー!!!!!

明日学校ってこと忘れそう。←

ふぁいーんDocomo88
| 光ちゃん&つよ | 22:19 | comments(1) | - | pookmark |
俺の友達は海と空
昨日も更新おサボりごめんなさい(´A`∩)
最近2日に1回ぐらいになってる気が・・・
実際そんなこともないかもなけど。>何
毎日更新心がけます(´∀`;)

スシ王子21日に友達と見に行くことになったわわわ~onpu03
うちの学校の創立記念日だから多分すいてる・・・はず!
そんなに公開日から離れてないし、
ちょうど良い日にちかなぁと(^ω^)
別に普段から公開日近くに行こうとか気にしてないんだけど
ブログ巡りとかしててネタばれ読んじゃったりしたら困るししぶっ4
一応早めに行っとく(((((((((っ・w・)っ
あ、でもここではネタばれとか一切書かないんでご安心をゆう★
もし書くとしてもちゃんと隠すから(⊃×⊂)

やっとファミマの無料配布のやつも昨日とってきて、
一応2冊とってきた(((゚ー゚*)
5冊ぐらいとるのもちょっと周りの目とかあるし(-∀-;)
でも1冊だけっていうのも無料だからもらっとかないと損した気分になるし、←
キレイなの探して2冊お持ちかえり矢印上

テレビも無事にちゃんとチェックできたし(≧∀≦)
何がどう1位なのかいまいち分からんけど`s(-・-)ン?
まぁとにかく1位みたいです(^ω^)>謎

ネタばれになるので
続きにテラコヤ&つよ奈良の感想苺
続きを読む >>
| 光ちゃん&つよ | 16:35 | comments(0) | - | pookmark |
お迎え(^ω^)♪
スシ王子写真集お迎えに行って参りましたーっo((=゚ェ゚=|
正確には母にお迎えに行ってもらいましたーっ!w

でもパラパラーっとめくったら
なんか若干ネタばれになりそうだったんで
あんまちゃんと見てない(゚◇゚;)
映画見終わってからゆっくり見ようと思います目
なんかそっちのほうが安心して見れるわ。←何で

今日ミヤネ屋出てた?
出てないよね?
結局出ないんじゃないの?
わーけわからんムニョムニョ
明日は知っとこに出るのか?
情報についていけまへんがな(゚◇゚;)

そーいや昨日、KinKiファンみんなが「私、つよ寄りになっちゃった!」
ってブログに書いてる見た(-_-)゜zzz…
で、うちが「光ちゃんは?」とか言ってた。笑
みんながつよファンになるってどんな世界ですか?(・∀・)
恐るべしつおしパワーぴかぴか>何が

昨日のバースデイライブはどうだったのかな?ケーキ2
またレポ巡りしなきゃ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちなみに今日のラジオもすっかり忘れてて20分聞いてないし(;¬∀¬)ハハハ…
その分のレポも読んでこよームード

てか昨日のどヤさー
スペシャルメッセージとか言うからすっかり光ちゃんからかと(○`ε´○)
「メッセージが届いております。」ってつよが言った瞬間、心臓バクバクだったのにラブ
旦那がうっかりラジオを利用して愛の告白しちゃわないかしらとか。((爆
色んな妄想をしつつウキウキしてたのに、

縦山さんと村上さんだったorz

あんまり落ち込んだらメッセージ送った二人に失礼なので(^ω^)←
でも光ちゃんかと思ったよォォ
ちっ(゚皿,°)

では。ふぁいーんパー
| 光ちゃん&つよ | 22:36 | comments(4) | - | pookmark |
アルバムは何処へ・・・
リアルでも怒ってますけど
何故かシングルだけが家に届きました。

私アルバム頼んだよねぇ!?
ちょっと!!!!!
どーなってんの!?(怒)

オトンに注文してもらったから
詳しいことは父が帰ってから聞くことしか調べる手段がないわ( ´−`)
マジで訳分かんないね!(#゚Д゚) ゴルァ!!
今日妹2人と母がこども会の行事で家にいないのです(^ω^)
7時半頃まで帰って来ないのです(^ω^)

あのアホみたいにうるさい妹達がいない日こそDVD鑑賞日和なのにorz
今日こそI AND 愛 初回版A DVD鑑賞日和なのにorz(←変に詳しい((笑

しかたがないので
とりあえず今届いたシングル聞いてるんるん(^ω^)onpu03
てか鹿さん可愛いわ(#゚Д゚)くわっ(何


あと、今日は記念すべき日だねおはな


KinKiKids 結成15周年

寿ばら司ぃぃ矢印上
正確にはKinKiKidsっていう名前に決まった日?だよね?←
かんさいぼーやから改名した日ね(^ω^)笑
でも多分本人さんたち今日がそういう日っていうこと知らないと思われる(´,_ゝ`)笑

15年ってことはうちが生まれる前だいぶ前ね(°∀°)
あたしゃこの前14になったばっかですから( ´□`)
うちより1個上かぁ・・・「KinKiKids」は。
光ちゃんとつよがうちより年上っていうのは知ってたけど。(←当たり前じゃ。
それだけfutariが長い年月を過ごしてきたかって感じですねぇ(*´∀`*)

あともう1つおめでたいこと〜ケーキ

Endless SHOCK第33回菊田一夫演劇大賞受賞!!!

おめでとうございます!ヽ(*^∀^*)ノ
光ちゃんおめでとうっ♪


あー
なんでこんなめでたい日に
我が家にアルバムが来ないんですかね?
誰か教えてよ。ホントに。
けっ。←
| 光ちゃん&つよ | 17:40 | comments(10) | - | pookmark |
本日START
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents

244 ENDLI-x LIVE TOUR '08

I AND


祝本日初日祝

続きを読む >>
| 光ちゃん&つよ | 15:07 | comments(3) | - | pookmark |