CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
堂本兄弟(^ω^)★
カウンター
KinKi Blog りんぐ

KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
RECOMMEND
OTHERS

。+恋模様。+

KinKiだーいすき( *´艸`)
そんな中学生女子が送るおバカブログ☆
最近旦那×嫁妄想が激しくて困っちゃう今日この頃(-∀-。)
あんたの妄想痛いってか!?
そんなの自分がいちばんよく分かってるよ!\(^0^)/←

ソロももちろん応援してるけど、
やっぱり『おれたち、きんききーっず!(*´∀`*)』

コメント・相リン大歓迎☆
お友達24/7募集中!
メールはプロフの最後から(^ω^)★

since 07.11.02



| - | | - | - | pookmark |
お世話になりました(^ω^)
今日から高校生です!
楽しい思い出いっぱいの中学校生活でしたー!



遅くなりましたが、
SHOCK、千秋楽まで無事に終わってよかったです!(*´∀`*)
カンパニーの皆様、お疲れさまでしたっ!







あ、あとここでお知らせが(^ω^)













移転しまーすヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ











あ、嘘じゃないよ(^ω^)笑
ほんまほんまw






4月1日って思いっきり嘘ついてるように思われそうだから、
やめとこっかなーとも思ったけど、笑

ちょうど今日から高校生だし
4月の最初だしキリがいいかなあと(^ω^)★


また新しい気持ちで心機一転、
ブログ始めてみようかと思います\(^O^)/








ここで相リンしてる方にお願いなんですが(・ω・`)
正直今、みなさんに移転のお知らせするべきやとは思うんですが、
宿題が終わらない終わらないヽ(´ー`)ノ←
想像以上に多い多いヽ(´ー`)ノ←
真剣やばいヽ(´ー`)ノ←








と、いうことで、←

「新しいブログでも相リンしてやってもいいよーっ!」って方は、
新ブログの方にコメントお願いします<(_ _)>
こっちにコメントされても気づかない可能性大やから(・∀・)←

コメントいただいた方からぼちぼちですが、
挨拶にいきたいと思います(^ω^)
めんどくさいこと言ってすいません(;△;)
あ、締め切りとかは全然ないので、気軽ーにコメントしてくだされば嬉しいです★☆




ではでは
気になる(←)新ブログは★こちら
遊びにきてねー\(^O^)/





んでは、この辺で!
どうもありがとうございましたっ(^ω^)
このブログのことは忘れないよー!!!←
1年4ヶ月、どうもありがとー!









2009.4.1 みずほ

| - | 20:39 | - | - | pookmark |
やっと帰ってくる33分探偵
Mステ、剛紫出演でしたねー!\(^O^)/


まあ、わたしはお風呂入っててリアルタイムで見られなかったんですけども(-ω-。)

いやー、早めに入ろうと思ったんやけど
かつーんが10曲メドレーやるとか言うから
「なんやねんそれ!どんなんやねんそれ!」って言いながら見てしまい、←
そっからお風呂入ったら剛紫出たあとやったといふ(・∀・)
タイミング悪いよつよしくん(・ω・`)←しらん





出てきたときめっちゃ眠そうで心配したけどもゆう★
声は出てたみたいだし、よかったよかった(^ω^)♪
まああたしが心配したってどうにもなりませんがな(・∀・)←





今日はやっと剛ろくろーが帰ってくるよー!\(^O^)/きらきら
やっとねやっとねやっとね!(゜∀゜)
楽しみすぎるーーー!!!





あと、明日
大相撲春場所に行って参ります(^ω^)
去年も今頃行ったねー。(参照)


てかなんか知らんけど、
うちの家族まあぼちぼち相撲興味あるんですが、


わたくし、全然分かりません(^ω^)


横綱ぐらいか?顔も名前も分かるのヽ(´ー`)ノ




とか言ってたら1年前の自分、
結構感想書いてたから今ちょっと焦った(・ω・ノ)ノ笑


明後日は学校の仲良い友達総勢9人で
ユニバ行ってきます\(^O^)/
前からずっと計画してたからめっちゃ楽しみサキ




オリスタも買ってきましたー!\(^O^)/
今日出掛けてたから、わざわざ本屋行く必要なくてよかったDocomo_kao17



「ソロやし別に買わんでもいいっかなー」って思ってたんですが、
意外にページ数が多くてご購入DoCoMo桜
やっぱオリスタさんは違うねセリザワさん

光ちゃんも載ってるし、お得お得ー!




んでは、この辺でー!
さよーなりー(・∀・)


| - | 22:54 | comments(31) | - | pookmark |
こーいち+゜☆


514番、ありました(;ω;)



無事に第一志望校に合格できました!!!



見事、514(こーいちよんv←)が載ってて、
めっっっっちゃくちゃ嬉しかった泣くハート
見つけた瞬間「おおおおおえええええああああああっったあああーーー!!!」って叫んだ(∀)笑




こっちに報告するのが遅くなっちゃってすいません(・ω・`)
りあるの方のコメントや、メール、どうもありがとう!ニコッきらきら



ってな、わけで
私も春からきらきら光一きらきらです\(^O^)/笑
ついにこれを言えるときがきた泣く






そしてそして、遅くなりましたが、

WBC
日本2連覇おめでとう!!!


24日、合格発表のあと説明会があったので
テレビで中継が見れず_| ̄|○

メールで芽衣に状況を教えてもらってましたw>ありがとー!

めいちょに3対2で9回裏いきます!ってメールくれたときに
説明会始まってしまって、
正直ヒヤヒヤで説明会どころじゃなかった(((( ;゚Д゚)))笑


どうなったんかなーって気にしながら話聞いてたら、
途中で高校の先生が
「先ほど、日本が韓国を5対3で下し、
見事優勝いたしました。」
って教えてくれた(∀)笑
会場全員拍手拍手きらきら



昨日、物品販売に行ったんだけど、
教科書がすっっっっっっっっっっごい重かった
重いっていうレベルじゃなかったわあれはorz



ま、そんなこんなで\(^O^)/
4月から高校生の私をどうぞよろしく!!!笑


| - | 22:41 | comments(3) | - | pookmark |
ハハッ!
昨日の堂兄ゲストベッキーkyuきらきら
待ってたよー!ベッキー!(≧∀≦)ノ



ベッキーってあんなにファンやったんかw
知らんかった(∀)w
てっきり番組に合わせて言うてるだけかと最初思った。笑
結構なファンだったんだねえDocomo_kao17
あくまでも過去形。笑


Get the KinKi!!!欲しい(゚∀゚)!!!
あれが発売されたときってうち何歳やったんかなあ・・・。
・・・わからないけど。←
とりあえずちっちゃかったことは確かDocomo_kao17





ベッキーの自分ルールーがすごい・・・いや、ゴイスーだなと思いました(∀)笑
25歳なんて恋愛したい年頃なのに・・・。泣くはーと←おやじ
それだけ仕事が大好きなんだろうなあって・・・。
凄い人やなあって思いました(^ω^)



あとモノマネね!
めっちゃわろたw
でもミッキーの真似はうちもできるぜ?(^ω^)←
ベッキーと2人でミッキー会話してみたい(は)





リピってないから内容があんまり思い出せない・・・あせ
あ、オードリーのくだりはなんかウケましたDocomo_kao17







今日は、昨日行ってた塾の祝賀会でしたーっ!
先生たちの劇とかwめっちゃおもろい( *´艸`)
大手の塾は先生の数多いな・・・。(ぼそっ)

ジョイマンも来てくれたよー!
前まであんま好きじゃなかったけど(コラ)、めっちゃ笑えた\(^O^)/
今ではジョイマンは好きな芸人です\(^O^)/笑
やっぱ生で見るとなんかおもしろく見えてくる\(^O^)/笑


リアルな2人の彼女の話とかもしてたけどどこも
「ブログとかに書かないでね!」って本人に口止めされたからここには書きません(∀)爆


ジョイマン楽しかったよー!
ありがとー!!!(≧∀≦)



あと先生たちのバンドみたいなのが最後にあって、
4曲ぐらい歌ったんやけど
そのうちの1曲目がSecret Cordやったという(-ω-。)
プログラム見て焦ったわ(-ω-。)
歌自体は別に普通に上手かったからそこは不満ないんだけど






















あの会場では飛んでノれなかった(・∀・)←













Secret Codeといえばライブで定番の盛り上がる曲の一つじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ
うちの中ではナイリバと同率1位やのにぶー
でも周りみんなファンじゃないしー、
てか別に特別テンションも上がらんやろうしー、
みんな座って手拍子してるだけなんだもんぶー←それが普通です。


思わずペンラの動きをしそうになるのを抑えましたwww
てか「見えそうで見えーなーいー」のとこ
めっちゃ「ぱんぱぱん フゥ矢印上」ってやりたかった_| ̄|○


しかも最後のサビの前の部分、
ボーカルの人歌詞間違ったし!ヽ(`Д´)ノ
「歌詞ちゃう!歌詞ちゃう!」と訴えて隣に座ってる友達を困らせたのは私です(・∀・)爆

やっぱ本物のライブ行きたいなあって思いましたヽ(´ー`)ノ笑


今日の祝賀会、めっちゃ楽しかった\(^O^)/kirakira








そしてそして!

WBC野球
日本決勝進出決定!!!






やったやった\(^O^)/!!!
相手はまたまた韓国(-ω-。)うず
絶対勝ってね日本!!!
応援してますっ!(*´∀`*)







いよいよ明日、
私の第一志望の合格発表ですkyu
明日の今頃には・・・、あわわわわわDocomo_kao20
こっちにも結果お知らせしますけど、
りあるのほうがすぐに更新するので
早くみずほがどうなったのか知りたいよって方は(爆)、
りある見てくださいっ!
リンクから飛べまーす(^ω^)




あー、なんかドキドキしてきたkyuあせ
頑張ろー。
・・・ってもう頑張るとこないけど。笑







んではっ!
ばいー手

| - | 21:00 | comments(3) | - | pookmark |
なるほろ。
昨日は33分探偵でしたねー(^ω^)onpu03
小学生時代の話中心・・・っていうのは知ってたけど、
ちょっとはつおさん出てくるんかなーと思ったら回想のみ・・・。しぶっ4
いや、まあいいんやけど!
来週はつよ六郎出てくるし( *´艸`)ハート
いきなり1週間後が楽しみです。笑

でも話的には結構面白かったと思う・・・よ?(・∀・)
相変わらずって感じでw
ただ旺志朗くんのギロン顔が極まってないね(-ω-。)と僕は思った。笑





昨日、ついに携帯デビューしました!!!携帯ゆう★
遅いとか知ってるし(・∀・)←
よく我慢したねえ、自分テレサ


一部のお友達ずにはメールしましたが、
「私にも携帯アド教えてー!」って方がいましたら
今までのパソコンアドのほうにメールお願いします(^ω^)桜




明日、塾の卒業祝賀会があるんだけど、
そのゲストがジョイマンなのでーす!(゚∀゚)
明日ジョイマンに会うのでーす!(゚∀゚)

でもうちあんまジョイマンおもろいと思わn(ry
てか今となってはもう古(ry



ででででも!(^ω^)
芸能人に会えるのは確かだし、
しかもマイナーな売れてないような芸人じゃなくて、笑
名前売れた有名な芸人さんだから、結構楽しみゆう★



あと、33分探偵公式サイトにつよしくんのインタビューが載ってますゆう★
「ニガリ」と「ピロン」て(・∀・)○
誰がそんな名前つけるのだろうゆう★



今日の堂兄のゲストはベッキーサキ

| - | 21:44 | comments(3) | - | pookmark |
受験生解放
たっだいまーーーー!!!



どーもどーも、堂本剛(^ω^)←


やっと受験生活が終わりました花
いやー、長かったゆう★


ブログもこんなに放置ったの久しぶりヽ(´ー`)ノ
やっと更新できるー!


ほんとは昨日入試終わって、
昨日更新するつもりだったんだけど、
それどころじゃない状況でした(∀)笑(りある参照
1日中涙涙涙〜ゆう★
卒業式とかそんなレベルじゃなかったヽ(´ー`)ノ
いや、卒業式は幸せ泣きもしたけどさ。
まさしくこれが号泣?的な。笑
今考えるとウケる(∀)← ※昨日の話です





まあそんなこんなで、
うちは恋する乙女から変するヲタクに戻ろうと思ってますので(^ω^)
何とぞ宜しくお願いします★☆




あ、あとねー、
うち、まだ頭のなかとケリーDVD買ってないんよヽ(´ー`)ノ

入試終わってから買おうと思って。
今日も行こうと思えば行けたんやけどー、
地味にめんどい(∀)←



ちょうど1週間前、
「入試もあるし、今回は発売日に買うのやめとくわー。」
とか家で言ってたら、
妹が「あられが降る〜〜〜!!!某人間」言うて大騒ぎしてました。笑
「お姉ちゃんが発売日に買えへんとかありえへん」ってもう1人の妹が言ってました。
おかんも感心してました。
おとんは「あー、そう。」みたいな。笑
うちの家族どんだけw
特に妹2人w



とりま、明日両方買いに行く予定です(^ω^)
初回盤あんのかな〜?
無いかもなー。
ま、しゃーないなヽ(´ー`)ノ←



今日は塾の打ち上げでしたw
先生達がコントとかいろいろ企画してくれて常爆笑(∀)
さっすが大阪の塾やなー。笑

うちが塾行ったのは最後の3ヶ月だけやったんですが、爆
行ってよかったなーって思えた(^ω^)
ほんまにめっちゃ病んだけどなー、周りが気持ち悪いぐらいかしこすぎてw
でも最後のほうはそんなクラスにもうち解けてきてた・・・と信じたい。←
なんし楽しかったー!!!



あ、そうそう!
うちの受験番号が「514」でした(゚∀゚)
まさかのさき吉と一緒!!!
願書出しに行った日、その番号もらって「さきちんと一緒やーん!」言うて爆笑してました(∀)←
学校の先生とか、友達とかはみんな「『こいよ』やん!」(ゴロ合わせねw)とか言ってたけど、
うちは心の中で「ちゃうわい!『こーいちよん!』じゃい!ゆう★」って怒ってました。笑
間に2入ってたら完璧やったけど、まあ元から3桁やからしゃあない(-ω-)


来週の合格発表に「こーいちよんv」が掲示されてることを祈ります(-人-)ゆう★



ではではっ!
今日はこの辺で!



| - | 17:32 | comments(7) | - | pookmark |
興奮しまくり4日間w
笑った泣いた叫んだ愛をもらった肩凝った(ぇ)
の最高の4日間でした。



とりあえず自己満日記(^ω^)



あと、これからはなかなか更新できないと思います。
つか来たら怒って。笑

勉強頑張るぞー!!!
続きを読む >>
| コンレポ | 15:26 | comments(10) | - | pookmark |