CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
39 very much。+
みなさま、


あけましておめでとうございます。





ちょっと遅れての登場です!(・∀・)ノ


年末年始の大阪公演、
本っ当に幸せなことに4公演参加させていただきました。゚(゚´Д`゚)゜。


本当に本当にたくさんの人に感謝してます!
てか自分名義で行ったの4日中初日だけだし。笑
チケット探してくれた方、
チケット譲ってくれた方、
一緒に参戦してくれた方、


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に(無限大)





ありがとうございました!・。゚(Pд`。q)゜・



ヤコとさき吉と葉音とLunaも
この頭おかしい私を横にご迷惑をかけました。爆


そしてKinKiKids!!!
幸せな時間をありがとう。
心から生きててよかったって思えました。
1日1日が、
一瞬一瞬が、
最高に楽しかった!
たくさんの愛をありがとう!

つよと光ちゃんが大好きすぎです!(;ω;)




そして


☆゜+光ちゃん 三十路おめでとう+゜☆





「三十路おめでとう」てw
どんな日本語w


光一さーん!(何
あなたほんまに30に見えないよー!
ま、たまに「おっさんやーん!」っていう時もあるけど(∀)爆笑
まあそれは一応ネタだしwww
そーいえばホントにヅラネタ封印するんすか?
まあ周りが許さんわなw



ままま、とにかく、
その素敵な笑顔は30に見えないよー!ってことで(←まとめたよった)


三十路の光ちゃんも愛してるぜー!セリザワさん







・・・えっと、
非常に申し訳ないんですが、
これからわたしは受験まっさかりの時期がやって来るわけで(ごにょごにょ)
いやお前ライブ行っといて何言うとんねんとか言われそうですが(ぼそぼそ)
でもとにかく真剣勉強しなあかんっていう・・・わ け で し て・・・。



今回はレポできません!
ごめんなさい!




自分の記憶の為にも書きたかったんやけど_| ̄|○

あ、でもばばーっと感想だけは書いときたいなーと思っとるんですわ(・∀・)誰ですか
完全に自己満になると思うけど、それでも良ければw





1日にやった誕生日会もほんとに楽しかった!(≧∀≦)
サッキーと紫乃、あんなに楽しいのを企画してくれてありがとう!
楽しい場を盛り上げてくれたみんなありがとう!





最後になりましたが、

2009年もよろしくおねがいします星





うちは2009年もずーっと1年中、
















          KinKiKidsが大好きだ。




| KinKiKids | 14:27 | comments(0) | - | pookmark |
東京公演無事終了☆
テスト終わったぬーん(゚ω゚)!!!


1個前の記事もテスト終わったこと書いてるんですがwww
まーねー、前回のテスト終わった瞬間から
すぐ今日終わったテストの2週間前やったからメモ
更新しててもしばらくりあるしか更新してなかったからブログを更新する感覚が・・・!
久しぶりやわ。笑
11月結局2回しか更新できなかったし!
いやー、いいんか悪いんか顔文字




第1弾も無事に全公演終了し、
昨日で第2弾の東京も終わりましたねー花
残すは我が地元、大阪のみですがあ


それまでにねー、死ぬ気で勉強せんと。
いや、死んだらあかんわ死んだらあかんわどこもどこも
でも自分で言うのもなんやけど、結構周りに比べたら頑張ってるほうやと思う、、、よ?(・∀・)
ってまあ皆さんの中からすればそんなこともないかもですけどー、
とりあえずうちの学校の周りに比べりゃあ、ね。←
なんかうち変なプライドあるっていうか可愛くない負けず嫌いっていうか、
なんかそういうのあるから頑張るーみたいな。
さっきから何言ってんだ自分。笑




WSもズームインとスッキリだけ捕獲できたリラックマVer.2
まあ2つだけやけどー。
なんか何個も録ろうって気にならんのよねんふ
前は結構頑張ってたんだけど、めんどくさくなったというか(∀)爆←
まあ2個録れたら充分やと思うんですがw








そしてそしてそして!!!
ついに明日はFNS歌謡祭!!!
あの王子デコ事件からもう1年かDocomo_kao17

「つよし髪型変わってへんかな変わってへんかな!?」
ってすっごいドキドキしてテレビ見てたら
「続いてはKinKiKidsのおふたりでーす!」
って司会が言った後の盛り上がりは今でも忘れません。笑
「あ、つよ髪型変わってへんかっ、、、






隣が変わっとるやないかい!!!


っていうねDocomo_kao17
懐かしいわーヽ(´ー`)ノ
あのデコ出し光ちゃんも好きでしたけどw
今年はどんなドラマが繰り広げられるのかきらきら
歌うのはしーくれっとこーどやんな?
・・・ってそれしか今年出してないか。笑




それではっ★
ふぁーいハート
| KinKiKids | 18:34 | comments(2) | - | pookmark |
ブランケット(^ω^)♪
今日は冷えますねえ((´д`))←
まあ私はつい2日前蚊にかまれましたが(´ω`)ぇ
10月なのに蚊が出るって今の地球はどうなってんだ地球どこもぇぇ
裏が山ですからねwうちの家どこも
大阪って言ったって裏が山だと田舎なんですどこも
この前も昆虫館とかにいそうなドでかいクモ出てきたからな(((( ;゚Д゚)))
しかも1人で留守番してるときにw
思い出しただけでも鳥肌がっ(((((((( ;゚Д゚)))))))!!!←じゃあ思い出すな。



おっと話がズレたどこも
ズレちゃったズレちゃったズレちゃった(∀)www←無駄な3連発。爆笑


緊急コン第2弾のNEWグッズ
ブランケットだそうですっ(^ω^)♪
個人的にはパーカーのほうがよかった気もするけどー、
まあ2年連続パーカーはないかどこも
ブランケットでもこれからの季節嬉しいですけどねーゆう★


で、そのブランケットのデザインがKinKiyouのロゴがΦ型になってるとかなんやかんや・・・。
まだΦ引きづんのかっていうね(-∀-。)ははっ
Φもよく考えたら1年前の話ですからねえ。
実際実物見てないから良いのか悪いのか全く分からないんだけども。


何やら候補のデザインが2種類あって、
それを今ファンにどっちがいいかアンケートとってるそうなどこも
アンケートやってるとか言うからJ-netとか見てみてけど
何も書いてないやーん!どこもどこもと思いきや


ファミクラでやってるらしいですねー(^ω^)
行けるわけないじゃん(^ω^)ドンマイ
投票できるわけないじゃん(^ω^)ハイドンマイ


まあそんなこんなで私はアンケートに参加できないのでー、
結果を大人しく待とうと思います( ´ω`)ノ
どんなんなるか楽しみだなあ(*´∀`*)



昨日はちょい久々に同盟チャット行ったー\(^O^)/
葉音と2人で話題も尽きずに喋ってた( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
まあ前半の妄想話は変態すぎたよねwww
まあ楽しかったから良しとして。(待
後半は結構受験生らしい話してたけどもw
最後、急に落ちてごめんねどこも


そして昨日は、アンラッキーがどーたらこーたらとかいう(←)光ちゃんの番組やったらしいですねー(^ω^)
私は見ての通り(ぇ)関西人=見れてませんが_| ̄|○


まあでも中身そんなに面白くなさそうだかr(ry
あんま落ち込んでないけど(^ω^)笑
でも白衣見たかったなあ(・ω・`)
白衣の光ちゃんとかそうそう見れるもんじゃないですからゆう★
葉音とも言ってたけど、GアルCMのメガネ白衣光ちゃんはヤバい以外の何者でもないような気がする(ノ∀`*)ハート
関東地方の身内さま、
よかったら白衣こーちゃんの写メ送っていただけませんか?どこも

お願いしますっ<(_ _)>


今日の堂兄のゲストは関ジャニ∞(^ω^)♪
きんきと関ジャニの絡みが楽しみやーいヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
縦山くん、相変わらずうるさそうやわ(∀)www



ではっ!ばーい(・∀・)ノゆう★
| KinKiKids | 14:37 | comments(0) | - | pookmark |
奇跡・・・!
元旦、
無事に行けることになりました。゚(゚´Д`゚)゜。




チケット譲っていただけることになりました(;ω;)
本当に本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!
芽衣もありがとうっ!(≧ω≦)




今回の件で、自分の諦めの悪さと性格の気持ち悪さを知りました(∀)笑
でもそのお陰で行けることになったから・・・うううう〜(;ω;)



てなわけで、
地元・大阪4Days、参戦しますきらきら
こーちゃんの三十路、愛を込めて祝ってきます\(^O^)/ハート





あ、光ちゃんといえば←




本日 Endless SHOCK 制作発表
だそうでハート
DVDの特典が何やら怪しい空気を漂わせていましたが・・・。
来年はあるみたいでよかったセリザワさん
その頃多分私は受験勉強だろうね、あは★←



それではーっ!
| KinKiKids | 16:51 | comments(6) | - | pookmark |
当落結果。
29日 参戦
30日 参戦
31日 参戦


1日  落選






でした(;ω;)
すっごい嬉しいです★☆



でも元旦が心残りorz
あんまチケ掲示板とかはちょっと・・・怖・・い・・・んであれですけど。←
友達の友達とかならまだ安心かなあと(・ω・`)
みんな、いきなりメールしてごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。


もう諦めるつもりでいたけど、
まだいけるなら、3連番のチケ探し、頑張ります!



でもこんなことしたことないからなんか怖いな(´ω`)←




結局自分が取れたのは3公演申し込んで1個でした\(^O^)/←
でも充分嬉しいです。
ほんとにほんとに色々とすいません<(_ _)>
もー、今日謝ってばっかりorz
絶対自分の前にこんな奴いたらキレてると思うヽ(´ー`)ノ





でも落ち込んでたら一緒に行くお友達に失礼だなあと!
もうこりゃ楽しまなあかんなあと!
もうポジティブでいくよもう!←
元旦もちろん行きたいけど、チケ見つからなかったら諦める!
もうそんな感じでいきます!←どんなん



荒文ごめんなさいヽ(´ー`)ノ




一緒に参戦する身内ちゃん、楽しもーねっ★☆



おわりっ!←
| KinKiKids | 20:45 | comments(2) | - | pookmark |
どヤ、何かと変更⌒★
どーもー(っと←)っす!(・∀・)ノ
軽くご無沙汰になってしまいましたが(-∀-。)
テスト期間中より普通の日のほうが更新頻度少ないってどゆことwww

じゃあろくろーくん語り〜(-∀-。)


をしようと思ったんです
先にこっち書く(^ω^)








どヤの放送局・曜日・時間が変更♪


とな\(^0^)/☆

詳しくはJE公式サイトをチェック目



全国放送ですやん!(°∀°)
今までは地方では聞けなかったとこも多かったみたいだけど、
よかったよかった(^ω^)♪


てゆかABCで放送なくなるって聞いてすっごいパニくったんやけども(。Д°;三;゜Д°)
やっぱりABCでなくなるのはほんとらしいですね(;ω;`)>教えてくれてありがと〜
ずっとABCで聞いてきたのに、
てかなんで何年も放送しとって今なくすねん!って思ったけど、
ミューパラ3時間になるんやったら余計放送できるやろ!とか思ったけど、
まあ終わるもんは終わるらしいです(´,_ゝ`)


関西では和歌山・京都放送があるらしくて(^ω^)
一瞬大阪なくて焦ったけど。笑
一応関西圏あってよかったあorz
でも聞こうと思えば聞けるんやから!(`・ω・´)
聞けるだけでもありがたいことやし!
頑張って電波拾いまーす(^^)ノ



てか問題なんは 時 間 !!!

遅いよ!
いや、聞けるだけありがたいけどさ。(←2回目
いやでもやっぱ遅いよ!
寝てまうよ!ォィ


まあ時間のほうも頑張っていきたいと思います(^ω^)★








ろくろーくん8話も相変わらずやったねえ(Φ∀Φ)
最近あの変顔が多くて変顔マニアな私にとってはウハウハです(Φ∀Φ)w←
あとちょっとだけ映ったろくろーくんの怒った顔もかわゆかた(´ω`)v
来週最終回とか寂しすぎる(><)どこも


DVDも出るらしい\(^O^)/
まあでも買わないけどwww
迷ってもないけどwww

買えるわけないじゃんねえ(´ω`)
スシ王子のドラマと映画のDVDも全く持って興味なしだし(´,_ゝ`)
まあ映画もそのうちテレビでやるんじゃね?精神が圧倒的に強いというかなんというか( ´−`)←
まあとにかくライブDVDとかSHOCKに関しては冷めてるよね(・∀・)ノ←


ろくろーのガイドブックも見に行ってないなあw
まあそのうち行こうかとw
・・・とか言ってもう売り切れてるのがいつものパターン(゚∀゚)ハッハッハ←笑えないから


堂兄〜♪ゆう★
こーちゃんのドキッってした女の子の行動、
聞いた瞬間「えっ!?引くわ〜」と思ったのは私だけ?(・∀・)
その行動は別に、、萌えませんよねえ(´ω`)?笑
再現してた、こーちゃんがつよの顔のぞき込むのには盛り上がったけどゆう★
つおしさん、今度あれ旦那にやってあげてよ( ´∀`)σ)Д`)



なんかあんま更新してないと文章グダグダ。笑
まあいつもグダグダやけどさww


そんなこんなで、
終わります!\(^O^)/←
| KinKiKids | 22:55 | comments(2) | - | pookmark |
来週は実力テストです(∀)ノ
ごぶさたー(^ω^)★
タイトル通り、来週の火曜日はテストですどこもどこも
だから更新してる暇なんかほんとはないんだけど(・∀・)ノ
更新してる間に勉強しとけよってかんじなんだけど(・∀・)ノ
いや、でもまあいいじゃんってことで★←何が
色々ネタもたまってきたし、アクセス数どんどん下がってきたし(∀)笑
まあたまには別にいいじゃんってことでね★←だから何が


幸せなことに、親からの大晦日&元旦のお許しも無事に出て、。゚(゚´Д`゚)゚。
同行者も無事に決まりましたどこも>よろしくね〜!@私信
最初は若干反対されそうな雰囲気が出てたけどどこも
「いつも東京でやってるやつやで!?
でも今年大阪でやるねんで!?
地元やで!?
大阪人として行かなあかんねんこれは!!!」
って頼み込んだらOKもらえました(∀)www
必死だったよね、うん。
しかも受験生の年に大阪て・・・。余計必死だったわ(-∀-。)
あとは必死に勉強頑張るだけです(^ω^)v
・・・じゃあお前ブログ更新してねえで勉強しとけよって話だけど。笑
あ、あと29日か30日行くか行かまいか。
・・・というか3Daysも行って,
Moneyコインが大丈夫なのかということをただいま検討中でございます(。-`ω´-){ぐるぐる



では、ろくろーくん感想w>遅。


名古屋レポで読んだかにかまソックス、結構楽しみにしてたけど分からなかったどこもどこも
結局どのシーンで分かるんですか?あれってどこも
だれか教えてー!(o ̄∇ ̄)o←


宇宙人にこよりてwww
また斬新なwww
ろくろーくんが後ろにいたんでちょっと見にくかったけど、
でもプルプル笑いそうになってるのは間違いなしセリザワさん


そんな33分探偵も昨日クランクアップしたみたいで\(^0^)/


ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます!

        &

お疲れさまでした!ヽ(´∀`*)ノ



あと3話で終わるのは寂しいけど(;ω;`)
最後まで33分探偵ならではのゆっるーいのについていきますゆう★



続いて堂兄〜♪


こーちゃんが坊主頭とかwww

ウケるwww←
全く想像つきませんねえ(*´∀`*)v
うちのオカンは「似合わなそーw」って言ってたけど。笑
坊主頭にしてもらうときはもちろん嫁にやってもr(ry


テレビ局の人、Let's GO!もウケたwww
てかあのカメラ目線はある意味凶器ですorzどこも

あとなんかツボあったかなあ?
こんなもんか。


ではっ!次に更新するときまで(^ω^)★
続きを読む >>
| KinKiKids | 17:05 | comments(3) | - | pookmark |
大阪で!!!
キンキキッズ 緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。

東京・大阪 第2弾 決定!!!




大量のメールが来てて、何事かと思ったらマガ&身内ちゃんの興奮メールの嵐で。笑
正直最初知ったときの感想は「へ?(・∀・)」みたいなwww


てか興奮しすぎてマガちゃんと読んでなくて、←
「今回は大阪クリスマスじゃないんやあ〜」



とか思ってよく見たら、





カ ウ ン ト ダ ウ ン !!!



1 月 1 日 !!!




大阪で・・・。
大阪で光ちゃんのハッピーバースデーが・・・。orz


東京に遠征しない限り、
こーちゃんの誕生日祝える可能性なんかないと思ってたのに(;ω;)


行きたい。
絶対行く。







でも倍率絶対やばい。苦笑





関東人さんは、東京ドームの恒例の年末年始公演がとぎれるとか、
カウコンの中継でKinKiが映らないとか、
なんか色んな不満の声が上がってるみたいですが、










関西人はそんなこと考えてる余裕ありません!
大阪!大阪!
地元!




あーーーー、やばいorz






興奮メール、まだまだお待ちしております(^ω^)★
てか順次送りつけます。(やめなさい







てか受験生・・・。







その日まで死ぬ気で勉強する!!!






KinKiKids、




ありがとう。



大好きw
| KinKiKids | 23:50 | comments(10) | - | pookmark |
堂兄収録日
下記事であんなこと書いてたのに、結局次の日登場しちゃいました(^ω^)笑



本日、堂兄収録日ですねえ(*´∀`*)
ゲストは谷原章介織田裕二谷村美月だそうで♪


谷村美月って、、、、ダレ?σ(・∀・;)←

テレビ見ないのよー、
分からんのよー。←


ユウジュウ(←)の回は録って出しだなゆう★
楽しみ〜ハート



さて、続いての話題(^ω^)onpu03



Secret Code
オリコン1位ギネス更新



おめでとー!!!ゆう★
なんか改めてギネスってすごいねmemeko
これからも応援してまーすゆう★


なんか他に書こうと思ってたことあったけど・・・、忘れた。←



まっ!そんなわけで、ふぁーい★
| KinKiKids | 20:53 | comments(5) | - | pookmark |
カメラ目線らぶ(*´∀`*)v
最近、本家、りある共々更新頻度減っててすいませーん orz
なんかあ、夏休みの最後の最後になってからあ、勉強しねえとやべえなって思ってえ、
ちょっと頑張ってたんだけどお、やっぱ勉強だりぃしぃ。
でも高校行かねえとやべえしぃ、みたいなそんな感じなんですけどぉ。
(鼻につく感じの女子高生風←)


メールの返事も遅くなると思いますが、
それでもメールくれたら泣いて喜びますどこも
みんなうちのこと忘れないでねー!←大袈裟


・・・とか言ってるわりには結構更新しにくるかもしれないけど。笑


ついにろくろー君露出週間が終わっちゃいましたねえどこも
収録、おつかれさまでしたっ<(_ _)>


でも何気にいちばん萌えたのはMステだなどこも
ろくろー君として出てたわけじゃないけど。笑
やっぱ旦那と一緒に出演だとテンション上がるんでしょうかね?(∀)ノどこも

Mステ最高すぎる!!!\(^0^)/
アンチ?何それ、聞こえな〜い。←

カメラ目線やばーい!\(^0^)/
最近、堂兄とか他の番組でもつよしくんのテンション高くて楽しいなあっどこも
やっぱゴールデンタイムでもおかまいなしに鼻ほじったりするような(爆)
あほなことやってるつよが大好きですどこもどこもどこも


で も
こーちゃんも最高だたどこも
ゴールデンで!しかも生放送で!!!
愛方(嫁←)のおケツ触る人なんかいないぞこのやろー!(*´∀`*)どこも


しかもカメラ目線だったのは歌ってるときだけじゃなかったしー(ノ∀`*)ノ
カメラに写るたびにおふざけするつよを阻止(?)しようとするこーちゃんの、
その絡みに萌え(*´∀`*)v←危険
いちごちゃんにミニステの絡みも教えてもらって、さらににやにや(・∀・)←
こっちの地域でもミニステ放送してくれたらいいのにー!!!どこも
あの何秒かで何が起こるか分からない(∀)ノ笑



土曜日★ろくろー
相変わらずのあほっぷりwww
てか目つむったときのまつげ長すぎ!うらやま!
そこばっかりに気をとられちゃったぜどこも
さかな君のかぶりものもかわゆい〜(*´∀`*)
でもあの距離で写メ撮っても、頭うつらないよね? と、ちょっと思った。笑
まああのドラマにいちいちつっこんだってキリないけどどこもどこも



『痩せたカツオなら刺さるよね!?』

出たああああ!!!!!爆笑
痩せたカツオてwww


大田原警部のカツ丼の食べ方も汚ねえ〜(∀)爆
笑いが止まりませぬどこも
切ないシーンでろくろー君持ち上げてたしw
しかも軽々とww
ろくろー君もめっちゃ真顔やし(∀)www



最後の「育毛♪育毛♪」のシーンとか素で3人とも笑ってたしw
やっぱシャンパンに引き続き、液体はストップしてくれませんからねw
克実さんが辛そうだったヽ(´ー`)ノ笑


日曜日★堂兄
ゲスト・工藤静香★
射的のときの、つよが乗り出して、
こーちゃんが「ボク!」って言いながら肩に手を置いたときがいちばん萌えた(*´∀`*)v
しかもこーちゃんスカとかwww
さいこーーー!!!

堂兄でもつよのカメラ目線あったねどこも
最近ブームなんですかねどこも


次のゲストはユウジュウこと織田祐二!!!爆
予告がなかったから撮って出しかな?
たのしみー!(≧∀≦)


CDTVにも出演決定らしくてゆう★
忘れそー!←


今日のどヤもパーキングエリアのシーンmemekoきらきら
聞かなければっ!!!はしれ


ではっ!ふぁーい★
| KinKiKids | 22:20 | comments(4) | - | pookmark |